忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の小泉首相の靖国神社参拝よる韓国人の反応ですが、何か面白い事になってます
ので紹介しましょう↓
ソウルで3000人規模の抗議集会(nikkei web)

【ソウル支局】韓国では日本の植民地支配からの解放を祝う「光復節」である15日、在韓米軍撤退を求める労組や市民団体、学生ら約3000人がソウルの日本大使館の近くに集まった。小泉首相の靖国神社参拝問題や盧武鉉政権の外交政策を批判して気勢を上げた。参加者の一部が日本大使館に抗議文を渡そうとし、阻止を図った警官隊ともみ合いになる場面もあった。

                       ?

>>何故在韓米軍撤退を求める労組や市民団体、学生

米 軍 基 地 に 行 け よ

>>盧武鉉政権の外交政策を批判して気勢を上げた。

青 瓦 台(大統領府)に 行 け よ

何故在韓米軍撤退を求める労組や市民団体、学生が日本大使館近くに集結するのよ?
日本大使館もいい迷惑だろうな。

やっぱり奴等は火病ると見境が無くなるのねw

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
今日の話題はやっぱり小泉首相による靖国神社参拝でしょ。速報でブログをアップしよう
と思ったのですが、やっぱり他の国の反応が見たいですからね。ちょっと遅れてアップして
見ました。
それでは、今日のお題はコチラ↓
小泉首相が靖国神社参拝 終戦記念日は初(Sankei Web)
小泉首相、靖国神社に昇殿して参拝(asahi.com)
首相靖国参拝:小泉首相、靖国神社に参拝(msn mainichi)
小泉首相が靖国参拝、「終戦記念日」現職は21年ぶり(nikkei)
小泉首相、靖国神社参拝…現職で15日は21年ぶり(yomiuri online)
小泉首相が靖国参拝 終戦記念日は21年ぶり(kyodou)

各社同じような文面ですが朝日新聞はちょっと事情が違うようです。
靖国神社、朝日新聞に取材制限 プライバシーなど理由(Sankei Web)
朝日ソース↓
本社取材、靖国神社が拒否 地図掲載巡り(asahi.com)
今日の朝日の靖国参拝の写真は一部借り物だそうなw
まあ、靖国側も靖国神社ネガティブキャンペーンの発端は朝日新聞だと知っての所業
でしょうなw

日本国内でも色々な論議が起こっておりますが、海外の反応はどうでしょう?

まずは中国から↓
首相靖国参拝で中国外務省「強烈抗議」(Sanke Web)

国際社会を無視し、参拝したのは、国際正義への挑戦であり、人類の良識を踏みにじる
ものアル( #`ハ´)

う〜ん・・・国際社会とは中国と韓国だけか?
日本に対し歴史問題で永遠に付きまとえと教え込まれている中国に言われてもね。

そんな中国に対し、日本側が反論していたのはビックリです。
中国外相の抗議に反論 「見当違い」と宮本大使(kyodo)

国際正義だ?見当違いじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
すっ素晴らしい・・・
宮本大使も中々骨があるじゃないか。これからも中国へは強気で行っていただきたいものだ。

さて、続いてはあの国です。あの国の反応を私は楽しみにしておりました。
それではどうぞ!

韓国の反応↓
<小泉首相靖国参拝>政府「靖国参拝失望・憤り」…糾弾声明発表(中央日報)
「戦犯の位牌に頭を下げることは人類に対する精神的テロ(朝鮮日報)

捏造された歴史で生まれた精神的退行であることを立証しているニダ<#`Д´>

どっちが歴史を捏造してるのかと。因みに靖国には位牌など無い。

ハンナラ党「小泉首相の靖国参拝は現代版第2の侵略」(朝鮮日報)

靖国参拝は結果的に日本を国際社会から孤立させるニダ<#`Д´>

別にいいじゃん。日本が嫌いなんだろ?日本が国際社会から孤立していくのを笑って
いれば?実際中国と韓国しか騒いでない訳だが。

韓国の政府と政治家の反応はこのようなものです。では、最も注目を浴びるあの人物は
どうでしょう?

盧大統領「日本は独島や教科書問題に実質的措置を」(聯合ニュース)
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は15日、「日本は過去について心から反省し、これまでの謝罪を裏打ちする実践により、二度と過去と同じことを繰り返す意思がないことを明確に証明しなければならない」と述べ、独島や歴史教科書、靖国神社参拝、日本軍慰安婦などの問題解決に向けた実質的な措置が、その証明に当たるとした。光復(植民地支配からの独立記念)節61周年の祝辞で、日本の憲法改正をめぐる議論に言及した盧大統領は、平和憲法の改正自体を議論することは行き過ぎともいえると懸念を示すと同時に、「憲法改正の前にすべきことがある」としてこのように述べた。(一部抜粋)

思いっきり内政干渉しとるがな(´・ω・`)
しかも・・・
>>「日本は過去について心から反省し、これまでの謝罪を裏打ちする実践により、二度と過去と同じことを繰り返す意思がないことを明確に証明しなければならない」と述べ、独島や歴史教科書、靖国神社参拝、日本軍慰安婦などの問題解決に向けた実質的な措置が、その証明に当たるとした。

賠償金おかわりニダ<`∀´>

日韓基本協定で 解 決 済 だ 。

何言うかと思えばこれかよwひょっとしてこれで支持率アップを狙ったのか?
こんな事言ってる場合じゃねーと思うぞ?とうとうアメリカに愛想つかされて亡国の一途を
辿ってるじゃねーかw

この靖国神社参拝で、中国から色々と言われるのは多少は仕方が無いと私自身は考えて
いる。中国側の歴史の捏造はあるものの日本と中国は実際戦争を行なった訳で、
少なからずとも日本は中国に迷惑をかけている。
しかしだね、近代日本は朝鮮半島と戦争をした覚えは無い。
ハッキリ言ってお門違いである。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
世の中には色んなイベントがある訳で、日本国内でも、他地域の人が見れば”なんじゃ
そりゃ!?”と言うような催し物がある。しかも世界に眼を向ければ驚愕のイベントがある
訳で・・・
という事で、今日のお題はコチラ↓
マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催(エキサイトニュース)

[ロンドン 4日 ロイター] 欧州初となるイベント「マスターベータソン(マスターベーション・マラソン)」が土曜日に開催される予定となっており、数百人の英国人男女がこれに参加するそうだ。英国に本部を持つ国際機関、マリー・ストープス・インターナショナルがチャリティー・イベントとして企画したもので、参加者は約200名、土曜日にロンドンのクラークンウェルで開催される。マリー・ストープスのスポークスウーマンはロイターに対して、「少しは宣伝目的としての企画であると認めますが、イベントの目的は人々に安全なセックス、マスターベーションについて再認識してもらうことです」とコメントしている。18歳以上であれば、誰でもマスターベーション・マラソンに参加可能だ。また、会場には「オナニーのおかず」となるものを持ち込んでも良いとされている。リラックス・ルーム、男女混合ルーム、男性専用ルーム、そして女性専用ルームの4タイプの部屋が用意されている。しかし、大会参加者は決して他の参加者に触ってはいけないことになっており、また、オルガズムを感じているふりをするのも厳禁となっている。「マラソン」の成績は何分間マスターベーションし続けたか、また、何度絶頂に達したかによって決定される。マリー・ストープスによると、企画発表当時は多くの宗教団体から苦情が殺到したが、イベントの本来の目的を説明したところ、大部分から理解を得られたという。もちろん、警察もイベントを承認している。昨年、米サンフランシスコで同様のイベントが行われ、2万5000ドル(約287万円)の募金が集まった。マリー・ストープスは「ロンドンでのイベントが成功したら、来年は欧州本土で開催したい」としている。


す、凄ぇ!
まず日本ではアンダーグラウンドなイベントやAVでしか開催不可能であろう。
イギリス中のセンズラー&オナニストが集結し、我こそはと猿の如く行為に耽り持続、
耐久性を競い合うのだ。

>>リラックス・ルーム、男女混合ルーム、男性専用ルーム、そして女性専用ルームの
4タイプの部屋が用意されている。


>>リラックス・ルーム、男女混合ルーム、男性専用ルーム、そして女性専用ルームの4タイプの部屋

>>男女混合ルーム


ココは激戦区だろw
リアルに異性のあの行為が見れるとなると、そりゃもうイヤでも興奮しっぱなしだろうよ。

オレモデテミテーヨ

しかしこのエロティカルマラソン、女性の方が圧倒的に有利じゃないでしょうか?
男性は数に限りがある訳だし、ネタまで持ち込みOKともなれば女性が模造品!?を
使用したならば・・・

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
昨日の続編です。
今日も来てましたよ、コメントスパム。昨日よりは少なく14個でした。
攻撃を喰らった記事は昨日と一緒の3記事。
今日は数が少なかったため、14個全てのIPアドレスを調べて見ました。

61.252.217.190 韓国
196.201.16.30 アフリカ 串?
202.85.140.57 香港
200.72.204.37 チリ
210.22.15.10  中国
125.180.9.14  韓国
218.153.39.66 韓国
210.21.75.114 中国
221.169.51.189 台湾 串?
61.110.108.240 韓国
61.0.39.6    インド   
220.85.47.133  韓国
219.240.12.173  韓国 
62.7.244.103  イギリス


14個中6個が韓国。
約43%が韓国という結果ですw

流石はITスパム大国
当ブログの内容を知ってか知らずか・・・
Nice site!とかGreat work!(いい仕事してますね)とか
書いてるし。
自国がネタにされてるって言うのにw
新進気鋭の中国も頑張りを見せてますねw

(既に削除、IP遮断処理済です)

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
久々にブログの管理ページでコメント一覧を見ていたら、何か凄い量のコメントスパムが・・・
しかも全部英語のね。
当ブログの【WBC】韓国、もう許せん!【DQN】成人式【減少ホリえもんタイーホ!!
という3記事に集中してた訳で、どこから送ってきてんだ?と思いIPアドレスを無作為に
3つ程抜き出し、調べた結果が・・・

まず1つ目は日本だった。頭にくるな〜と思いつつ、次のIPアドレスを調べだら・・・
結果は↓

220.86.79.39"のWHOIS結果[whois.apnic.net]

[Querying whois.apnic.net]
[Redirected to whois.krnic.net]
[Querying whois.krnic.net]
[whois.krnic.net]
廃厩昔斗掛遭被据(NIDA)税 昔斗掛舛左湿斗(KRNIC)亜 薦因馬澗 Whois 辞搾什 脊艦陥.

query: 220.86.79.39

# KOREAN

繕噺衣引澗 焼掘人 旭生悟, 叔薦 舛左人 雌戚拝 呪 赤柔艦陥.

IPv4 爽社 : 220.86.79.0-220.86.79.255
革闘趨滴 戚硯 : KORNET-INFRA000001
尻衣 ISP誤 : KORNET
拝雁舛左因鯵食採 : N

[ IPv4 紫遂 奄淫 舛左 ]
奄淫壱政腰硲 : ORG1600
奄淫誤 : (爽)追戚銅
爽社 : 失害獣 歳雁姥 舛切疑
酔畷 腰硲 : 463-711

[ 革闘趨滴 眼雁切 昔弘 舛左 ]
奄淫誤 : KORNET
爽社 : 失害獣 歳雁姥 舛切疑
酔畷 腰硲 : 463-711
穿切 酔畷 : ip@krnic.kornet.net

--------------------------------------------------------------------------------

幻鉦 是税 IPv4爽社 紫遂奄淫 舛左亜 臣郊牽走 省聖 井酔
焼掘税 背雁 尻衣 ISP 雁雁切拭惟 庚税馬獣奄 郊遇艦陥.

[ 尻衣ISP税 IPv4爽社 奪績切 舛左 ]
戚硯 : IP爽社淫軒切
穿鉢 腰硲 : +82-2-3674-5708
穿切 酔畷 : abuse@kornet.net

[ 尻衣ISP税 IPv4爽社 淫軒切 舛左 ]
戚硯 : IP爽社眼雁切
穿鉢 腰硲 : +82-2-3674-5708
穿切 酔畷 : abuse@kornet.net

[ 尻衣ISP税 Network Abuse 眼雁切 舛左 ]
戚硯 : 什瀞/背天眼雁
穿鉢 腰硲 : 080-223-5577
穿切 酔畷 : abuse@kornet.net

# ENGLISH

KRNIC is not an ISP but a National Internet Registry similar to APNIC.
The followings is organization information that is using the IPv4 address.

IPv4 Address : 220.86.79.0-220.86.79.255
Network Name : KORNET-INFRA000001
Connect ISP Name : KORNET
Publishes : N

[ Organization Information ]
Organization ID : ORG1600
Org Name : Korea Telecom
Address : Jungja-dong, Bundang-gu, Sungnam-ci
Zip Code : 463-711

[ Technical Contact Information ]
Org Name : Korea Telecom
Address : Jungja-dong, Bundang-gu, Sungnam-ci
Zip Code : 463-711
E-Mail : ip@krnic.kornet.net

--------------------------------------------------------------------------------

If the above contacts are not reachable, please contact following ISP
for further information.

[ ISP IPv4 Admin Contact Information ]
Name : IP Administrator
Phone : +82-2-3674-5708
E-Mail : abuse@kornet.net

[ ISP IPv4 Tech Contact Information ]
Name : IP Manager
Phone : +82-2-3674-5708
E-Mail : abuse@kornet.net

[ ISP Network Abuse Contact Information ]
Name : Network Abuse
Phone : 080-223-5577
E-Mail : abuse@kornet.net


三つ目は・・・↓

"211.203.43.136"のWHOIS結果[whois.apnic.net]

[Querying whois.apnic.net]
[Redirected to whois.krnic.net]
[Querying whois.krnic.net]
[whois.krnic.net]
廃厩昔斗掛遭被据(NIDA)税 昔斗掛舛左湿斗(KRNIC)亜 薦因馬澗 Whois 辞搾什 脊艦陥.

query: 211.203.43.136

# KOREAN

繕噺衣引澗 焼掘人 旭生悟, 叔薦 舛左人 雌戚拝 呪 赤柔艦陥.

IPv4 爽社 : 211.203.42.0-211.203.43.255
革闘趨滴 戚硯 : HANANET-INFRA
尻衣 ISP誤 : HANANET
拝雁鎧蝕 去系析 : 20041013
拝雁舛左因鯵食採 : Y

[ IPv4 紫遂 奄淫 舛左 ]
奄淫壱政腰硲 : ORG3930
奄淫誤 : 馬蟹稽土傾爪(爽)
爽社 : 辞随 慎去匂姥 食税亀疑
雌室爽社 : 17-7 焼獣焼据柵漁
酔畷 腰硲 : 150-874

[ 革闘趨滴 眼雁切 昔弘 舛左 ]
戚硯 : IP爽社 眼雁切
奄淫誤 : HANANET
爽社 : 辞随 慎去匂姥 食税亀疑
雌室爽社 : 17-7 焼獣焼据柵漁
酔畷 腰硲 : 150-874
穿鉢 腰硲 : +82-2-106-2
穿切 酔畷 : ip-adm@hanaro.com

--------------------------------------------------------------------------------

幻鉦 是税 IPv4爽社 紫遂奄淫 舛左亜 臣郊牽走 省聖 井酔
焼掘税 背雁 尻衣 ISP 雁雁切拭惟 庚税馬獣奄 郊遇艦陥.

[ 尻衣ISP税 IPv4爽社 奪績切 舛左 ]
戚硯 : IP爽社 淫軒切
穿鉢 腰硲 : +82-2-106-2
穿切 酔畷 : ip-adm@hanaro.com

[ 尻衣ISP税 IPv4爽社 淫軒切 舛左 ]
戚硯 : IP爽社 眼雁切
穿鉢 腰硲 : +82-2-106-2
穿切 酔畷 : ip-adm@hanaro.com

[ 尻衣ISP税 Network Abuse 眼雁切 舛左 ]
戚硯 : Network Abuse 眼雁切
穿鉢 腰硲 : +82-2-106-2
穿切 酔畷 : abuse@hanaro.com

# ENGLISH

KRNIC is not an ISP but a National Internet Registry similar to APNIC.
The followings is organization information that is using the IPv4 address.

IPv4 Address : 211.203.42.0-211.203.43.255
Network Name : HANANET-INFRA
Connect ISP Name : HANANET
Connect Date : 20001111
Registration Date : 20041013
Publishes : Y

[ Organization Information ]
Organization ID : ORG3930
Org Name : Hanaro Telecom Inc.
Address : Yeoeuido-dong Yeongdeungpo-gu SEOUL
Detail address : 17-7 Asia One Bldg.
Zip Code : 150-874

[ Technical Contact Information ]
Name : IP Manager
Org Name : Hanaro Telecom Inc.
Address : Yeoeuido-dong Yeongdeungpo-gu SEOUL
Detail address : 17-7 Asia One Bldg.
Zip Code : 150-874
Phone : +82-2-106-2
E-Mail : ip-adm@hanaro.com

--------------------------------------------------------------------------------

If the above contacts are not reachable, please contact following ISP
for further information.

[ ISP IPv4 Admin Contact Information ]
Name : IP Administrator
Phone : +82-2-106-2
E-Mail : ip-adm@hanaro.com

[ ISP IPv4 Tech Contact Information ]
Name : IP Manager
Phone : +82-2-106-2
E-Mail : ip-adm@hanaro.com

[ ISP Network Abuse Contact Information ]
Name : Network Abuse
Phone : +82-2-106-2
E-Mail : abuse@hanaro.com


ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

いや、これネタじゃないんですよw本当に無作為に3つほどIPアドレスを取って調べたら
結果がこれですもん。思わず笑ってしまいましたw
ひょっとしてこれは韓国で言うサイバーデモ(世界名称はサイバーテロ)と言うやつで
しょうか?いや〜、とうとう当ブログも狙われたんですかねw
しかし本当に他人や他国に迷惑をかける民族ですな。
おかげ様でリアルで実感できましたよw

(既に全て削除済み)

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
ミニッツレディーセット私も色々と趣味がある訳で、その代表格と言えばサバイバルゲーム。しかし、いい加減オヤジなんで体力がついて行かない・・・
これに替わる趣味を探そうかと考え、色々とネットを見ていたら面白そうな物が・・・
ラジコンなんですけどね。当方ラジコンは初心者であり、近くにも自由に走らせる場所がないため、
なるべく小さいのを探した訳ですよ。
しかし、小さいのになると車体がデフォルメされてたりリアルさが無いの
ばっかりでどれも今一つ・・・そこで出会ったのがミニッツという
ラジコン。改造パーツも豊富そうだし、ファンサイトも結構ありましたので
早速ヤフオクにてゲット。で、今回私が選んだ車種は・・・ロータスヨーロッパ
この車種を選んだ時点で歳がバレてしまいますなw
スーパーカーブームを知っている人には涙物!?な車体です。

ロータスヨーロッパようやく手元に届いので、早速開梱すると・・・
す、すげぇリアルだ!
綺麗に作ったプラモがそのままラジコンになった
ようなもんだ。これは期待を裏切らないぞと感じ
つつ、電池等を装着し弱々とスロットルに力を
入れて行く・・・

おぉ!動いた〜!
まるで赤ちゃんが初めてハイハイをした時を彷彿させるw
初心者な為最初はトロトロと操縦するんだが、だんだん慣れてくるとスピード
を上げて行く訳だ。そうなると壁とかに車体がぶつかる回数が多くなる訳で・・・

バンパー破損早速バンパーへし折りました・・・_| ̄|○
何とか補修を行い、ただ今猛烈に練習中。
タバコの箱約1.5個分の車長という小さいスケールでリアルな外観、そしてスピードも十分にあり、これはハマりそうだ。これからサスペンション等を
いじって改造しようと思ったのだが・・・

私が購入したシャーシはすでに型落ちしており、現行型に比べて改造パーツの流通が
少ないとか・・・
ま、それはそれで今の車体を練習用にしていずれは新車を購入して、いずれはサーキット
デビューを果たしたいものだ。もちろん車体はロータスヨーロッパで。
しかもサーキットの狼仕様のボディーw
幸いにも福岡市に専用サーキットがあるという事なので、目標はそこだな。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
皆様、お久しぶりです。
毎月月末になると仕事がハードになりまして、どうしても更新が滞ってしまいがちです。
ですので週末しかブログのアップが出来ないというのが現状なんです_| ̄|○
まあ、月末以外は時間が作れますのでその時は当ブログをご贔屓にお願いします。

さて、それでは少々古いですがこのネタをお送りしたいと思います。
現代車、米国の消費者満足度調査でトヨタ制す(朝鮮日報)

現代自動車が、米国の消費者を対象に行ったアフターサービス満足度調査で、トヨタ・
フォード・クライスラーなどのライバルメーカーより上位にランクされた。
現代自動車は25日、米国自動車調査機関JDパワー社が実施した「自動車ブランド別整備
サービス満足度調査」で、1000点満点中869点を獲得し、22位を記録したと発表した。
これは、昨年の26位(855点)より4ランク(14点)アップしたもの。
現代自動車は昨年、トヨタ(25位)より1つ下の順位だったが、今年は26位のトヨタよりも
上位となったうえ、23位のクライスラー(867点)、24位のフォード(866点)も抑える形と
なった。
起亜自動車も昨年の33位(833点)から今年は31位(843点)に上昇したが、現代自動車と
起亜自動車は、依然として全体平均の873点を下回っており、今後も改善が必要と指摘
された。
また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、続いてジャガー、
リンカーン、マーキュリー、サターン、ポンテアック、アウディ、ボルボの順となった。
今回の調査は、2003年から2005年まで米国で車を購入した消費者7万9580人を対象に
行ったもので、消費者がサービスセンターでメンテナンスを受ける過程を6項目に分け、
満足度を調査した。


お?現代がトヨタより上になった?良かったじゃん。今トヨタはアメリカより国内で問題に
なってるからね〜
一々日本を引き合いに出さなくてもいいとは思うんですけど、現代も評価されたんだから
素直に認めたいと思います。ですがね・・・

>>また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、

>>また1位はレクサス

>>1位はレクサス


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁ、彼等の幸福回路はこんな単純な所を見逃す程脳内をバラ色にするんですね・・・

レクサス=トヨタ
レクサスはトヨタのブランドです。本当にありがとうございました。

m9(^Д^)プギャー

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
北朝鮮によるミサイル乱射から幾日がたった。各国は落ち着きを取り戻しつつある中、
未だに騒ぎ立てている国がある。1つは言わずと知れた北朝鮮。北朝鮮への制裁へ
本腰を入れつつある日本やアメリカに噛み付いたり、安保理決議であっさり裏切った
中国を裏切り者と火病ったりと。まあ、北朝鮮が騒ぐのは分かる。なんてったってこれから
国際社会からの締め付けが厳しくなるのは必至だからね。しかし、何であの国まで一緒に
騒いでるんだ?
という事で、本日のお題はコチラ↓
李統一部長官「ミサイル問題では米国が多くの失敗(聯合ニュース)

統一部の李鍾ソク(イ・ジョンソク)長官は23日、北朝鮮のミサイル発射に関し、米国に最も多くの失敗があったとの見方を明らかにした。同日放映されたSBSのテレビ番組で、韓国政府の主導的役割が限界に達しているのではないかとの意見に対し、中国と韓国の失敗を認めると同時に、国際社会のほかの国にも北朝鮮の説得は難しかったと述べた。政府当局者も同日、「2001年にブッシュ政権が発足してからミサイル交渉も行われていない。ミサイル発射を防げなかったのは米国の責任で、最大の政策失敗国は米国」との解釈を示している。プルトニウム問題などにも触れながら、米国が措置を取らずにいるのに韓国だけが非難されていると主張した。この発言は、先月初めに北朝鮮がヒル米国務次官補の平壌訪問を招請したのに対し、米国が応じなかった点を指したものと解釈される。李長官はまた、韓米間には韓米同盟という戦略的利害関係があるため多くの部分では相違はないが、北朝鮮問題ではいくつかの点で異なるのも事実だと述べた。

別ソースも凄いですw
李統一相「北のミサイル問題、最も失敗したのは米国」(中央日報)

北朝鮮に渡すべきものは渡し、言うべきものは言うべき、との見方については「韓国が以前にも無条件渡していたのでははい」と前置きにした後「絶えず緊張緩和に努めており、その過程で北朝鮮への支援を行ったのは事実」とし「北朝鮮を支援したからこそ、閣僚級会談で韓国側が大声を出せるのではないか」と強調。(一部抜粋)

逆ギレかよw
言ってる事が北朝鮮と変りないし。
日本を非難したりアメリカを非難したりと忙しいな、韓国政府は。
関係各国は別に韓国を非難してるんじゃない。「邪魔だからどけ」と言ってるだけだ。
中央日報のソースにしたって、条件付きで支援しても当の北朝鮮がその条件を守らかった
ら意味が無いのだよ。アメリカはそれを知っているのだ。そして条件を反故にされて
韓国政府は確固たる姿勢を取ったか?追加支援だけだろ。恫喝や甘い言葉にホイホイ
支援を続けている韓国に閣僚級会談で大声を出す資格は無い。傍から見れば無制限に
支援しているようにしか見えないからだ。


韓国政府と統一部の最近の火病ぶりは一体何なのだろうか?国民やメディアからも指摘
されているし、その世論の突き上げが原因の一つなのかもしれない。
しかし、一番の原因はこれかもしれんなw

【ミサイル発射】仲間外れの韓国に米高官「自業自得」(朝鮮日報)
各自でソース元を読んでくれ。
ようは・・・
「後からガタガタ言うんじゃねーよ!日米韓での話し合いを拒否ったのはテメーらだろ!
いざ話し合いを持ってみれば日本の悪口しか言わねーし、今回だって重要な時はシカト
してただろ!」

確かに自業自得だw
流石歴訪する国々で日本の悪口しか言わない大統領を持つ国だ。こんなのじゃウザい
だけだし信用できるかっての。

今回の発言で、韓国はさらにアメリカの信用を失った訳だ。自分達の発言で世界から
孤立して行くのがどうも分かっていない。
しかし、優しい日本は以前韓国に忠告してたよな?

アメリカは韓国を信用してないよと

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
まずはコチラの記事を堪能するべし↓
韓国にラブコール 北朝鮮 放送で「民族共助」訴え
(西日本新聞)
韓国の通信社・聯合ニュースによると、北朝鮮は18日、平壌放送を通じて韓国に対し
「握った手を離さないようにしよう」と「民族共助」を呼び掛けた。ミサイル発射に対する
国連安全保障理事会決議が頼みの中国、ロシアも含めた全会一致で採択されて国際的
孤立を深める中、採択後に日米側に同調する姿勢を見せる「同胞」の韓国をぜひとも引き
留めておきたいとの思惑がありありだ。平壌放送は「わが民族は(朝鮮半島)解放後分断
された祖国の統一のための愛国闘争で、悲しみも不幸も一緒に分かち合い、一緒に血も
流しながら粘り強く闘ってきた。ついに(2000年には)歴史的な6・15南北共同宣言が
成立した」と強調。さらには「宣言発表後、われわれ同胞は握った手を離すまいと、どんな
難関にぶつかっても取った手をもっとしっかりつかもうと、互いに抱き締めて、和合と団結、
統一への道を突っ走った」と、「感情的表現に訴えている」(聯合ニュース)。放送は、
南北が朝鮮民謡「アリラン」や伝統食「冬至汁粉」を共有し「1つの血と魂を守ってきた
優秀な単一民族」であることも強調。最後には「朝鮮半島での対決構図は朝鮮民族対
米国」と指摘し、「民族共助によって米国と対立していこう」と絶叫したという。


安保理決議採択で、ロシアどころか宗主国の中国ですら賛成に回ってしまい世界から
孤立してしまった北朝鮮。金正日はこの件で中国は信用ならないと激怒していると言う。
しかしながら、このままでは亡国の一途を辿るだけだ。そこで眼を付けたのがお隣の国、
韓国である。金大中から始まり、盧武鉉で大きく花を開かせた反米、反日、親北路線で
同調していた韓国を北朝鮮が見過ごす訳はないだろう。
この記事のタイトルにある「イージスシステム」のイージスとはギリシャ神話のゼウス神の
持っている盾のことである。つまり、北朝鮮は文字通り韓国を世界批判からの盾として
活用するつもりであろう。韓国はまかりなきにも世界第11番目の経済国である。
世界からの制裁を喰らっても韓国を味方に付けていれば援助等は引き出せるはずだ。
そして韓国を盾にする事により、アメリカからの軍事的行動をかわす事も可能になる。
しかし、今回のミサイル問題では流石に世界の空気を読んだのであろう。大っぴらに
北朝鮮を支援していたのでは韓国も北朝鮮と共倒れの可能性が出てくる。そこでコメや
肥料など人道的支援をストップした。

すると・・・↓
北朝鮮「今後の離散家族再会行事はない」(中央日報)
支援を一方的に中断するとは癇癪おきるニダ!支援しないなら今後の離散家族再会行事
はないニダ!<#`Д´>

逆ギレだw
昔の韓国なら「黙れニダ<#`Д´>」くらい言うんだろうが・・・
李統一部長官「離散家族面会は早期に解決」
わ、分かったニダ、早期に支援するニダ<;`∀´>

早速屈したか・・・
北朝鮮にすれば離散家族面会なんかは造作も無い事。韓国は見事に引っ掛かった訳だ。
しかし、これは別の見方も取れる。表立って北に支援できない韓国政府、これをダシに
すれば大手を振って北に支援できると言うものだ。
今の韓国政府を見ればこの様な疑いをかけられてもおかしくは無い。与党の人間には
この様な斜め上な奴もいる訳だし・・・
「韓半島分断の発端は日本の植民地支配」(朝鮮日報)
ウリミンジョクが分断したのはアメリカとソ連せいニダ!そしてその発端は日帝にあるニダ!
ウリ達はまだ戦争が終わっておらず、休戦に持ち込んだのは中国ニダ!中国には戦争を
終わらせる責任があるニダ!だから日本、アメリカ、ロシア、中国は統一費用を出す義務
があるニダ!<#`Д´>


知 る か 馬 鹿
盧武鉉は盧武鉉で相変わらずだし・・・
【ミサイル発射】盧大統領、米日の追加制裁に反対(朝鮮日報)
米日の追加制裁は問題解決の役に立たないニダ<#'∀'>

韓国ってもう赤化完了してないか?
これで韓国も孤立化の一途を辿る・・・

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
4f7b4c88.jpg北朝鮮によるミサイル乱射問題から世界的に無能振りを
曝け出し、アジアの金融ハブどころか主要各国からハブ
(村八分)にされた韓国政府。ミサイル乱射時から政府への
批判が多かったのだが、とうとう決定的な批判が噴出した。
そんな訳で今日のお題はコチラ↓
国際社会の笑い物になる盧武鉉政府の「民族共助」



盧武鉉(ノ・ムヒョン)政府の‘民族外交’に国内・海外で赤信号が灯っている。 国連安保理決議で、北朝鮮の核およびミサイル問題が「北朝鮮−米国」ではなく「北朝鮮−国際社会」の構図に変わり、「民族共助」の意味が薄れている。 今後、国際社会の対北朝鮮圧力に連動して行動を共にすることも難しく、かといって国際社会の流れを拒否して北朝鮮をかばうこともできない、深刻なジレンマに陥ったのだ。実際、安保理の対北朝鮮決議は緩和されたとはいえ、その強度は意外に強い。 北朝鮮に対して6カ国協議に入る道を開いただけで、それ以外のいかなる挑戦的行為も制裁がともなうよう多者の枠組みによる‘網’がかけられている。 韓国の仲裁が入り込む余地はなく、朝米対話や金融制裁緩和などの前提条件ももはや意味を失った状況だ。 核およびミサイル問題とは別に南北間経済協力事業が持続したとしても、その透明性に対する国際的の視線は避けられない。安保理決議に続いて主要国(G8)首脳らの対北朝鮮要求声明など国際社会の断固たる対処で北朝鮮はがけっぷちに追い込まれ、最後まで説得に注力した中国も体面を汚した。 しかし何といっても最もダメージが大きかったのは韓国の盧武鉉政府。 「北朝鮮ミサイル発射は特定の誰かを狙ったものではなく、安保上の非常事態ではない政治的事件だ」という青瓦台(チョンワデ、大統領府)側の強弁は、国際社会の笑い物になっている。 ミサイルを発射した北朝鮮よりも、これに対する日本の過敏反応を叱責、問題視するとんでもない本末転倒に、盧大統領と外交安保チームは国民の信頼はもちろん、対外的な信頼までも失った。盧政府の「民族外交」は誰からも歓迎されない「除け者外交」に帰着している。 北朝鮮ミサイルの最大当事者は韓国であるが、米国と日本は対北朝鮮決議案の立案過程で事前協議もしなかった。 中国とロシアは両国間で修正決議案を作成し、韓国政府に支持してほしいという事後通報があっただけだ。 北朝鮮は「核とミサイルは米国との問題だ」とし、韓国側とは経済協力問題だけを議論しようと固執している。 米日も、中ロも、われわれが抱き込もうとする北朝鮮さえも、われわれの味方ではないのだ。民族共助の太陽(包容)政策は、北朝鮮を変化させるよりも、韓国の安保意識と国家アイデンティティーを揺るがし‘南南葛藤’を助長した側面が大きい。 あたかも韓国人民の赤化が終わったかのように、北朝鮮が次第に傲慢になっているのもこのためだ。 北朝鮮は、南北海外7000万人の民族と民族意識をあらゆる問題解決の出発点として前面に押し出している。 しかし一民族二国家間の共助は民族意識や民族情緒ではなく、国家対国家間のゲームルールが基礎にならなければならない。 同族間の感性的接近は実体ではなく盲目に近い。 民族はあっても国がない悲しみを体験し、民族という言葉にとりわけ弱くなった社会であるほど、感性的になり、政治に悪用される危険性が高い。分断当時の東西ドイツは一定の規則の下、自由に出入りして経済交流の幅を広め、ある日突然‘統一に奇襲’された。 重要なのはこの規則だ。 西ドイツの東ドイツ政策は統一を狙ったものではなく平和政策だった。 また東ドイツは予測可能であり、国際条約を履行する正常国家だった。 西ドイツは東ドイツの国家予算に資金を公式支援し、東ドイツは政治的に譲歩しながら、緊張緩和と協力を実現させた。これに対し、北朝鮮は破産状態であるうえ、外交的に孤立しており、国際条約を違反する予測不能な国家だ。 規則に基づく国家対国家の外交が難しい相手を民族共助で抱き込む過程で、盧武鉉外交の持つナンセンスと無理が出てきた。 民族という排他的単一性よりも、多民族、多言語、多宗教の開かれた多様性が調和する時に国家の活力が極大化されるグローバル時代だ。 民族よりは人類に接近し、人権を重視する時、外交の品格も国の格も高まる。 これ以上、民族共助がわれわれの生活の基礎である大韓民国を揺さぶり、大韓民国の外交を国際的な笑い物にしてはならない。 韓民族よりも国家、大韓民国が優先されなければならない。

ミサイル乱射当時から盧武鉉政権を批判して、問題を直視していたのは一分の知識人と
マスコミだけであった。この記事は至極まっとうな事を記している。
が、今更もう遅い。現与党及び現政府の徹底した親北政策は既に国民に浸透しきって
いる。何か問題が起きれば過剰な程の反日キャンペーンを繰り返し、重大な事から眼を
背けさせていたツケは、大きく跳ね返ってきた。
実際、ミサイル乱射から決議採択までの韓国政府の対応は日本批判と北擁護だけで
あった。これでは主要国からシカトされてもしょうがない。
実際に、韓国政府はまだこんな事言ってるし。↓
李統一相「国連の対北決議案、過度に解釈してはダメ

統一部の李鍾ソク(イ・ジョンソク)長官は18日、国連安保理で採択された対北朝鮮制裁
決議案について「順守すべきだが、適用は厳格にすべき」との認識を示した。公営放送KBSラジオの番組『KBS−1Rこんにちは、イ・モンリョンです』とのインタビューに答えたもの。李長官は、同インタビューで「決議案は北朝鮮のミサイルと大量破壊兵器(WMD)に対するもので、一般的な経済制裁は要請していない」とし「過度に解釈すれば事態の解決策がなくなる」と述べた。これは、決議案が開城(ケソン)工業団地や金剛山(クムガンサン)観光事業など民間レベルの南北(韓国・北朝鮮)経済協力事業に影響を及ぼしてはならないことを強調したコメント。また、同長官は「今回の決議案は、開城工業団地や金剛山観光事業に影響を与える懸案ではないと考えている」と強調。しかし、李長官は「韓国政府は決議案では求められていないコメと肥料支援留保の措置を取っている。決議案を越えたものでも、われわれにできることはやる」とし、決して政府の対応が消極的でないことを明らかにした。


King of the 馬鹿





国民は国民でこれだし・・・↓
韓国で日本と韓国が武力衝突寸前までいくというストーリーの映画が封切られる

ソウル市民は「日本人が見たら、気持ち悪くなるでしょう。でも映画は映画。わたしは、
こんなことが起きればいいなとは思いましたけどね」
(一部抜粋)

もう手遅れでしょうねw
韓国民自身が選んだ大統領です。自業自得だ。
盧武鉉の任期は後2年もあります。その間に韓国が何処まで斜め上に逝けるかが
見物だ。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
昨日北朝鮮のミサイル乱射問題に対しての安保理決議が採択された。国連憲章第7章
明記を削るという譲歩を行ったものの、日本が望むような拘束力は残ったままの為
北朝鮮は窮地に追い込まれた。この決議が採択された直後、「国連史上最速の拒否」
というジョークまで飛び出す位の速さで北朝鮮は決議を拒否。一夜明けた本日も大いに
吠えております。
それでは、本日のお題はコチラ↓
安保理決議に北朝鮮が猛反発 米国などは受け入れ促す(CNN)

ソウル──北朝鮮外務省は16日、同国のミサイル試射に関する国連安保理決議に
強く反発し、「自衛に向けた戦争抑止力を強化する」との声明を発表した。朝鮮中央通信
が伝えた。核兵器開発に言及した内容とみられるが、具体的な詳細は明らかにされて
いない。北朝鮮外務省は声明で、安保理決議が米国の北朝鮮に対する敵対政策の
産物であり、「第二次朝鮮戦争」誘発の前兆になると非難したうえで、「米国や日本の
ミサイル発射は合法的で、自衛を目的とするわれわれのミサイル試射は違法とするのは
略奪者の論理だ。弱肉強食の今日の世界では強者のみが正義を主張できる。国連も
その他の誰もわれわれを守ることはできない」と述べた。同省はまた、対話と交渉といった
平和的手段による朝鮮半島非核化の実現に向けた「北朝鮮の誠意と真摯な努力」を、
米政府が軽視したと主張した。
(一部引用)

もうツッコミ所満載ですwそもそも第2次朝鮮戦争って何なのでしょうか?第1次すら未だに
終わってないのをお忘れのようだ。


>>米国や日本のミサイル発射は合法的で、自衛を目的とするわれわれのミサイル試射は
違法とするのは略奪者の論理だ。


おいおいw日本は大陸間弾道弾なんて持ってねーよ。
迎撃ミサイルだって。これが本当の自衛の為のミサイルだろw何処が違法なんだ?

北も、少なくとも先立ってミサイル実験を周辺諸国に連絡してさえいれば、この様な大事
にはならなかった筈である。日米は許さなかっただろうけどね。
国際社会を無視したやり方だったら、国連も北朝鮮を庇えないって。

まあ、いつもの如く馬鹿が何か喚いてるって感じですかね。

安保理決議が採択されて、各国が北朝鮮に対しての対応を考え直さざるを得ない
状況下、今や北のスポークスマンと成り下がった大統領を持つ韓国の今後の対応は
どのようなものでしょうか?

【ミサイル発射】韓国「南北経済協力、当面は変化なし」(朝鮮日報)

北朝鮮は開城工業団地と金剛山観光で年間約200億ウォン(約24億円)を稼いでいるが、
この資金がどのように使用されているか、今のところ明らかにされていない。韓国政府
関係者は「南北経済協力は合法的取引」とした上で、「合法的取引で稼いだ資金をどこに
使用しているか聞くわけにもいかない」と話している。政府は、状況がさらに悪化する
までは開城工業団地や金剛山観光などの南北経済協力は続けるとの立場を示している。
政府は、ミサイル発射の前から「ミサイルが発射されても開城工業団地と金剛山観光は
続ける」と話してきた。
(一部抜粋)

世界がピリピリした状況下、まだ協力と援助ですか?
その合法的に稼いだ金をミサイルに回されたらどうするんだ?
これでは韓国にも大いに責任があるわな。

さらに韓国の大統領は世界の空気を全く読めてないようで、これまたとんでもない
発言が出る出るw
盧大統領「日本とは対決しなければならない」(朝鮮日報)

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および
国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を
呼んでいる。一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領
が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦
なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと
伝えた。

完全に日本の敵です。
毎度毎度ですがコイツは一体何処の大統領だ?
日本政府もコイツの大統領任期中は韓国も同時に制裁したらどうよ?

nomtokimu.gif








読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
df52644b.jpg今日のネタは、もうこれで決定でしょ!!

安保理、中露含む全会一致で対北決議案採択
(sankei Web)

国連安全保障理事会は15日午後(日本時間16日早朝)、公式会合を開き、日米などが提出した北朝鮮のミサイル発射を非難し、同国のミサイル・大量破壊兵器開発に関連する物資・技術・資金の移転などを阻止するよう加盟国に要求する決議案を全会一致で採択した。北朝鮮と友好関係にある中国、ロシアも決議に賛成、国際社会が一致して非難の意思を示したことで北朝鮮には大きな圧力となる。日米は当初、経済制裁などを可能にする国連憲章7章を明記した決議案を作成したが、中国・ロシアが「7章決議」に強硬に反対。とくに中国は拒否権行使も辞さない構えを見せたため、安保理の分裂を懸念した英国・フランスが7章を削除する代わりに「国際平和と安全の維持への安保理の特別の責任」を明記する妥協案を提示し、日米も土壇場でこれを受けいれた。安保理が北朝鮮の行動に関して決議を採択するのは、同国に核拡散防止条約(NPT)脱退の再考を求める決議を採択した1993年以来。

別ソース 
官房長官「日本の立場反映」・対北朝鮮決議の安保理採択(nikkei)
安保理で採択された北朝鮮決議の全文(sankei Web)

中国とロシアの拒否権行使示唆により、国連憲章第7章を譲歩した形になり私自身は
非常に不満なんですが、日本の要望が何とか残った形になったのでこれで良しと言った
所でしょうか。日米で決議案を押し通して、中、露に拒否権使わせても良かったと思うん
ですけどね。中、露が世界から白い目で見られるのが楽しみだったんですけどねw
日本には後味が悪い今回の決議案採択、BBC、CNN、ロイター等では国連憲章第7章が
削除されているにも関わらず、制裁決議として報道されているようです。

国連でこの様な決定が下された直後、当の北朝鮮は・・・
北朝鮮大使、決議を全面拒否 「発射は国家の権利」(sankei Web)
北朝鮮、国連決議文を拒否「ミサイル発射続ける」(中央日報)
【ミサイル発射】北、採択45分後に拒否…「世界新記録」!?(朝鮮日報)

わずか45分で拒否w
早速、中国、ロシアの親心を踏み潰す結果となりました。

だから第7章を盛り込んどけば良かったんだよ・・・
どう転んでも中国とロシアは恥をかく運命だったって事か?

北朝鮮による世界最速の拒否を聞いた日本とアメリカ、第7章が無いとは言え拘束力を
持った今回の決議を早速フル活用です。
政府、追加制裁など検討開始…北朝鮮の国連決議拒否で(yomiuri online)
追加制裁を本格検討 北朝鮮へ送金停止など(共同)
対北朝鮮「次の措置」検討へ、米政府(asahi.com)

よっしゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日本単独でも是非やってください。
北朝鮮を黙らせるには、もうチマチマとした事をやってられません。北朝鮮の瀬戸際
外交が土壇場外交に変化しつつあり、ミサイル再発射の可能性が大きくなりますが、
武力行使が不可能なら経済で締め付けて行くしか日本には手がありません。
日本政府はヘタれる事無く経済制裁を貫徹していただきたい。

そう言えば、決議案が採択されて北朝鮮のミサイルや大量破壊兵器開発に、ミサイルや
ミサイル関連の品目、物資、商品、技術が移転されることを阻止するために必要な措置を
各国が取らなければならないのだが、あの国は大丈夫か?
あの国とは・・・そう、韓国。
今日の決議採択前は、あの大統領はとんでもない事ほざいてましたからね〜
韓国大統領、ミサイル発射は「政治的行為」 米を批判(asahi.com)
盧武鉉(ノ・ムヒョン)・韓国大統領が非公開会合で北朝鮮のミサイル発射を「米国に
譲歩を要求する政治的行為であり、世界中が知っていることだ」などと述べ、
米の対北朝鮮政策を厳しく批判した
(一部抜粋)

「米は北朝鮮がドルを偽造した証拠を示していない」と金融制裁が一方的な措置だと
指摘。
(一部抜粋)
盧大統領「対北制裁はイラク攻撃のようなもの」(KBS WORLD)
「北韓が偽ドルを製造した証拠を出さないで、北韓の帳簿を要求するようなものだ。
イラクの場合でも、アメリカがイラクに大量破壊兵器があると断定して攻撃をしたという
見方があり、過去にもこのような多くの過ちと被害をもたらした」
(一部抜粋)

お前は一体どこの国の大統領なんだよw
こんな馬鹿が治める国の決議に対する声明は・・・
「国連安保理決議を支持」外交通商部が表明(聯合ニュース)
声明は「韓国政府は国連安保理が満場一致で採択した決議を支持し、決議採択に向けた
安保理の努力を評価する」とし、韓国政府は北朝鮮のミサイル発射に対し、国際社会が
明確で断固としたメッセージを適時に伝えることで、類似する事態が再発しないよう
応分の措置を取る必要があるとの立場を維持してきたと説明した。
また、北朝鮮に
対しては、決議案採択を通じて確認された国際社会のメッセージを受け止め、状況悪化を
自制しミサイル発射猶予(モラトリアム)の公約を順守するよう求めた。
(一部抜粋)

早速事大しておりますw

>>韓国政府は北朝鮮のミサイル発射に対し、国際社会が明確で断固としたメッセージを
適時に伝えるこで、類似する事態が再発しないよう応分の措置を取る必要があるとの
立場を維持してきたと説明した。


嘘 つ け 馬 鹿
だったらお前等の大統領の発言は何なんだよ。
盧武鉉が大統領である以上、必ず決議をこそっと破るぞ。
もう南も北も一緒に経済制裁したらどうよ?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
今日のネタは我が地元、福岡県のネタである。本命を紹介する前に、是非コチラの
ソース元から見ていただきたい。↓
警官、やくざ役熱演、配役は顔つきで 暴力追放ドラマ(asahi.com)

ようは福岡県警が暴力団追放ビデオを作成しているとう話だ。先日私もこのネタは
ラジオで聞いていたんだが、このビデオをプロデュースしたのが北九州地区暴力団総合
対策現地本部の統括管理官という事で、非常にリアルだと言う。青少年向けにドラマ
仕立てに仕上げたこの作品に、とある団体から待ったがかかった!

ここで今日の本命です↓
暴追ビデオ「人権侵害」 北九州の暴力団「上映中止を」(asahi.com)

福岡県警が制作中の暴力追放ビデオについて、北九州市に本拠を置く指定暴力団
工藤会が「組員の子どもがいじめに遭う恐れもある。人権侵害だ」として、学校での上映を
検討している市教委に中止を申し入れていたことが13日わかった。市教委によると、
工藤会の林武男・最高顧問名で6月29日、「請願」が郵送されてきた。「中学生や高校生
向けに上映すると組員の子どもがいじめられるなどの影響も懸念され、人権侵害に
あたる」との趣旨という。ビデオはドラマ仕立てで暴力団組織の不合理さを描いており、
現在、編集作業中。市教委は「まだ県警から提供されておらず、学校に配るかどうかも
決めていない。請願には回答のしようがない」としている。ビデオの制作を担当している
県警の薮正孝警視は「ビデオはいじめを誘発するような内容ではない」と言っている。


一般市民の人権を侵害しまくっている団体が何を言ってるんでしょうねw
しかも、福岡県警に文句が言えないもんだから教育委員会に手を回そうとしてるのが
素敵です。

>>「中学生や高校生向けに上映すると組員の子どもがいじめられるなどの影響も
懸念され、人権侵害にあたる」


逆に親が組員だという事をいいことに他の生徒をいじめまくってるだろ。
そうでなくても、親が組員だったら他の生徒はまずその子をいじめねーよ。

そんなに子供がいじめられるのがイヤだったら足洗って堅気になれってw

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
今日の2本目です。
まずは動画をとくとご覧あれ。



コイツ腐ってやがる・・・全てはコイツのせいか。
しかもこいつ福田元官房長官と一番親しいだと?
次期総理は安倍か麻生で決まりだな。

それにしても、動画の最後に出ていたプレイボーイの「ミサイル国家 北朝鮮はこうして
ボコれ!」の方が非常に気になるのは私だけだろうか?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
今日のお題はコチラ↓
「敵基地攻撃」発言を非難=日本の再侵略「第1目標はわが国」−北朝鮮

ソウル12日時事】北朝鮮の平壌放送は12日、額賀福志郎防衛庁長官が9日、北朝鮮の
弾道ミサイル発射を受け、日本として敵基地攻撃能力保持を検討すべきだとの考えを
示したことを報じ、「日本の再侵略の野望がどれほど危険な水準に至っているかを改めて
はっきりと示している」と非難した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。また、韓国の通信社・
聯合ニュースによると、労働新聞も12日、「日本の軍国主義勢力の再侵略の第1目標は
わが国だ」と報じ、ミサイル発射後、日本国内で強まる北朝鮮に対する強硬姿勢を批判。
「日本反動支配層は米国の保護下に軍事大国化、海外膨張の野望を実現しようとして
いる」と強調した。


遂に沈黙を破って北朝鮮の登場です。
いやね、北も南も何か勘違いしてるんですよね。

敵基地攻撃能力保持を南は「先制攻撃」、北は「再侵略」

何処をどう読めばそうなるのか私には全く分かりません。しかも再侵略の第1段目が
北朝鮮?

あんなゴーストタウンいらねーよ
北朝鮮を日本が手に入れて、何のメリットがあるのか教えてくれよw

それにしても、今時侵略なんて言葉を使う国って特定アジアだけのような気がするん
ですがどうなんしょう?
それと北も南も、日本が国防力をアップさせる事にファビョってますが、何かそれで
マズイ事あるんでしょうか?
ひょっとして、スキあらば日本を攻めようと考えてるんだろうかw

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
忍者ブログ [PR]