忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今帰ってきました。
ニュースのネタでもと、某巨大匿名掲示板を眺めていたら、何か凄いのがありました。
コチラです。↓
http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html


日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。


( ゚Д゚)ポカーン・・・何か勘違いしてますね。
今日はツッコミ所満載で、どこからツッコンで良いやら・・・↓
”ここは私たちの住む国です”
え〜っとココは日本国であって、北朝鮮や韓国ではありません。
”私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです”
だからココは日本だって!そんなに日本人が嫌いなら、帰国すれば?
”そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべき
なのです”
そんな訳の分からない事を言ってるから嫌われるのが何故分からない?
こんな事書かれて、民主党も迷惑だと思うのだが・・・
そんなに日本が嫌なら、帰国して祖国に貢献した方がよっぽど有意義だと思うのは
俺だけか?
税金、毎月の年金料を払わず、老後に年金が欲しい?
残念だが、そんな事になったら日本国民は黙っちゃいないぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あり得ない、あり得ない、あり得ない…。
恐るべし地球市民×在日の方程式…。
よくこんなおもしろいネタを探したものです!
これは快挙ともいえるでしょう!
SHUMAI URL 2005/02/09(Wed)10:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]