忍者ブログ
カウンター


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや北朝鮮ネタ!さらなる電波を発信中!
強制連行被害清算が先決=「最大の拉致犯は日本」−北朝鮮紙
北朝鮮の朝鮮中央通信によると、同国労働党機関紙・労働新聞は11日、「日本が拉致問題、遺骨問題を論じるのであれば、過去に日帝が朝鮮に犯した反人類的・
特大の強制連行・拉致問題からまず論じ、清算することが道理にかなう」と主張。
「最大の拉致犯は日本で、拉致問題で日本は加害者でわれわれは被害者」と訴えた。韓国の通信社・聯合ニュースが伝えた。 


とうとう抜いちゃいましたね。伝家の宝刀を。
その宝刀の威力、今の日本には全くの効き目無し!
まさに逆ギレそのもの。
そして、今日の・・・ポイント!!↓
「日本が拉致問題、遺骨問題を論じるのであれば、過去に日帝が朝鮮に犯した
反人類的・特大の強制連行・拉致問題からまず論じ、清算することが道理にかなう」
当時の朝鮮半島は、日本が併合してました。そう、日本の一部です。日本人を徴兵して何が悪い?しかも、半島からの志願もかなりの数だったときいてますが・・・

しかも、韓国に北朝鮮分まで清算済み です。

最大の拉致犯は日本で、拉致問題で日本は加害者でわれわれは被害者」
日本は戦後、北朝鮮に帰国事業を行っており、帰りたい人は帰国させております。
今日本にいる北朝鮮籍の人は、帰らなかった人及び朝鮮戦争難民及び密入国者です。

加害者が 被 害 者 ヅ ラ す る な ! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]