忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はこちら↓
NHK、「政治介入」報道で朝日新聞社に抗議
まずは記事を読んでいただきたい
この問題、かなりの論議を呼んでいる。そもそも、この問題の発端は数年前のNHK番組である。分かりやすく書いてあるものを見つけたので、紹介します。↓
◆ 戦争をどう裁くか −第2回ー「問われる戦時性暴力」 / 01年1月30日教育テレビで放送

[番組制作]  NHKエンタープライズ21
[主催者]   重信房子(日本赤軍) 五島昌子(土井たか子秘書)
[製作協力]  VAWW-NET-JAPAN (従軍慰安婦問題を扱う市民団体)

女性国際戦犯法廷  (VAWW-NET-JAPANが主催する人民法廷)

[運営]     池田恵理子(上記の両団体の運営委員、そしてNHKエンタープライズ21のプロデューサー)
[裁判長]   松井やより(元朝日新聞記者)
[被告人]   昭和天皇(欠席) 日本軍 (欠席)
[弁護人]   なし
[検察官]   鄭南用 (日本国からビザ発給を停止されている北朝鮮工作員)
         黄虎男 (同上)
[傍聴人]   事前に誓約書を書かせて厳選

【 判 決 】  昭和天皇 有罪(傍聴人の間で大歓声とウェーブが巻き起こった)
上記の放送が改ざんされたという事だ。
弁護人のいない裁判が成立するのはすごいな・・・
しかも、検察官がお墨付きの北朝鮮工作員。

1/12の朝日新聞での報道で大騒ぎになり、当時のNHKプロデューサまでが、
涙ながらに会見を開いたが・・・安倍、中川両議員が反論、さらにはNHK側が
朝日新聞の報道は捏造と反論している。しかし朝日新聞側は、こう反論している。
「報道にあたっては、両議員、NHK幹部の方々を含む関係者への取材を重ねてきた。記事には指摘のような事実の歪曲はないと考えている」
私には、誰が嘘を言っているのかは分からない。しかし朝日新聞には、過去にこの様な問題を起こしている。↓
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

疑われてもしゃ〜ないわ
そして、昨日の報道ステーションを御覧になった方もいるかと思いますが、コメンテーターと北朝鮮工作員が接触していたのが発覚!
今回の問題、日本国の政治介入ではなく、某国の政治介入があってるのでは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]