忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この問題、何か凄い事になってないか?某巨大匿名掲示板では、すごい祭り状態だ。
”安倍、中川、NHK VS 朝日、市民団体+マスコミ各社”の図式になってるようだ。
しかし、マスコミの中にも冷静にこの問題を見ている所もある。

NHK慰安婦番組 推測と伝聞「政治介入」
裁判の形なさぬ“お笑い番組” 秦郁彦氏(現代史家)
[NHK番組問題]「不可解な『制作現場の自由』論」
反日一色 賛同者だけ傍聴許可
NHK慰安婦番組 強制連行、事実扱い 「結論ありき」の模擬裁判
大体こんな番組、政治介入云々の前に放送局の上層部が止めるだろ?普通に。仮にも
日本を代表するメディアだからな。

それより、番組改ざんでNHKを訴えてる市民団体とプロデューサーの方が、凄いと思うのは俺だけ?何たって・・・
番組のプロデューサーが、自分の運営する思想団体を使って反論を許さない
プロパガンダ番組を作り、 公共の電波を使って全国に放送しようとしたんだから。

普通この方が問題だろ!?しかも、製作に携った面々が凄いこと!

北朝鮮工作員に日本赤軍

一体ドコの国の番組なの?
この番組を制作した人達をググると、結構面白い物が見れるぞ。
しかし、何で今頃になってこの問題が出てきて、安倍、中川議員を叩いてんだろうね。
何か他の思惑があるような気がしてならないが。
だって、この前の報道ステーションで、朝日の編成局長が北朝鮮工作員と繋がりがある事がバレたしね。
この問題、突けば突くほどマスコミの暗部が見れるかもしれない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]