忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
アルバイト店員、出産直後の乳児を車に放置し死なす
まずは記事を読んでいただきたい。
計野容疑者は「以前つきあっていた男性との間に子供ができたが、両親に言えず、
車に放置した」と供述しているという。
避妊もせず、軽い気持ちですると、こうなっちゃう見本です。しかし、以前の男に子供が出来た事話したんだろうか?どう言う別れ方したのか知らんが、どちらとも無責任な
話である。
調べによると、計野容疑者は13日朝、自宅で入浴中に女児(約2770グラム)を出産。バスタオルにくるんで自室に寝かせ、翌日正午ごろ、軽自動車に乗せて市内の勤務先
まで行き、仕事を終えた午後9時ごろまで車内に放置し、死なせた疑い。

よくこの手のニュースで自宅で出産とあるが、陰部の切開無しに良く生めるものである。しかも、後産の処理などはどうしてるのだろうか?やはり、事前に勉強するのだろうか?事前に勉強する位なら、きちんと親に話して生めよとツッコミたくなるのは私だけか?
そして今日のポイント↓
両親ら同居している家族は出産に気づかなかったという。

そんな筈はない!っと、タモリ並に突っ込みたくなる 。
子供の体重からして早産の可能性もあるが、お腹が目立って来てた筈である。”アタシ最近太っちゃって・・・”と、誤魔化していたかも知れんが、腹だけ太る筈ないだろ。
妊娠して全体的に太る女性もいるし、さらにはお腹が目立たない人もいるだろうが、妊娠したお腹はやっぱり分かると思う。特に母親。子供を生んでるのだから、そこら辺の異変は分かる筈だろ!

いたたまれない事件である。亡くなった子供へ冥福を祈るばかりである。これからは、
容疑者も大変であろうが、以前の男と容疑者の家族も大変である。容疑者の供述で
真相が明らかになれば、男と両親の泥沼の戦いに発展しかねないし。
しかしこの様な事件の背景には、若者の性モラルの低下が浮き彫りになっている。
一時の快楽で、取り返しの付かない事態になる事もあるのだ。”好きだから出来ても
いい!”って考えの人もいるかと思うが、いざとなったら分からないものである。相手が
自分の事を遊びだと思ってたらどうする?生活基盤は?そのような事も含めての避妊である。XXXをするなとは言わないが、もうちょっと先の事を考えてもらいたい。

余談その1 結婚を考えてる人へ
やっぱり出来ちゃった婚は辛いよ!経済的にも苦しいし、新婚生活が味わえないよ!

余談その2 もうすぐ子供が生まれるお父さんへ
立会い出産は辞めた方がいいよ。統計的に、立会い出産した夫婦は離婚率が高いってデータが出てるらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]