忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はこちら↓
【韓日条約】日本ネチズン「韓国が賠償せよ」
まずは記事を熟読していただきたい
17日に韓国で日韓基本協定の文書公開後の、韓国掲示板”NAVERでのことである。
まず、始めに”ネチズン”の意味を紹介する。
”ネチズン”とは、”net citizen”(ネットシチズン→ネット市民)から来た韓国造語であり、主にネット利用者の事を指す。まず日本では、ネチズンなど使わない。
その掲示板で、日韓の投稿者が論争(罵倒?)を繰り広げている。
記事を読んでお分かりのように、韓国ネチズン側が「韓日基本条約無効化」と「日本政府の追加補償」を主張しているのだ。韓国側の主張として・・・↓
”韓国政府が個人に対する代理権を濫用したため原因無効”
だから、文句は補償金をチョロまかした自国の政府に言いましょうね!
「条約は破棄すべきで、犠牲者の被害を徹底して調査し正当な賠償を受けるべき。
それが韓日友好への道」

国家的に反日教育をしておきながら、日韓友好とはおこがましい。日韓友好とは、実に便利な言葉である。
「(日本が韓国と)真の友人になることを望むならば、この機会を逃してはならない」
だから何の為の協定なんだ?ハッキリ言うが、真の友人を拒んでるのは韓国だが
何か?

この記事を読んで、日本側の主張は筋が通ってると思うのは俺だけか?
国と国の約束である。それをいとも簡単にひっくり返そうと言うのか?それではまるで
”平壌宣言”を無視する某国と一緒である。もし私俺が日本の代表であれば、条約を破棄してもよいと考えてる。しかしそうなった場合、コチラとしては”サンフランシスコ
講和条約”に基づいてキッチリ日本の資産の返還を要求する。
当時の韓国も、コレをやられると不利な事に気付いてたと思う。

今年は日韓友好年60周年としているが、これでは永遠に友好所ではない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]