忍者ブログ
カウンター


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日PCゲームの”ジョイントオペレーションズ”と、追加パックの”ジョイントオペレーションズ・エスカレーション”の紹介をしたと思う。(カテゴリーの”ゲーム”参照)
先日、発注していたエスカ(エスカレーションの略)が届き、プレイしている。ゲームの
感想は・・・

おもしろいがな!!
エスカを導入した事により、JO(ジョイントオペレーションズの略)の乗り物や武器、マップが増え、さらに激しい戦いとなった。しかし、ここ最近このゲームをプレイ出来ていない。その理由とは、ブラックホークダウンの試合があるため、その練習をしていたのだ。
このブラックホークダウンも、先日紹介している。(カテゴリーの”ゲーム”参照)
BHD(ブラックホークダウンの略)の試合が、本日の夜22時に開催される。

日韓対抗戦である!
運良くスナイパーとして日本代表に選ばれ、今夜韓国代表と戦うのだ。
"Teamspeak2"と言うボイスチャットソフト(海外のフリーソフトです。日本語化パッチも
あるから、ググッて探してね!)
を使い、隊員達とコミュニケーションを取りながら戦うのである。これが、PCネットゲームの醍醐味である。しかし・・・
JOとBHDユーザーにとって、恐怖の日が近づいている。
バトルフィールド2が3月に発売されるのだ!!
PCゲームをした事のある人なら、バトルフィールド1942やバトルフィールドベトナムを聞いた事があると思う。BF(バトルフィールドの略)シリーズは、JOやBHDと同じようなFPSゲーム(一人称ゲーム)の金字塔であり、そのBFから、現代戦版 が出るのだ。
しかも、F-15も操縦出来るらしい・・・
この発売により、JO、BHDユーザーがBF2へ流れるかは分からないが、この手のゲームはハマると楽しいので、皆さんもやってみては?
それでは、日韓対抗戦の結果は後日に・・・


ジョイントオペレーションズ



ブラックホークダウン



バトルフィールド2

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]