忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
NHKの抗議に朝日「調整しませんか」バトル激化
今日もこのネタですいません・・・_| ̄|○
まずは記事を読んでいただきたい。
いや〜出ましたね。朝日新聞の裏工作が。
「松尾氏が記者会見した前日の18日、朝日記者に「記事は私の証言を歪曲(わいきょく)している」と抗議した際、記者から「NHKにはもう話してしまいましたか」「ひそかに会えませんか」「証言内容について腹を割って調整しませんか」「すり合わせができるでしょうから」などと持ち掛けられたことも暴露した。」

これでハッキリどちらが捏造かが分かった訳だ。

”嘘をつき通せば真実になる”と言う言葉があるが、果たして朝日新聞は嘘をつき通せるか?
今までの朝日側の反応を見て思うが、
論点をずらして反論してる姿勢を見ると、某国と同じです。
やろうとしていることが意味不明で不気味ささえ感じられるほどだ。
しかもこのタイミングで、某国が朝日を擁護してるとか、してないとか・・・

しかし、日本のオバちゃんたち・・・NHKに“援軍”ヨン様ファン 朝日に猛抗議

もっと真剣に考えようや!
ネタは東スポです・・・_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
腹を割って調整する、という表現は、私には理解が出来ませんねぇ…。
菜園チスト URL 2005/01/23(Sun)01:24:53 編集
無題
なんというか、こんな保身に走る報道機関に「説明責任」を求められ、最後にはつぶされた雪印や三菱自動車がかわいそうです。
Nitoro 2005/01/23(Sun)21:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]