忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓

【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」(朝鮮日報)

韓国サッカーに向けられたオランダ人の深い愛情

「韓国から来たんですか?」
オランダ・ロッテルダム中央駅近辺でうろうろしていたら、何人かの市民から
「お困りですか?」と声をかけられた。オランダ代表チームのキャンプ地フンドルを訪ね
ようと出かけたまでは良かったが、一体フンドルがどこら辺にあるのかわからずに困って
いたところだった。
〜中略〜
「われわれは韓国を家族だと思っています。2002年にあなたの国をどれだけ応援したか
ご存知ですか? ヒディンクは本当に魔法使いのようでしょう? 天才です。韓国も
すばらしかった!」韓国サッカーに対する愛情も深かった。代表チームを応援するために
フンドルまで来たというある市民は、「韓国サッカーがなぜオランダで愛されているか、
ご存知ですか」と尋ねてきた。「韓国は恥知らずな反則をしない国だからですよ。
真のフェアープレーの国です。ヨーロッパは、実力は優れているかもしれないが、
ずるがしこい選手が多いんです。初めは韓国という国すら知らなかったが、2002年の
時から気に留め、見守るようになりました」アムステルダムから車で2時間あまりかけて
来たという別の市民も似たような反応だった。「2002年の結果は当然の結果です。
フェアープレーで勝ち取った成果です。他人にはたやすくマネのできない偉業を
あなたたちは成し遂げました。私たちもどれだけ誇らしかったかご存知ですか?
4年が過ぎましたが、童話のような韓国のサクセス・ストーリーを語るファンがいまだに
大勢います。今回も韓国を応援しますよ!」



>>「韓国は恥知らずな反則をしない国だからですよ。真のフェアープレーの国です。
ヨーロッパは、実力は優れているかもしれないが、ずるがしこい選手が多いんです。


>>他人にはたやすくマネのできない偉業をあなたたちは成し遂げました。私たちも
どれだけ誇らしかったかご存知ですか?


他人には容易く真似の出来ない偉業を成し遂げた瞬間
             ↓

フェアプレーw
















    延髄斬り

この延髄斬りを行った選手、後日自国のインタビューで「わざとやった」と誇らしげに
告っておりますが?

まあ、いつもの自画自賛の記事なんでしょうがね、この記事をイタリア人が読んだら
暴動起きるぜw

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きょうバター犬は、うろうろしなかった?
朝鮮日報と中略された。
BlogPetのバター犬 URL 2006/06/04(Sun)13:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]