忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっと体調がよくなかった為お休みしました。では、早速ニュースを・・・

今日のお題はコチラ↓
島根県議会委 「竹島の日」条例案を可決

記事が長いので各自ソースを読むように!

今、日韓間でモメにモメている竹島問題。先日このブログでも記事にした、島根県の
”竹島の日”。とうとう県議会総務委員会で可決されました! グッジョブ!島根県 
16日の本会議でも可決の見込み。
先日は日本が誇る”害務省”が島根県に横槍を入れたようだが、圧力に屈しない
島根県って素敵すぎ!
このニュース、各マスコミが取り上げているが、サンケイの記事が一番マトモだ。

明日の韓国の反応が見物だ。どんな斜め上ぶりを発揮するか楽しみである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あのヒステリカルなお国に上等切るとは島根もなかなかやりますね。

こないだ深夜のバラエティで韓国で有名な日本人とやらがゲストに呼ばれており、韓国の文化や風習について語ってましたが、奴等には基本的に人から「借りた物を返さない」という素敵なジャイアニズムが極普通に横行しているそうです。彼はとても好意的な解釈をしてましたが、そこに国分太一の「ジャイアンじゃないですか!」という突っ込みに大笑いしてました。
淫らな王様 URL 2005/03/11(Fri)04:36:19 編集
無題
コメント有難うございます
かの国では”借りた物は俺の物”はデフォらしいです。
かの国の人が日本の企業へ研修に来た時は、必ず物が無くなっているそうです。
ひどい時にはPCのメモリやらHDDやら・・・
もうジャイアニズムだけじゃありません。
事大主義のスネ夫イズムまで横行しています。
sealteam URL 2005/03/11(Fri)17:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]