忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
外務省 「竹島問題」に懸念

この条例案は、竹島が日本の領土であることをアピールしようと、島根県議会に
提出され、今月16日に本会議で採決が予定されています。これに対し韓国側は、
今月中旬に予定していたパン・ギムン外交通商相の日本訪問を延期するなど反発
していますが、日本政府は、地方議会の判断に介入できないと静観する立場を
とっています。政府は、竹島が日本固有の領土であるという主張に変わりはなく、
韓国側に冷静な対応を求めたいとしていますが、外務省首脳は、11日夜、
「韓国の外交通商省とこの問題で今、話し合えば、相手の国内での立場を悪く
しかねない」と述べました。外務省内には、島根県議会で条例案が可決・成立した
場合、韓国国内の反発が一段と強まりかねないという見方が広がっており、
国交正常化から40周年の今年、両国が進めている交流行事にも、影響が出る
おそれがあるとして懸念を強めています。


お前等は一体何処の国の外務省なのだ?
竹島は日本の領土だろ?盗人の如く占領している奴等に何故配慮しなければならないのか?

そして今日のポイントはコチラ↓
外務省内には、島根県議会で条例案が可決・成立した場合、韓国国内の反発が
一段と強まりかねないという見方が広がっており、国交正常化から40周年の今年、
両国が進めている交流行事にも、影響が出るおそれがあるとして懸念を強めて
います。


交流行事の前に領土問題の方が先だろ?
少なくとも韓国側ははっきりと「領土優先」の意思を示しているが。

国内に圧力をかける前に、韓国に圧力をかけろよ。
国際法廷に引っ張り出すぐらいしてみせろと言いたい。
社会保険庁といい、外務省といい、もうこんな奴等いらね〜よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「『反日』は、あの国の国家的アイデンティティですから(嘲笑)我が国は他国の内政干渉に屈することなく、粛々と国家としてなすべきことを遂行するものでございます。」

官房長官あたりがこれくらいのことを一発かまして欲しいものです。
slow_life URL 2005/03/12(Sat)17:10:49 編集
無題
コメント有難うございます

福O前官房長官だったら、鼻で笑ったでしょうね
sealteam URL 2005/03/13(Sun)03:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]