忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ひょんな事から”POSTAL2"と言うゲームをやっている。
ゲームの大まかな内容としては、一日毎のお使いをこなすゲームである。
コレだけ聞くと、大したゲームじゃないと思うであろう。が、このゲーム、
世界各地で発売禁止になってる。日本でも18禁ゲームだ。Hなゲームなのか?いや、違う。すっごい残虐アクションてんこ盛りのゲームなのだ。ただお使いをするだけ
なのに、スタンガン、拳銃、ライフル、火炎瓶、ロケットランチャー、
ナパームランチャー等々
の武器が必要なのか?と言いたくなる。
しかし、これはゲーム。そう簡単にお使いをさせてはくれない。一方的に銃で撃たれる
事があるのだ。そうなると、コチラとしても応戦しない訳には行かない。こうやって
地獄絵図が繰り広げられて行くのだ。
あまりお薦めしかねるゲームであるが、やってみたければデモゲームがあったと
思うので、ググッて探してみてね!
ちなみにこのゲーム、ネット対戦も出来るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、POSTALしってます。友達がエラいハマってました。なんかすっきりするみたいですね。

彼はMacユーザーでした。Win版あります?あったらやってみようかな。
紙コップ URL 2005/02/08(Tue)11:35:04 編集
無題
コメントありがとうございます
POSTAL2は、Win版がメインですよ!
Mac版は12月に出たようです。
確かに、ストレスを発散できるゲームかも・・・
sealteam URL 2005/02/08(Tue)20:22:03 編集
無題
あぁ、Postal2懐かしいです。昔、めちゃくちゃハマりました。

スコップで首をスポーン。その首を使って犬と遊ぶとか、ヤバイくらいシュールなこともできましたね。

私が遊んだのは日本語化される前だったので、何言ってるかさっぱりわかりませんでしたが、なぜかF**k U!とかダメな英語が身に付きました。
Adem or D.N.A. URL 2005/02/08(Tue)22:34:35 編集
無題
私は首を壁に蹴って、”壁パス”して遊んでます。
sealteam URL 2005/02/08(Tue)23:14:42 編集
無題
(~▽~;)やばいゲームだなー…
紙コップ 2005/02/09(Wed)08:24:56 編集
無題
確かにやばいですね・・・
たしかゲームの箱の帯に”今度はやばい!”って
かいてあったような・・・
sealteam URL 2005/02/09(Wed)21:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]