忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
受信料支払い停止呼び掛け 市民団体、NHK番組改編で
まずは記事を読んでいただきたい
何か頭痛くなるような事ばかりしてますね。この市民団体は。
『戦争と女性への暴力』日本ネットワーク→VAWW-NETジャパン
ググッたらVAWW-NETジャパンに繋がりました。
さて、今日もツッコむとするか・・・
今日のポイントはコチラ↓
NHKが番組の政治家への事前説明をしないことを決め、問題となった番組を
再放送するまでは、受信料の支払い停止を視聴者に呼び掛けるとしている。

つまり、自分たちの捏造を掻い潜り 、自分の団体のプロパガンダ映像を国民に
押し付ける事ですね?


呼び掛け人の一人、醍醐聡東大教授は「国民の知る権利が侵害されている。不払いではなく、受信料支払いの一時的な保留。改まれば支払いは再開する」と話している。
8日にNHKに運動趣旨を通告する予定。

”国民の知る権利が侵害されている”とあるが、”地球市民”の間違いでは?
しかも、間違った情報を国民に押し付けていい権利はあるのかと。そして、
”受信料支払いの一時的保留”とあるけど、言葉を変えようが何しようが、これは
立派な業務妨害だ。これって一種のテロ予告じゃないのか?

まあ、この市民団体の裏には某国の工作が絡んでるのは明白になっているわけで。
もうそろそろ、日本人も目を覚ます時が来ているのではないだろうか?敗戦した日本に、自分達の良いように歴史を捏造して押し付けられ、日本人もそうだったのかと思い
込んでいる。しかし、今はネットの普及でより多くの情報を得る事が出来るのである。
捏造とは、必ずツジツマが合わないものであるから、調べれば必ず真実が出てくるものである。捏造や歪曲のごり押しも、もう通用しない時がきている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 私もこのVAWW-NETという団体が、一部マスコミで報道されるようないかがわしい団体ではないかと思います。
 ただし、どのような思想信条の団体であっても、その発言や行動について圧殺してはいけません。
 私はその団体がNHK受信料不払い運動をするというのであれば、その運動に賛同する方がどれくらい現われるのかを静観するという立場です。
 もし、その運動におもしろがって賛同する者が多数現れてたとしても、所詮それがこの国の民の民度ということになるだけです。
 たとえ、どんな悪であろうとも、マスコミがそれら団体の発言を一切報道しなけば、それこそ戦前の言論統制社会に逆戻りしてしまいます。
スパイラルドラゴン URL 2005/02/06(Sun)22:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
東大教授らが受信料支払い拒否宣言
NHKの受信料支払い拒否宣言、病院の貸しテレビ業界の次は、東大の教授ら、と来た。 会の名称は「NHK受信料支払い停止運動の会」。 運動の主旨は、政治的圧力で公共放送の中立性を求めるもので、政治家に番組の事前説明の禁止などを要求している。それが解決するまでは
URL 2005/02/08(Tue)22:19:13
忍者ブログ [PR]