忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
核製造・6か国協議参加は無期限中断…北朝鮮が声明
まずは上記の記事を熟読していただきたい

とうとうやっちゃいましたね。ひょっとして、昨日のサッカーで負けた腹いせか?(藁)
私も上記の記事を読んだが、北朝鮮がただのゴネたガキにしか思えない。ゴネれば
自分の要求通りなると思っているのだろう。まあ、某半島特有の症状(火病?)
ですがね。
主にアメリカの政策のせいにしてますが、さり気なく日本のせいにもしているのも見逃せない。

今日のポイントはコチラ↓
また、拉致問題をめぐる日本政府の対応について、「米国に追従して、我が
共和国に対する敵視政策に執着している」と非難。「日朝平壌宣言を白紙に戻し、
国交正常化をしないという日本と、いかにして一堂に会して会談を行えるか」として、
日本政府の姿勢も協議不参加の一因にあげた。

”国際法を遵守し、互いの安全を脅かす行動をとらないこと”と、平壌宣言に明記してるのだが。核保有を正式に認めたんだろ?どっちが平壌宣言を白紙にしてるのかと。

今日のお題のソースは読売新聞だが、朝日新聞の表現は・・・↓
既に解決した拉致問題にかこつけてニセ遺骨問題まで捏造(ねつぞう)し、平壌宣言を白紙に戻し、国交正常化をしないという日本と、どうして一堂に会して会談を行えるか」と批判、6者協議から日本を排除すべきだとの考えを示した。
各新聞社と表現が違うのだが・・・さすが、昨日の報ステで北朝鮮マンセー特集やってただけあるな。

まあ、私個人としては6カ国協議なんてしなくても良いんだが。その後待ってるのは経済制裁だから。
この問題で、アメリカが今後国連安全保障理事会での討議を求めることが予想される。もし受託されれば、北崩壊のカウントダウンは避けられないだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。TBさせて頂きました。
北問題は、ソフトにしろハードにしろ着陸が難しそうですねえー。
hypocra 2005/02/11(Fri)12:35:58 編集
無題
はじめまして、Mr.Hと申します。

この度、私が管理・運営しているサイト、Anything Alliance(URL→http


これは、LOVELOGの基本コンセプトである「汝の隣人のブログを愛せよ」にのっとり、様々なブログ間で相互リンク的なものを実現し、相互アクセスアップを図ろうというものです。


詳しくは、http




どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
Mr.H URL 2005/02/11(Fri)14:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]