忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本VSバーレーン
日本が勝ったみたいですね。仕事で見れなかったっす!_| ̄|○
ダイジェストを見たんだが、オウンゴールとはスッキリしない勝ち方ですな。
今日は、日本代表の事を書いてるブログが多いんでしょうな。
ですから、私は違うチームを・・・↓
北朝鮮の観客が暴徒化 サッカーW杯
サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選の北朝鮮−イラン戦が行われた
平壌の金日成競技場で30日、敗れた北朝鮮の観客が出入り口に押し掛け、
イラン選手や審判団に石や瓶を投げるなどして暴徒化し、軍や警察が出動した。


最近の韓国の火病ぶりに霞んでいた北朝鮮。やってくれました!さっきダイジェストで
北朝鮮VSイランをやっていたのだが、選手、観客総火病!イラン選手にこかされた
北朝鮮、それがノーホイッスルでファビョ〜ン!
選手全員が審判にツッカッカってました。
しかし、ココでPK貰ったとしても”2-1”負けてますよ?北朝鮮!(藁
観客がスタジアムを取り囲んで1時間イラン選手と審判が出られなかったそうな。
これで分かっただろう。次の日本戦、見に行くと危ないぞ!日本が勝ったら、
どんな事が起きるか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
かの国の民度の低さは言わずもがなですが、これって平壌での日本戦を視野に入れた上での、パフォーマンスでは?
マスゲーム同様に日々練習を重ねていたりして(笑)
しかしこれで、日本代表選手と日本人サポーターを人質に取ったつもりでもいるのか(怒)
slow_life URL 2005/03/31(Thu)08:46:15 編集
無題
毎度コメント有難うございます
>>これって平壌での日本戦を視野に入れた上での、パフォーマンスでは?

AFCとFIFAが制裁考えてるらしいですね。無観客の試合とか、はたまた第3国での試合とか。
平壌での試合は、日本人は行かない方がいいですね。
北朝鮮訪問時は、パスポートを取り上げられるらしいですから。
偽造されたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
後は、”パスポートパスポート預かってないニダ<丶`∀´>”で、帰国出来ず・・・
sealteam URL 2005/04/01(Fri)00:11:47 編集
無題
でも前半にも普通なら十中八九PKでもおかしくない判定が流されてましたよ?2−2で引き分けのはず。しかも最初の失点はDFのオウンゴールでしたし。バーレーン戦でも流されてたし、ついにキレたんでしょうね。まあ、あの主審がレベル低かったのは確か。日本VSバーレーンの主審じゃなくてよかった。
To Be 2005/04/07(Thu)14:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]