忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の国連大使、早速発言を撤回してきました。
韓国国連大使「安保理改革、特定国への反対ではない」
韓国の金三勲国連大使は2日、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに反対
する立場を示した先の自らの発言に関し「(韓国)政府の基本的な立場は特定国の
常任理事国入りに反対することではない」と述べた。韓国CBSラジオに出演して
語った。ただ金大使は、韓国は安保理改革案のうち、日本が求める常任理事国の
増加案ではなく、準常任理事国を新設する案を支持していると強調。実現すれば
「日本の常任理事国入りも阻止される結果になる」とも述べた。金大使は3月31日、
ニューヨークでの韓国記者団との懇談で「日本は資格がない」として常任理事国
入りに反対する立場を示していた。


上司にこっぴどく怒られたんでしょうね。
はたまた秘密裏の作戦をばらしちゃったとか。
しかしこの大使の発言、全然空気読めてませんな

韓国は安保理改革案のうち、日本が求める常任理事国の増加案ではなく、
準常任理事国を新設する案を支持していると強調。

これでドイツまでも敵に回しました!
準常任理事を設立すれば、ウリ達もなれるニダ<丶`∀´> とでも思ってるのか?
2004年1月からの2年の任期を務める安保理事会非常任理事国の投票ですら、
1票しか取れなかった韓国。しかも自薦の1票。会場は爆笑の渦だったとか。

「(韓国)政府の基本的な立場は特定国の常任理事国入りに反対することではない」
などと言いながら
準常任理事国を新設する案を支持していると強調。実現すれば「日本の常任理事国
入りも阻止される結果になる」とも述べた。

思いっきり特定してるんですが・・・しかもインドやドイツ、ブラジルも道づれで
阻止ですか?


こんな人でも国連大使になれる韓国って素敵です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]