忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二本立て↓
韓国首相「日本、経済に比べ外交が立ち遅れ」

韓国の李海チャン首相は4日の閣議で、日韓の外交摩擦について「日本が国際社会
で紛争を起こすのは、国際社会での日本の地位が行動と合っていないからだ。
(日本は)経済に比べ、外交が立ち遅れている」と述べ、日本の外交を批判した。
首相は「壬辰倭乱(豊臣秀吉の朝鮮出兵)や日清戦争、日露戦争」を日本の国際紛争の例に挙げた上で、「これらと同じ領土侵犯は旧時代の産物だ」と、竹島の領有権主張に不快感を示した。また外交通商省に対し、日本に外交・政治的な是正を求める理論を
構築するよう指示した。


またもやツッコミ所満載なんですが・・・

(日本は)経済に比べ、外交が立ち遅れている」と述べ、日本の外交を批判した。
ブッシュに門前払い同然の対応をされた韓国大統領。たった15分の会談。
方や日本の首相、ブッシュと1泊の密な会談。


「壬辰倭乱(豊臣秀吉の朝鮮出兵)や日清戦争、日露戦争」を日本の国際紛争の例に
挙げた上で、「これらと同じ領土侵犯は旧時代の産物だ」と、竹島の領有権主張に
不快感を示した。

元寇はスルーですか?日清、日露戦争は、お前等の事大主義のせいだ!お前等が
自立、独立しないから日本が肩代わりしただけだ!詳しくはコチラを→
 (大連紀行

国際紛争も出来ずに、いつも内乱と服従を繰り返して来た国が言うな。
大体こんな事を引き合いに出してくる方がおかしい。
しかも自国が戦争中だって事を完璧に忘れてるし。
彼等の言う外交とは、日本に土下座させる事を言うんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]