忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中国や韓国が騒いでいた教科書検定の結果発表の日だ。↓
竹島「韓国が不法占拠」と修正…扶桑社教科書が合格

歴史・公民、全社に「拉致」 中学教科書検定結果

ソースは各自で読むように

まあ、竹島に関してはグッジョブ!!なのだが、後がちょっといただけない。
まだ自虐的な傾向があるようだ。しかし、これで日本の教科書も一歩真実に近づいた
訳だ。
この件について、早速あの国がコメントを出している↓
竹島の表記で韓国が「深刻な憂慮」…教科書検定

比較的冷静な対応をしているようだ。しかし、何と言ってもあの国である。
明日になればファビョ〜ンな発言が聞けるか楽しみである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]