忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
朝鮮主要メディア、拉致問題などで日本を一斉に非難
【北京26日共同】北朝鮮の朝鮮中央通信と労働新聞、民主朝鮮の主要3メディアは
26日、拉致問題と経済制裁発動論議に絡む日本の姿勢を論評を通じ一斉に非難、
日朝平壌宣言に関する「政治的立場を明らかにすべきだ」(民主朝鮮)などと述べ、
宣言履行の意思を問いただした。 労働新聞は、日朝関係が「交戦直前の危険な
状態に肉薄している」と指摘、「断固たる対応措置を取らざるを得なくなった」とし、
経済制裁には「自衛的報復措置で強硬対応する」と警告した。また民主朝鮮は、
拉致問題や核問題は「(日朝間の)非本質的な問題」とした上で、「過去の清算に
誠意ある努力を傾けよ」と主張、朝鮮中央通信は「われわれの経済は制裁で
揺らぐようなものではない」と強調した。


今日も今日とて香ばしい発言連発です。
毎回思うのだが、突っ込み所満載で何処から突っこんでで良いのやら・・・
今回は、コレを読んだ皆様に突っこんで頂きたいと思う。突っ込みがある方は、どうか記事下の”comments"からコメントを残して下さい。宜しくお願いします。
2/27 AM0:23
コメントが集まらない・・・_| ̄|○
だから、自分で突っこんでみる。

日朝平壌宣言に関する「政治的立場を明らかにすべきだ」(民主朝鮮)などと述べ、
宣言履行の意思を問いただした。

宣言の中に、核の事に関して書いてなかったか?

労働新聞は、日朝関係が「交戦直前の危険な状態に肉薄している」と指摘、「断固たる対応措置を取らざるを得なくなった」とし、経済制裁には「自衛的報復措置で強硬対応
する」と警告した。

交戦やる気満々なのはお前等だけだが?よほど経済制裁されると困ると見えるな!
脅して援助引き出すとはクズだな!


民主朝鮮は、拉致問題や核問題は「(日朝間の)非本質的な問題」とした上で、「過去の清算に誠意ある努力を傾けよ」と主張、
平壌宣言をもう一度読め!それから過去の清算とやらは、北の分も韓国に支払済み
だから、そちらへどうぞ!


朝鮮中央通信は「われわれの経済は制裁で揺らぐようなものではない」と強調した。
労働新聞様は”経済制裁には「自衛的報復措置で強硬対応する」”とのたまって
おられますが何か?


まあ、いつもの遠吠えですな。
日本には脅しをかければ大丈夫ニダってか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「われわれの経済は制裁で揺らぐようなものではない」

平壌の夜景は今日も美しい事でしょうな。
淫らな王様 URL 2005/02/27(Sun)21:34:29 編集
無題
いつも拝見させていただいております。

マリーシアどころではなくて、発言内容の相変わらずのファンアジスタぶりには怒りを通り越して心底感心してしまいますわ…。
SHUMAI URL 2005/02/28(Mon)13:02:43 編集
無題
御二人方、コメント有難うございます

>>平壌の夜景は今日も美しい事でしょうな。

とても綺麗でしょうね。無駄に街の光が無く、夜空には星が一杯でしょうな。(藁)

>>マリーシアどころではなくて、発言内容の相変わらずのファンアジスタぶりには怒りを通り越して心底感心してしまいますわ…。

中田のスルー、小野のベルベットパス、中村のフリーキック真っ青なファンタジスタぶりです!
sealteam URL 2005/02/28(Mon)22:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]