忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
6カ国協議への復帰示唆=離脱を否定−訪朝の中国党高官と会談・金総書記

【北京22日時事】新華社電によると、北朝鮮の金正日労働党総書記は21日午後、
平壌を訪問していた中国共産党の王家瑞対外連絡部長と会談。北朝鮮が無期限の
参加中断を宣言した6カ国協議について「これまでも反対しておらず、離脱するつもりはない」と説明した上で「各国の努力で次回協議開催の条件が整えば、いつでも交渉の
テーブルに戻りたい」
と述べ、条件付きながらも6カ国協議復帰に柔軟な対応を
示唆した。北朝鮮が今月10日に核兵器保有と6カ国協議参加の無期限中断を
表明して以降、金総書記の発言が明らかになったのは初めて。ただ、金総書記が
米国に対応の変化を求めていることに変わりはなく、早期の協議再開に動きだす
可能性は低いとみられる。

・・・早速だが、今日のポイント↓
「これまでも反対しておらず、離脱するつもりはない」
あれだけ大々的に参加拒否しといて、言う事がこれか?

「各国の努力で次回協議開催の条件が整えば、いつでも交渉のテーブルに戻りたい」
つまりこの事だろうな↓
拉致問題は「完全に解決」=6カ国協議の障害と金総書記

【モスクワ22日時事】平壌発のタス通信は22日、北朝鮮の金正日労働党総書記が
21日、中国共産党の王家瑞対外連絡部長と会談した際、日本人拉致問題を
「完全に解決済み」とし、6カ国協議への復帰は米国だけでなく、拉致問題に固執する
日本政府の立場にかかっているとの認識を示したと報じた。在平壌中国大使館に近い筋が同通信に明らかにした。

凄い言い訳だな。しかも各国の努力・・・など、どうしてこうも高飛車な態度が取れるんだ?
PR
今日はショートにやってみる。
今日のお題はコチラ↓
「再侵略たくらむ」と対日非難=防衛計画大綱で北朝鮮党紙
【ソウル20日時事】北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は20日の論説で、日本政府が
昨年12月に閣議決定した「防衛計画の大綱」について「わが国の『軍事的脅威』を
口実に(武器輸出3原則の緩和などを)正当化しようとするのは、米国と結託して
(北)朝鮮再侵略の道を進もうとする策動」と非難した。ラヂオプレスが伝えた。

記事が短いながらも、ツッコミ所のツボは抑えてますな!

別に北朝鮮に侵略するつもりは無い!
こっちは北なんかに関わりたくないっての。

再侵略ってアンタ・・・秀吉の時代の事まだ言ってるのか?
今日のお題はコチラ↓
北朝鮮国連次席大使、6か国協議「もうない」

<#ヽ`Д´>アメリカがウリ達を敵視する限り、もう6カ国協議に出てやらないニダ!
     ミサイルも作る二ダ!
     (チョッパリ(日本)も拉致拉致ウルサイし、こうやってればきっとアメリカが
     二国間協議に乗り出して来るニダ。ウリが提案すれば間違いないニダ!
     二国間協議が結ばれれば、燃料貰ってまたこっそりミサイルが作れるニダ!
     バレたら、またゴネればいいニダね!)


( ´_ゝ`)あ〜?二国間協議に応じる訳ねーだろ!テメー等には昔騙されてんだよ!
     全くこっちはイラクで忙しい時に・・・。いいか?お前等に残された道は二つ!
     6カ国協議に出て核廃絶するか、国連安保理に付託されるかだ!


<;`∀´>もういいニダ!6カ国協議は古い話になったニダ!



(`ハ´  )・・・(どうしてニダーは朕の面子を尽く潰していくアルか?また属国にしてやる
        アル!)
     
今日のお題はコチラ↓
核製造・6か国協議参加は無期限中断…北朝鮮が声明
まずは上記の記事を熟読していただきたい

とうとうやっちゃいましたね。ひょっとして、昨日のサッカーで負けた腹いせか?(藁)
私も上記の記事を読んだが、北朝鮮がただのゴネたガキにしか思えない。ゴネれば
自分の要求通りなると思っているのだろう。まあ、某半島特有の症状(火病?)
ですがね。
主にアメリカの政策のせいにしてますが、さり気なく日本のせいにもしているのも見逃せない。

今日のポイントはコチラ↓
また、拉致問題をめぐる日本政府の対応について、「米国に追従して、我が
共和国に対する敵視政策に執着している」と非難。「日朝平壌宣言を白紙に戻し、
国交正常化をしないという日本と、いかにして一堂に会して会談を行えるか」として、
日本政府の姿勢も協議不参加の一因にあげた。

”国際法を遵守し、互いの安全を脅かす行動をとらないこと”と、平壌宣言に明記してるのだが。核保有を正式に認めたんだろ?どっちが平壌宣言を白紙にしてるのかと。

今日のお題のソースは読売新聞だが、朝日新聞の表現は・・・↓
既に解決した拉致問題にかこつけてニセ遺骨問題まで捏造(ねつぞう)し、平壌宣言を白紙に戻し、国交正常化をしないという日本と、どうして一堂に会して会談を行えるか」と批判、6者協議から日本を排除すべきだとの考えを示した。
各新聞社と表現が違うのだが・・・さすが、昨日の報ステで北朝鮮マンセー特集やってただけあるな。

まあ、私個人としては6カ国協議なんてしなくても良いんだが。その後待ってるのは経済制裁だから。
この問題で、アメリカが今後国連安全保障理事会での討議を求めることが予想される。もし受託されれば、北崩壊のカウントダウンは避けられないだろう。

今日のお題はコチラ↓
北朝鮮が日本批判の回答 めぐみさん遺骨鑑定結果は「ねつ造」
まずは記事を読んでもらいたい。

とうとう最後まで偽物だと認めなかった北朝鮮。
これで国内の”経済制裁をするべし”の考えに拍車がかかりそうだ。
北朝鮮は日本の鑑定結果に矛盾点があるとしている。

(1)世界最高設備の科学警察研究所でDNA検出ができなかった科学性を無視し、
帝京大学で得られた結果だけを絶対視している

最高設備だけが科学性の優劣ではない。

(2)1200度で火葬した骨片はDNA分析法では個人識別が不可能で、帝京大学の
細胞培養による鑑定方法は信じ難い

旦那が火葬したと言ってたくせに”1200度”と言う具体的な数字はどこから出てきた?高温で焼けば分からないから適当な骨を入れるニダってか?そこまで日本は甘くない。
そもそも、この件で旦那と称する奴を処分したと言ってなかったか?

(3)帝京大学の鑑定は細胞増殖の前後で矛盾する分析がある
こういう鑑定方法を知らなかったんだろうな。

あっさりとアリバイが崩れた為、慌ててるんだろうな。
北朝鮮側としては、拉致問題をうやむやにして、早く援助を引き出したい考だろう。
しかし、脅せば手を引く昔の日本ではないのだ。
そして、今日のポイント↓
「遺骨を原状のまま返還」することや「真相究明と責任者の処分」などを求めていると
いう。


「遺骨を原状のまま返還」→証拠隠滅
「真相究明と責任者の処分」→口封じ
実に分かりやすい反応である。

またもや北朝鮮ネタ!さらなる電波を発信中!
強制連行被害清算が先決=「最大の拉致犯は日本」−北朝鮮紙
北朝鮮の朝鮮中央通信によると、同国労働党機関紙・労働新聞は11日、「日本が拉致問題、遺骨問題を論じるのであれば、過去に日帝が朝鮮に犯した反人類的・
特大の強制連行・拉致問題からまず論じ、清算することが道理にかなう」と主張。
「最大の拉致犯は日本で、拉致問題で日本は加害者でわれわれは被害者」と訴えた。韓国の通信社・聯合ニュースが伝えた。 


とうとう抜いちゃいましたね。伝家の宝刀を。
その宝刀の威力、今の日本には全くの効き目無し!
まさに逆ギレそのもの。
そして、今日の・・・ポイント!!↓
「日本が拉致問題、遺骨問題を論じるのであれば、過去に日帝が朝鮮に犯した
反人類的・特大の強制連行・拉致問題からまず論じ、清算することが道理にかなう」
当時の朝鮮半島は、日本が併合してました。そう、日本の一部です。日本人を徴兵して何が悪い?しかも、半島からの志願もかなりの数だったときいてますが・・・

しかも、韓国に北朝鮮分まで清算済み です。

最大の拉致犯は日本で、拉致問題で日本は加害者でわれわれは被害者」
日本は戦後、北朝鮮に帰国事業を行っており、帰りたい人は帰国させております。
今日本にいる北朝鮮籍の人は、帰らなかった人及び朝鮮戦争難民及び密入国者です。

加害者が 被 害 者 ヅ ラ す る な ! 

今日のお題はコチラ↓

<北朝鮮>ニセ遺骨問題で日本に謝罪要求 労働新聞
今日も北朝鮮ネタで申し訳ない
一応全文を載せておく。
北朝鮮の労働新聞は6日、日本政府が拉致被害者に対する北朝鮮の調査に関連して「北朝鮮への厳しい対応」を示唆したことについて「横田めぐみさんの遺骨を
速やかに返還し、ニセ遺骨説ねつ造事件の真相を究明して謝罪すべきだ」と日本政府に謝罪を要求した。朝鮮通信(東京)が伝えた。同紙は「(日本政府の態度は)わが国の尊厳を踏みにじる政治挑発であり、朝日関係を極端へと追い込む行為だ」と非難。
さらに「(日朝の)政府間接触に意義を付与する必要がなくなった」と主張、実務者協議の打ち切りもありうることを改めて示唆した。


読んでるだけでも、頭が痛くなる・・・
どの面下げて、この様な事が言えるのか?
そして今日のポイント!↓(ありすぎ!)
「(日本政府の態度は)わが国の尊厳を踏みにじる政治挑発であり、朝日関係を極端へと追い込む行為だ」

誰も日朝関係なんて望んでませんが何か?

「(日朝の)政府間接触に意義を付与する必要がなくなった」と主張、実務者協議の打ち切りもありうることを改めて示唆した

どうやっても日本を騙せないから 逃 げ る ん だ ろ?

今日のお題はコチラ↓

北朝鮮:にせ遺骨説は過去補償回避の術策
まずは記事から読んでいただきたい

ソースがあちらの国の為、何だかな〜っと気がするが、遺骨が偽物?

科学大国の日本を舐めるなよ!!

 そして、今日のポイントはココ!ここです!↓
「日本の極右勢力がにせ遺骨説を操作し、反共和国騷動に熱をあげているのは、
過去清算をせず、日本に集中する国際社会の非難の矢を別のところに回そうとする
狡い術策に過ぎない」と主張した。

何か、もう・・・必死だな、北朝鮮・・・
「過去清算をせず、日本に集中する国際社会の非難の矢を別のところに回そうとする
狡い術策」
とあるが、過去清算って言ってるのは、

 韓O、中O、北朝鮮の極東三馬Oトリオだけですから〜 !

忍者ブログ [PR]