忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日本はわが民族の宿敵」 北朝鮮の歴史学会が「告発状」

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の歴史学学会は日韓国交正常化40周年を迎えた
22日に合わせ、「日本は今日もわが民族の百年の宿敵」などとする長文の「告発状」
を発表した。北朝鮮が日韓国交40周年に関連した立場を表明したのは初めて。
「告発状」は1905年の第2次日韓協約(乙巳条約)の不当性を主張、今日までの
100年を「日本による罪悪の歴史」と指摘。さらに、日本は2002年の日朝平壌宣言
後も北朝鮮の核やミサイル、拉致問題などを理由に敵対的姿勢を続け、歴史教科書
問題や竹島(韓国名・独島)の領有権主張などを通じ「再侵略を狙っている」と非難
した。また、韓国の野党、ハンナラ党についても「日本にへつらう逆賊」と批判した。


久々に北朝鮮からの電波が発信された模様だ。北朝鮮が日韓国交40周年に
合わせてこの様な阿呆な発言をした影には、韓国国民を反日へと更に煽動する狙い
があるのではないだろうか。はたまた羨ましいだけなのか。ここで日本と韓国を完全に
分離しておけば、将軍様による朝鮮半島の赤化統が一歩近づくと踏んだのだろう。
日本が北朝鮮に対する敵対姿勢を取っているのは北朝鮮が平壌宣言を全く守って
ないからである。責任は自分達にあるという事が分かっていない。そして日本が朝鮮
半島を再侵略を狙っていると喚いてるようだが、朝鮮半島を侵略して日本に何の
メリットがあるというのか?百害あって一利無し。こちらからお断りだ。盧武鉉率いる
ウリ党を手中に収めつつある北朝鮮。後は邪魔者のハンナラ党を親日派に仕立て
上げ、韓国民からの批判を煽り潰すつもりであろう。本当に赤化統一がそこまで来て
いるのかも知れない。
PR
北朝鮮、6カ国協議に来月復帰も・金総書記が表明

北朝鮮の金正日総書記は17日、南北首脳会談から5周年の記念行事出席のため
平壌を訪問した韓国の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一相と会談し、核問題を中心に協議
した。鄭統一相によると、金総書記は席上、「米国が(北朝鮮を)相手として認め、尊重
すれば7月中にも6カ国協議に復帰することができる」と述べ、ブッシュ米政権の姿勢
変化を前提に協議復帰の意思を表明した。鄭統一相が同日夜、平壌訪問を終えて
ソウル到着後に記者会見し、会談結果を明らかにした。それによると、金総書記は
「朝鮮半島の非核化は有効だ」と述べ、「北朝鮮は6カ国協議を1回も拒否したり、放棄
したことがない」と言明した。金総書記は「米国が我々を無視しているから対立する」
と不満を表明。6カ国協議への復帰問題には「米国とのさらなる協議が必要だ」と付け
加え、米国の対応を注視する考えを示した。


先日行なわれた、将軍様と鄭統一相との会談での将軍様の発言だ。この事は、
もちろん韓国のメディアでも大々的に伝えている。

将軍様!言ってる事がムチャクチャでありますぞ!
「北朝鮮は6カ国協議を1回も拒否したり、放棄したことがない」
アメリカが相手にしてくれないから拒否ってるって言ってるじゃん>>「米国が(北朝鮮を)
相手として認め、尊重すれば7月中にも6カ国協議に復帰することができる」

まぁ今回の将軍様の発言は、ブラフとしか言い様がないでしょうな。これは完全に韓国
へのリップサービスだろう。だって、↓
金総書記、韓国統一相に食糧支援を直接要請・韓国紙
韓国夕刊紙・文化日報は18日付で、北朝鮮の金正日総書記が17日に平壌で韓国の
鄭東泳統一相と会談した際、食糧支援を直接要請したと報じた。韓国政府当局者の
話として伝えた。北朝鮮の「労働新聞」は18日付で、17日の会談を1面トップで掲載
した。朝鮮中央通信の報道を朝鮮通信(東京)が伝えた。


食料せびってるし。(笑)そして、北もアメリカが復帰条件を飲むとは思っていない
だろう。もし、条件を飲めば北にとっては儲けモン。ハナから出る気は毛頭無しという
事だ。いつまでも駄々をこねると言う訳だ。北朝鮮には有るかどうかは分からないが、
韓国には「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」 という諺がある。読んで字の如く、駄々を
こねれば得をするという事だ。これで何か気付く事はないでしょうか?そう、韓国や
北朝鮮の外交そのものだ。
いや、民族性と言っても良い。今まで日本に対する外交は
コレで譲歩を勝ち取ってきているし、これからも同じであろう。だが、最近の日本は
難癖付けて駄々をこねても譲歩してくれない。ましてやアメリカには通用しないのだ。
早速アメリカからのコメントが・・・↓
対北朝鮮、復帰の条件交渉には応じず・米政府
「我々は(北朝鮮の)協議復帰へのいかなる前提条件も受け入れない」

流石アメリカ様は分かってらっしゃる。その内向こうから擦り寄って来るのも計算済
でしょう。だってそういう民族性ですから。(笑)
まぁ、これで早速北朝鮮も火病を起こすでしょうな。6カ国協議が先か、安保理付託が
先か、はたまたアメリカの先制攻撃が先か。これからが見物である。


話が変るが、「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」というように、韓国には面白い諺が
有る。
「女は三日殴らないと狐になる。」  「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」  「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」 「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「家と女房は手入れ次第。」「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」 「川に落ちた犬は、棒で叩け。」


読んでるだけで、あの民族性が分かってしまう。(笑) 
北、ブッシュ大統領「金正日先生」表現 6か国協議再会に貢献

米国のブッシュ大統領が先月末、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記を
「Mr. Kim Jong Il」と呼ぶと、北朝鮮が3日「『金正日先生』と敬称を使った」とし、歓迎の
意を表した。北朝鮮外務省スポークスマンは同日、国営の朝鮮中央通信との会見で、
「報道によると、米国大統領ブッシュが5月31日、ホワイトハウスの記者会見で
われわれの最高首脳部(金総書記)に対し『先生(Mr)』という敬称を使った」とし、
「われわれはこれに注目している」と述べた。また、スポークスマンは「われわれは
ブッシュ大統領の発言が変わらないかを見守る」とし、「今回のブッシュ大統領の発言
で、対北朝鮮政策を混迷に陥れた米国内の強硬派と穏健派の争いに終止符が打た
れるなら、6か国協議の雰囲気作りによい影響があるだろう」と述べた。「Mr」という
表現は「先生」とは違い、ハングルで表現すると「氏」に当たる言葉だといえる。両者は
これまで「暴君」「危険な人物」(ブッシュ大統領)、「道徳的未熟児」「醜い人間」
(北朝鮮)などと非難合戦を繰り広げた。


(;´∀`)・・・幸せでいいなぁ 北朝鮮って・・・
たった「Mr」と付けただけで大喜びですか。

「Mr」という表現は「先生」とは違い、ハングルで表現すると「氏」に当たる言葉だと
いえる。

アメリカでもそうだろうよ。それを『金正日先生』?凄い北朝鮮式幸福回路だ・・・
やっぱり北朝鮮はアメリカに対し、かなりビビッてるようだな。本当は6カ国協議に
戻りたいのに、今迄が今迄だからな。引くに引けなんだろうよ?
今日のお題はコチラ↓
核実験説「ねつ造」・朝鮮中央テレビ

北朝鮮の朝鮮中央テレビは26日の時事解説番組で、北朝鮮が地下核実験の準備を
進めているとの情報を「ねつ造」と否定した。北朝鮮メディアが核実験説への立場を
明らかにしたのは初めて。韓国の聯合ニュースが27日伝えた。偵察衛星や専門家の
分析などを基に北朝鮮が核実験の準備を進めているとの情報が米国を中心に広がり、
国際社会は警戒を強めている。同テレビは米国の軍事計画を非難する番組の中で
「最近、米国支配層は我々の共和国を『暴政の前哨基地』『恐ろしい国』などと中傷した
うえ、ミサイル実験や地下核実験の兆候があると、でっち上げている」と強調した。
北朝鮮はこれに先立つ10日付の労働党機関紙「労働新聞」で核実験に初めて言及した。「米国が騒いでいる」などと不快感を示しながら、実験強行の可能性を否定も肯定
もしていなかった。

最近は中国の台頭により、すっかり影の薄くなった北朝鮮の発言。今回も突っ込み所
を忘れてはいませんでした。

最近、米国支配層は我々の共和国を『暴政の前哨基地』『恐ろしい国』などと中傷した
うえ、ミサイル実験や地下核実験の兆候があると、でっち上げている」と強調した。

いや、世界中のどの国が見ても恐ろしい国と思いますが何か?

「米国が騒いでいる」などと不快感を示しながら、実験強行の可能性を否定も肯定も
していなかった。

でっち上げと言い張っているのなら、実験強硬はしないと何故言えない?

そう言えば、昨日韓国のメディアでアメリカが韓国にF−117(ステルス)を15機配備
するって報道を受けてこのような反論をしたのだろうが、すでに1機が・・・
アメリカから韓国に向かってるようだ。そろそろアメリカも本腰入れてきたか・・・
今日のニュースネタはコチラ↓
北「米国は南北対話の悪らつな破壊者」

北朝鮮の労働新聞は22日、ブッシュ行政部の発足後、ブッシュ行政部が南北対話を
困難にし、これを妨害してきたと主張した。北朝鮮のウェブサイト「ウリミンジョッキリ(「我々民族同士」の意)」によると、労働新聞はこの日、「6・15時代の前進を阻止して
きた米国の罪悪」という見出しの連載(第二話)で、2001年以降、南北関係が梗塞して
きた例を挙げながら、「米国こそ南北対話の悪らつな破壊者であり、北南共同の敵
だということをはっきり示している」と報じた。


うわ〜、北朝鮮は韓国を盾にしてきたな。はたまたウリナラが滅ぶ時は南も一緒ニダ
<丶`∀´>
と道連れにするつもりだろうか。ん?待てよ?最近の韓国内の親北ぶりを
見ると・・・この北朝鮮の声明に感化して、南北揃って”アメリカは朝鮮半島の敵ニダ
<#`Д´> ”
とか言いかねんぞ?北朝鮮もこれを狙っているのか?
この報道がされた後、韓国内や韓国メディアはどんな反応をするか楽しみである。
しかもアメリカがこの声明で”( ´_ゝ`) フーン、アメリカは朝鮮半島の敵なんだ〜”って
納得したらもっと面白くなるんだが。アメリカも韓国は敵か味方か判らんって言ってるし。こうなった場合、韓国は震え上がるだろうな。
二発目です↓
北「国際情勢を勘案、FIFAの決定受け入れる」

「予想外の重い懲戒だが、国際情勢を勘案し受け入れることにした」FIFA
(国際サッカー連盟)が6月8日の北朝鮮−日本戦を「無観客・第三国開催」と決定した
ことについて、北朝鮮サッカー協会は日本のメディアを通じ、これを受け入れる旨を
公式表明した。北朝鮮サッカー協会のイ・ガンホン副書記長(42)は16日、スポーツ
ニッポンのインタビューに応じ、「納得できぬ措置だが、FIFAの決定に従うことにした」
とし「朝日(北朝鮮と日本)関係が揺らぐなか、サッカーによって互いに理解する契機に
なると考えた」と述べた。

北朝鮮にしては豪く謙虚だな。サッカーなんかで北朝鮮を理解できるか!
イ副書記長は「先月にFIFAの決定を通告された後、今月3日に、無観客ならば平壌
(ピョンヤン)でそのまま開催する案を、第三国開催ならば北京での試合案を希望する
内容の文書をFIFAとAFC(アジアサッカー連盟)へ送った」と話した。

思いっきり自分等有利に話を持っていこうとしてるな。反日デモやアジア
カップの前科がある国で誰が許可するのかと。
また「しかし、FIFAが同文書の到着を9日に確認したため、締め切りだった5日を
過ぎてしまい、異議の申し立てが受け入れられなかった」と付言した。

遅れたお前等が悪い。
さらに「日本で報じられた、観客がイラン代表のバスを取り囲んでいる写真は、朝鮮の
選手に『よくやった』と話している場面だ」と説明した。

へ〜。バスにはイランと北朝鮮の選手が一緒に乗る訳だ。ありえね〜だろ!
この言い訳は予想出来なかった(笑)

最後の文面は思いっきり自爆してますがな!
今日のお題はコチラ↓
北朝鮮、FIFAに再考要求

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の「体育新聞」は6日、W杯アジア最終予選、6月8日
の日本戦を第三国での無観客開催とした国際サッカー連盟(FIFA)規律委員会の
処分について「国際的正義に背く非常に不当なもので、断固抗議、糾弾する。再考
すべきだ」との論評を掲載し、上訴の意向を明白にした。処分に対する北朝鮮の
初めての反応。「公正性の原則を外れた不当な決定」と題した論評は、処分理由と
された3月30日の平壌でのイラン戦で起きた観客暴徒化は「不公正な審判への抗議
であり、審判を処罰すべきだ」とあらためて主張。これを試合妨害や暴徒化ととらえる
のは「偏見だ」と反論した上で「不公正な審判を許すならば、サッカーの今後の発展に
暗い影を落とすことになり、処分はFIFAの歴史にも汚点を残す」と強調した。さらに、
日本が中立地としてマレーシアでの開催を希望していることに触れ「日本は
わがチームを有利な環境で打ち負かそうとしているのではないか」と指摘し、処分の
背景に日本の関与があったのではないかとの強い疑念も示した。


FIFAによる北朝鮮への処分に対し、沈黙を守ってた北朝鮮。ようやくFIFAへの上訴の意向を表した。
「国際的正義に背く非常に不当なもので、断固抗議、糾弾する。再考すべきだ」
国際的正義とは一体何なのよ?

3月30日の平壌でのイラン戦で起きた観客暴徒化は「不公正な審判への抗議であり、審判を処罰すべきだ」とあらためて主張
審判への抗議ならば暴徒化しても許されるとでも言うのか?だったら、日韓ワールド
カップでイタリアに対する韓国のテコンドーサッカーにノーホイッスルだった審判への
抗議として、イタリア人が暴徒化しても良かったんだな。損したな、イタリア。


「不公正な審判を許すならば、サッカーの今後の発展に暗い影を落とすことになり、処分はFIFAの歴史にも汚点を残す」と強調した。
だから論点は観客の暴徒化だって!審判を処分しても、暴徒化した事実は消えんよ。

そして、きょうのポイントはコチラ↓
さらに、日本が中立地としてマレーシアでの開催を希望していることに触れ「日本は
わがチームを有利な環境で打ち負かそうとしているのではないか」と指摘し、処分の
背景に日本の関与があったのではないかとの強い疑念も示した。


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
やはり日本のせいにしてきました!!4月29日5月1日の記事で
”日帝の陰謀ニダ!”って言いそうと書いていたが、予想通りになりました!
早速イランの発言に食いついて来たんだろうな。多分これで韓国も食らいついて
来るであろう。
日本海へミサイル実験を行い、今度は核実験を行おうとしている国にサッカーしに行く
馬鹿はいないだろ!
今日のお題はコチラ↓
万景峰、月末にも入港 大手と船主責任保険締結

政府は4日、日本への入港を申請している北朝鮮の大型貨客船「万景峰92」に対し、
今月後半にも入港の可否を判定する方針を固めた。同船がすでに国内入港に必要な
船主責任(PI)保険を大手保険会社と締結し、この保険会社の保険に加入している
船舶のほぼ100%に証明書が交付されている実績から、万景峰号にも入港許可が
下りるのはほぼ確実だ。今月下旬にも、約半年ぶりに新潟港に入港する公算が大きく
なってきた。万景峰号の入港が再開されれば、政府に対し、同船の入港を禁じる特定
船舶入港禁止法の発動を求める声が一層高まりそうだ。同船は、年間約2億円の
日本円を北朝鮮に運ぶ送金ルートとなっている。無保険船の国内入港を禁止する
改正船舶油濁損害賠償保障法(改正油濁法)が今年3月から施行され、実質的な経済制裁効果も期待されていた。北朝鮮船籍の船はこれまで、17隻がニュージーランドの保険会社と契約し、証明書の交付を受けている。万景峰号も4月中の入港を目指し、
同月12日、同法に基づく一般船舶保障契約証明書の交付申請を国土交通省に提出。同省は、契約保険会社の補償能力などについて慎重に審査を進めている。


改正油濁法が施行され、新潟港への入港が出来なくなり我々の記憶からすっかり
消えていたマン毛ボーボー万景峰号。改正油濁法対策として、ニュージーランドの
保険会社へ加入していたのだが、そこが胡散臭い保険会社であったという。
デンジャラス指数120%の万景峰号への保険を成立させる保険会社って、どんな
アホな会社なのかと思いきや・・・↓
万景峰号、ロイズと再保険=月内にも入港可否判断−改正油賠法で国交省

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ろ、ロイズっすか?
記事は各自で読んでくれたまえ。
そこまでして日本に入港したいのか?お前等の敵性国家だぞ?日本は。
記事の内容によると以前もロイズに加入していたようだが、ロイズも今の北朝鮮情勢
を知らない筈は無いだろうよ。ひょっとして、北はブローカーとアンダーライターに
金でも積んだのか?これで日本が特定船舶入港禁止法を発動しようもんなら、
”世界のロイズに加入したのに入港できないのは差別ニダ!<#`Д´> ”とか騒ぎそうで
ある。ロイズからも、”我々の保険に加入した船に不満があるのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!”って
言われそうだ。全く余計な事をしてくれる・・・
ブッシュとの罵り合いから日本海へのミサイル発射まで、徐々に活動が活発になって
きた北朝鮮。今後はどのようなファンタジスタぶりを発揮してくれるのでしょうか?
それを予感させられるような発言が、アメリカから出ております。
今日のお題はこちら↓
「非常に挑発的」と強く批判 北の核移転発言で米大使

ライス米長官、北朝鮮に警告 「米には大規模な抑止能力」

各自でソースを読むように。
早く言えば、デトラニ朝鮮半島和平担当大使どころかライス国務長官までもブチギレて
しまいました。

”6カ国協議の首席代表も務める金次官は、訪朝した米国の朝鮮半島問題研究者
セリグ・ハリソン氏に「北朝鮮は(核兵器を)売却することができる。テロ組織に売ること
もできる」と発言した。”
とうとう核の脅しが来ました!お得意の瀬戸際外交炸裂です。この様な発言が
アメリカの二名を怒らせているようです。この発言が、アメリカに北攻撃の大義名分を
与えてると気がついてるのか?いないのか?流石に北も言い過ぎたと思ったのか、
この様な条件を付けてきました。↓
米朝協議で主権国家認定を 6カ国復帰へ2点要求
コレも各自で記事を読むように。
アメリカを脅したつもりが、逆に超強気な発言をされてビビッたようですが、
しっかり条件を付けて来る所は流石です。何のために6カ国協議を行おうとしてる
のか分かっていないようです。核で周囲を脅してるにもかかわらず、敵視政策を
止めろとは片腹痛い。早いとこ国連安保理行きにした方が早いような気がするのは
私だけでしょうか?
昨日、北朝鮮がFIFAから制裁を喰らった記事を書いたが、今日はその続報を
お知らせする。↓
北朝鮮、FIFAに異議申し立てへ 規律委決定に不満

北朝鮮サッカー協会は30日、6月8日のW杯予選の日本戦を中立国で観客なしに
開催するという29日のFIFA規律委員会の決定を不満とし、FIFAの上訴委員会に
異議申し立てをする方針を固めた。北朝鮮協会関係者が30日、「今回の決定は
到底、受け入れられない」と明らかにした。規律委員会の決定は処分から3日以内に
異議申し立てをして、その後1週間以内に、その理由を文書で出す必要がある。


今回の第三国開催決定により、ホーム開催で得る約10億円の収入見込みが泡と
なった北朝鮮。そりゃ必死になるわな。しかし、いくら北朝鮮が抗議した所で、FIFAの
決定が覆るのは難しいそうだ。北朝鮮は、この制裁決定を国民に教えてないようで
ある。→FIFA処分、北朝鮮メディアは報道せず
北朝鮮のコメントとして、”日帝の陰謀ニダ”などとは言っていないようであるが、
FIFAに提出する異議申し立て理由文書には書かれる可能性は大である。今後もこの
問題を生暖かく見守りたいと思う。のだが・・・↓
■FIFA処分 「北」沈黙、どう対応 川淵会長、財政援助も示唆
記事が長いので各自でソースを読んでいただきたい。
私が読んで思った事は、”余計な事言ってんじゃね〜よ!”である。北がボイコット
しようがしまいが知った事ではない。そんな金があるなら選手達に使えって。
そして、こいつまで・・・
今日のお題はコチラ↓
米大統領の「危険人物」発言に北朝鮮が猛反発

何か罵り合いになってますね。ブッシュの挑発的な釣りに、思いっきり食いついた
北朝鮮当局。本日は記事の間々に突っ込みを入れてみたいと思う。

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は30日、ブッシュ米大統領が
28日の記者会見で金正日総書記を「危険人物」と評したことに対し、「ブッシュは人間
のクズ」と述べた談話を発表した。
えらく北朝鮮がガキに見えるのは私だけでしょうか?ブッシュが大人の対応で
”危険人物”と評したが、いきなり”クズ”ですか。まるで「お前のかーちゃん出臍!」を
彷彿させる。

談話は、「我が最高首脳部を中傷する者は容赦しない」とした上で、
いつもこの様な発言を行っているが、実際に何かした試しが無い北朝鮮。

「ブッシュは、一国の大統領はおろか、正常な人間の体面も整えていないならず者」
国民を飢えさせているお宅の将軍様程ではありませんよ。

「テキサスの牧場の牧童にすぎないブッシュの口から理性的な言葉が出ることを
期待するわけではないが、

生まれについては、お宅の将軍様も言えた義理じゃないでしょうに。捏造ばれてますって。

その無知は度を越している」などとブッシュ大統領をこき下ろした。
将軍様の知的な指導により、山は禿げ、治水もままならず、冬は厳しいのに三毛作や
四毛作を強いれられ農地はガタガタ。結局は食料危機の北朝鮮。


その上で、「ブッシュの執権期間に核問題の解決も、米朝関係のいかなる進展も
期待しない」と表明した。
自分達の主張を意地でも通そうとしている間は、解決なんてしませんよ。

北朝鮮は2004年8月にも、ブッシュ大統領が金総書記を「暴君」と評したことに
対して、「ブッシュこそヒトラーをしのぐ暴君中の暴君だ」と反発していた。

ヒトラーは政治や経済に対しては敏腕でしたが。国民を理不尽に処刑しまくり、経済や
食料問題を解決できず、まともに国も統治できない将軍様。とどめは核で威嚇。
立派な暴君です。
昨日は飲み会で遅くなり、ブログを更新出来ませんでした。と、いう事で、
本日のお題はコチラ↓
北紙「日本、親分の米国に裏切られた」

北朝鮮の労働新聞は26日、日本の国連安保理常任理事国入りに関連した国際社会
の反発を詳しく紹介した。同日、朝鮮中央通信によると、同紙は「国際的信頼を
なくした者の恥」と題した個人名の論評で、「日本が仕える親分の米国さえも、日本の
試みに水を差して、哀れな立場に置かれた」と皮肉った。同紙は日本を非難すると
同時に米国にも矛先を向けた。同紙は「米国は真の国連改革を望んでいない」と前提
を述べ、「これまで米国が口先で日本を支持した理由は米国の目的実現に向け日本
を操るためだった」と主張した。また「米国が日本の安保理入りに水を差したのは
国際的な反対世論を無視できなかったため」と皮肉った。


中国の反日暴動、韓国の大統領暴走の影にすっかり隠れてしまった北朝鮮だが、
地味に吠えていました。上記の記事は27日付けの記事だ。

「国際的信頼をなくした者の恥」
これは各国で起こっている日本の常任理事国入り反対のデモの事を指しているの
だろう。だが、各国でデモを起こしているのは、南北朝鮮人、華僑だったりする。
国際的信頼が全く無い国に言われる筋合いは無いんだがな。こうやって、
「チョッパリは親分のアメリカにも裏切られたニダ!ウエーハッハッハ!<丶`∀´> 」
などと言ってた数日後・・・↓
日本の常任理入りを支持=改革の全体像では慎重姿勢−米

米国は28日、国連総会の非公式協議で、日本の安保理常任理事国入りへの強い
支持を表明した。国連の場で米国が日本支持を表明したのは初めて。一方で、
「日本に対する支持が、(安保理改革に関する)A案やB案、その他いかなる選択肢
への支持を示すものでもない」として、改革の全体像については慎重な姿勢を維持
した。米政府は以前から、日本の常任理事国入りを支持してきたが、中国国内での
反日デモなどで日本に逆風が吹く中での「援護射撃」となった。しかし、米国は同時に、日本などが目指す常任理事国拡大案(A案)を基礎にした改革への支持に直結しない
ことを明確にしており、改革案への支持取り付けが日本の今後の課題になりそうだ。


条件付だが、アメリカが日本を支持しちゃいました。
また自爆ですか?もっと頑張っていただかないと、日本で既に存在が忘れ去られて
ますよ〜(笑
昨日は、サッカーW杯最終予選で民度の低さを見せつけてくれた北朝鮮。詳しい
情報が出てきているので、各自で読んでいただきたい↓
北朝鮮「審判、殺せ」大合唱

北朝鮮観客が暴徒化、日本戦無観客試合か

イラクの監督ブチ切れてますな(藁
そんでもって今日のお題はコチラ↓
AFC、北朝鮮の処分を検討…イラン戦の混乱で
アジア・サッカー連盟(AFC)のピーター・ベラパン事務局長は31日、ワールドカップ
(W杯)アジア最終予選B組の北朝鮮―イラン戦で起きた混乱について「退場になった
北朝鮮選手には明確な処分が下る。主審を小突いたり、威嚇したりしたチームにも
何らかの処分が下る可能性がある」とAFP通信に語った。この試合では、終盤に
北朝鮮選手が主審の判定に抗議。これを機に北朝鮮選手全体が主審に詰め寄り、
約5分間中断した。試合後も観客が競技場を取り囲み、主審とイラン選手らが足止め
された。イランのイバンコビッチ監督は「選手は生命の危機を感じていた。
国際サッカー連盟(FIFA)は何らかの行動を取るだろう」と憤っていた。最終予選での
北朝鮮のホームゲームは、6月8日の日本戦が残っている。ベラパン事務局長は
「試合の公式報告書を待って、どのような措置を取るか決める。これはFIFAの処分
にもつながる」と話した。


まあ、処分は当然の処置だな。国際大会に出る資格ないわな。観客も資格なし!
観客は中国も同様!しかし、北朝鮮の選手の気持ちも分からんでもない。だって・・・
ホームでの負けだろ?将軍様はご立腹でしょうな。監督及び選手等って、命が
関わってるんじゃないの?
後は強制収容所とか?だから必死なんでしょうな。

我々の知った事ではないが。
この件でAFCやFIFAがどのような処分を下すかは分からないが、下ったら下ったで
また火病なコメントを発表するんだろうな。今から楽しみである。
日本VSバーレーン
日本が勝ったみたいですね。仕事で見れなかったっす!_| ̄|○
ダイジェストを見たんだが、オウンゴールとはスッキリしない勝ち方ですな。
今日は、日本代表の事を書いてるブログが多いんでしょうな。
ですから、私は違うチームを・・・↓
北朝鮮の観客が暴徒化 サッカーW杯
サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選の北朝鮮−イラン戦が行われた
平壌の金日成競技場で30日、敗れた北朝鮮の観客が出入り口に押し掛け、
イラン選手や審判団に石や瓶を投げるなどして暴徒化し、軍や警察が出動した。


最近の韓国の火病ぶりに霞んでいた北朝鮮。やってくれました!さっきダイジェストで
北朝鮮VSイランをやっていたのだが、選手、観客総火病!イラン選手にこかされた
北朝鮮、それがノーホイッスルでファビョ〜ン!
選手全員が審判にツッカッカってました。
しかし、ココでPK貰ったとしても”2-1”負けてますよ?北朝鮮!(藁
観客がスタジアムを取り囲んで1時間イラン選手と審判が出られなかったそうな。
これで分かっただろう。次の日本戦、見に行くと危ないぞ!日本が勝ったら、
どんな事が起きるか・・・
今日のお題はコチラ↓
朝鮮主要メディア、拉致問題などで日本を一斉に非難
【北京26日共同】北朝鮮の朝鮮中央通信と労働新聞、民主朝鮮の主要3メディアは
26日、拉致問題と経済制裁発動論議に絡む日本の姿勢を論評を通じ一斉に非難、
日朝平壌宣言に関する「政治的立場を明らかにすべきだ」(民主朝鮮)などと述べ、
宣言履行の意思を問いただした。 労働新聞は、日朝関係が「交戦直前の危険な
状態に肉薄している」と指摘、「断固たる対応措置を取らざるを得なくなった」とし、
経済制裁には「自衛的報復措置で強硬対応する」と警告した。また民主朝鮮は、
拉致問題や核問題は「(日朝間の)非本質的な問題」とした上で、「過去の清算に
誠意ある努力を傾けよ」と主張、朝鮮中央通信は「われわれの経済は制裁で
揺らぐようなものではない」と強調した。


今日も今日とて香ばしい発言連発です。
毎回思うのだが、突っ込み所満載で何処から突っこんでで良いのやら・・・
今回は、コレを読んだ皆様に突っこんで頂きたいと思う。突っ込みがある方は、どうか記事下の”comments"からコメントを残して下さい。宜しくお願いします。
2/27 AM0:23
コメントが集まらない・・・_| ̄|○
だから、自分で突っこんでみる。
忍者ブログ [PR]