忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、北朝鮮がFIFAから制裁を喰らった記事を書いたが、今日はその続報を
お知らせする。↓
北朝鮮、FIFAに異議申し立てへ 規律委決定に不満

北朝鮮サッカー協会は30日、6月8日のW杯予選の日本戦を中立国で観客なしに
開催するという29日のFIFA規律委員会の決定を不満とし、FIFAの上訴委員会に
異議申し立てをする方針を固めた。北朝鮮協会関係者が30日、「今回の決定は
到底、受け入れられない」と明らかにした。規律委員会の決定は処分から3日以内に
異議申し立てをして、その後1週間以内に、その理由を文書で出す必要がある。


今回の第三国開催決定により、ホーム開催で得る約10億円の収入見込みが泡と
なった北朝鮮。そりゃ必死になるわな。しかし、いくら北朝鮮が抗議した所で、FIFAの
決定が覆るのは難しいそうだ。北朝鮮は、この制裁決定を国民に教えてないようで
ある。→FIFA処分、北朝鮮メディアは報道せず
北朝鮮のコメントとして、”日帝の陰謀ニダ”などとは言っていないようであるが、
FIFAに提出する異議申し立て理由文書には書かれる可能性は大である。今後もこの
問題を生暖かく見守りたいと思う。のだが・・・↓
■FIFA処分 「北」沈黙、どう対応 川淵会長、財政援助も示唆
記事が長いので各自でソースを読んでいただきたい。
私が読んで思った事は、”余計な事言ってんじゃね〜よ!”である。北がボイコット
しようがしまいが知った事ではない。そんな金があるなら選手達に使えって。
そして、こいつまで・・・

鄭夢準FIFA副会長「北朝鮮の異議申し立てを支援」

国際サッカー連盟(FIFA)副会長を兼ねている鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓
サッカー協会会長が「第三国での無観客試合」の裁定を受けた北朝鮮を助ける
意思を表明した。1日、プロサッカーFCソウルと蔚山現代の試合を観戦するため
ソウルワールドカップ競技場を訪れた鄭会長は、「FIFAの裁定に対しては、3日以内に
異意申し立てができるようになっている」とし、「多数のチャンネルを通じて間接的に
北朝鮮が異議申し立てができるよう勧告する方針」と明らかにした。また、鄭会長は「FIFAとAFC(アジアサッカー連盟)の高位関係者に北朝鮮の立場が反映されるよう
最善をつくす」と述べた。FIFAは先月29日に規律委員会を開いて、今年6月8日に
開かれる北朝鮮と日本の平壌試合を「第3国での無観客試合」で行うよう決定して
いる。鄭会長はこれに対し、「北朝鮮に対する処分が案外厳しいと考える」としながら、
このような方針を決めたと明らかにした。



ふ ざ け る な !!
鄭会長は「FIFAとAFC(アジアサッカー連盟)の高位関係者に北朝鮮の立場が反映
されるよう最善をつくす」
FIFAの副会長と言う立場を利用して、また買収か?それとも北から金貰ったのか?
これでFIFAの決定が覆ったら、こいつの裏工作がミエミエになるわな。

そして、こいつ等は一体・・・
制裁は日本の差し金=イランがFIFAに不服申し立て―観客圧死事件
記事は各自で読むように。
日本と観客の圧死、何が関係あるのだ?日本は知った事ではない。
”FIFAは日本の影響力の下にイランに制裁を下したもようだと述べた。”
影響力があれば、北朝鮮と同組なんかになりゃせんよ・・・
このコメントは、北朝鮮どころか韓国まで飛びつきそうだ。こいつ等のせいで話が
ややこしくなりそうだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]