忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
米大統領の「危険人物」発言に北朝鮮が猛反発

何か罵り合いになってますね。ブッシュの挑発的な釣りに、思いっきり食いついた
北朝鮮当局。本日は記事の間々に突っ込みを入れてみたいと思う。

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は30日、ブッシュ米大統領が
28日の記者会見で金正日総書記を「危険人物」と評したことに対し、「ブッシュは人間
のクズ」と述べた談話を発表した。
えらく北朝鮮がガキに見えるのは私だけでしょうか?ブッシュが大人の対応で
”危険人物”と評したが、いきなり”クズ”ですか。まるで「お前のかーちゃん出臍!」を
彷彿させる。

談話は、「我が最高首脳部を中傷する者は容赦しない」とした上で、
いつもこの様な発言を行っているが、実際に何かした試しが無い北朝鮮。

「ブッシュは、一国の大統領はおろか、正常な人間の体面も整えていないならず者」
国民を飢えさせているお宅の将軍様程ではありませんよ。

「テキサスの牧場の牧童にすぎないブッシュの口から理性的な言葉が出ることを
期待するわけではないが、

生まれについては、お宅の将軍様も言えた義理じゃないでしょうに。捏造ばれてますって。

その無知は度を越している」などとブッシュ大統領をこき下ろした。
将軍様の知的な指導により、山は禿げ、治水もままならず、冬は厳しいのに三毛作や
四毛作を強いれられ農地はガタガタ。結局は食料危機の北朝鮮。


その上で、「ブッシュの執権期間に核問題の解決も、米朝関係のいかなる進展も
期待しない」と表明した。
自分達の主張を意地でも通そうとしている間は、解決なんてしませんよ。

北朝鮮は2004年8月にも、ブッシュ大統領が金総書記を「暴君」と評したことに
対して、「ブッシュこそヒトラーをしのぐ暴君中の暴君だ」と反発していた。

ヒトラーは政治や経済に対しては敏腕でしたが。国民を理不尽に処刑しまくり、経済や
食料問題を解決できず、まともに国も統治できない将軍様。とどめは核で威嚇。
立派な暴君です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]