忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
万景峰、月末にも入港 大手と船主責任保険締結

政府は4日、日本への入港を申請している北朝鮮の大型貨客船「万景峰92」に対し、
今月後半にも入港の可否を判定する方針を固めた。同船がすでに国内入港に必要な
船主責任(PI)保険を大手保険会社と締結し、この保険会社の保険に加入している
船舶のほぼ100%に証明書が交付されている実績から、万景峰号にも入港許可が
下りるのはほぼ確実だ。今月下旬にも、約半年ぶりに新潟港に入港する公算が大きく
なってきた。万景峰号の入港が再開されれば、政府に対し、同船の入港を禁じる特定
船舶入港禁止法の発動を求める声が一層高まりそうだ。同船は、年間約2億円の
日本円を北朝鮮に運ぶ送金ルートとなっている。無保険船の国内入港を禁止する
改正船舶油濁損害賠償保障法(改正油濁法)が今年3月から施行され、実質的な経済制裁効果も期待されていた。北朝鮮船籍の船はこれまで、17隻がニュージーランドの保険会社と契約し、証明書の交付を受けている。万景峰号も4月中の入港を目指し、
同月12日、同法に基づく一般船舶保障契約証明書の交付申請を国土交通省に提出。同省は、契約保険会社の補償能力などについて慎重に審査を進めている。


改正油濁法が施行され、新潟港への入港が出来なくなり我々の記憶からすっかり
消えていたマン毛ボーボー万景峰号。改正油濁法対策として、ニュージーランドの
保険会社へ加入していたのだが、そこが胡散臭い保険会社であったという。
デンジャラス指数120%の万景峰号への保険を成立させる保険会社って、どんな
アホな会社なのかと思いきや・・・↓
万景峰号、ロイズと再保険=月内にも入港可否判断−改正油賠法で国交省

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ろ、ロイズっすか?
記事は各自で読んでくれたまえ。
そこまでして日本に入港したいのか?お前等の敵性国家だぞ?日本は。
記事の内容によると以前もロイズに加入していたようだが、ロイズも今の北朝鮮情勢
を知らない筈は無いだろうよ。ひょっとして、北はブローカーとアンダーライターに
金でも積んだのか?これで日本が特定船舶入港禁止法を発動しようもんなら、
”世界のロイズに加入したのに入港できないのは差別ニダ!<#`Д´> ”とか騒ぎそうで
ある。ロイズからも、”我々の保険に加入した船に不満があるのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!”って
言われそうだ。全く余計な事をしてくれる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]