忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の2発目はこちら↓
「北」人権に韓国弱腰 国連決議を棄権、擁護も
記事は各自で読むように!

最近の韓国による北朝鮮擁護の姿勢が、国際社会でヒンシュクを買っているようだ。
流石アメリカに”お前等の敵はどこだ?”と言わしめた国である。

”報告によると、国連人権委員会では北朝鮮の人権問題の前に、韓国政府は北朝鮮と歩調を合わせ「第2次大戦中の日本の人権蹂躙(じゅうりん)を強く批判」したとし、
「日本の過去を非難しながら現在の北朝鮮で進行している深刻な人権蹂躙に沈黙するのは矛盾だ」と厳しく指摘している。”


言われてやんの!( ´,_ゝ`)プッ
散々日本に”謝罪しないから国際社会から孤立してるニダ”とか誇らしげに言い放って
いるが、自分達が国際社会から孤立してるのを分かっていない。他国から見れば、
朝鮮半島ってやっぱり異常に見えるんだろうな。

まあ、今の北の傀儡政府が倒れない限り、国際社会からどんどん孤立していくんで
しょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きょうバター犬は、北に国連は北で孤立した?
BlogPetの「バター犬」 URL 2005/05/06(Fri)10:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]