忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
北朝鮮、FIFAに再考要求

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の「体育新聞」は6日、W杯アジア最終予選、6月8日
の日本戦を第三国での無観客開催とした国際サッカー連盟(FIFA)規律委員会の
処分について「国際的正義に背く非常に不当なもので、断固抗議、糾弾する。再考
すべきだ」との論評を掲載し、上訴の意向を明白にした。処分に対する北朝鮮の
初めての反応。「公正性の原則を外れた不当な決定」と題した論評は、処分理由と
された3月30日の平壌でのイラン戦で起きた観客暴徒化は「不公正な審判への抗議
であり、審判を処罰すべきだ」とあらためて主張。これを試合妨害や暴徒化ととらえる
のは「偏見だ」と反論した上で「不公正な審判を許すならば、サッカーの今後の発展に
暗い影を落とすことになり、処分はFIFAの歴史にも汚点を残す」と強調した。さらに、
日本が中立地としてマレーシアでの開催を希望していることに触れ「日本は
わがチームを有利な環境で打ち負かそうとしているのではないか」と指摘し、処分の
背景に日本の関与があったのではないかとの強い疑念も示した。


FIFAによる北朝鮮への処分に対し、沈黙を守ってた北朝鮮。ようやくFIFAへの上訴の意向を表した。
「国際的正義に背く非常に不当なもので、断固抗議、糾弾する。再考すべきだ」
国際的正義とは一体何なのよ?

3月30日の平壌でのイラン戦で起きた観客暴徒化は「不公正な審判への抗議であり、審判を処罰すべきだ」とあらためて主張
審判への抗議ならば暴徒化しても許されるとでも言うのか?だったら、日韓ワールド
カップでイタリアに対する韓国のテコンドーサッカーにノーホイッスルだった審判への
抗議として、イタリア人が暴徒化しても良かったんだな。損したな、イタリア。


「不公正な審判を許すならば、サッカーの今後の発展に暗い影を落とすことになり、処分はFIFAの歴史にも汚点を残す」と強調した。
だから論点は観客の暴徒化だって!審判を処分しても、暴徒化した事実は消えんよ。

そして、きょうのポイントはコチラ↓
さらに、日本が中立地としてマレーシアでの開催を希望していることに触れ「日本は
わがチームを有利な環境で打ち負かそうとしているのではないか」と指摘し、処分の
背景に日本の関与があったのではないかとの強い疑念も示した。


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
やはり日本のせいにしてきました!!4月29日5月1日の記事で
”日帝の陰謀ニダ!”って言いそうと書いていたが、予想通りになりました!
早速イランの発言に食いついて来たんだろうな。多分これで韓国も食らいついて
来るであろう。
日本海へミサイル実験を行い、今度は核実験を行おうとしている国にサッカーしに行く
馬鹿はいないだろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]