忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二発目です↓
北「国際情勢を勘案、FIFAの決定受け入れる」

「予想外の重い懲戒だが、国際情勢を勘案し受け入れることにした」FIFA
(国際サッカー連盟)が6月8日の北朝鮮−日本戦を「無観客・第三国開催」と決定した
ことについて、北朝鮮サッカー協会は日本のメディアを通じ、これを受け入れる旨を
公式表明した。北朝鮮サッカー協会のイ・ガンホン副書記長(42)は16日、スポーツ
ニッポンのインタビューに応じ、「納得できぬ措置だが、FIFAの決定に従うことにした」
とし「朝日(北朝鮮と日本)関係が揺らぐなか、サッカーによって互いに理解する契機に
なると考えた」と述べた。

北朝鮮にしては豪く謙虚だな。サッカーなんかで北朝鮮を理解できるか!
イ副書記長は「先月にFIFAの決定を通告された後、今月3日に、無観客ならば平壌
(ピョンヤン)でそのまま開催する案を、第三国開催ならば北京での試合案を希望する
内容の文書をFIFAとAFC(アジアサッカー連盟)へ送った」と話した。

思いっきり自分等有利に話を持っていこうとしてるな。反日デモやアジア
カップの前科がある国で誰が許可するのかと。
また「しかし、FIFAが同文書の到着を9日に確認したため、締め切りだった5日を
過ぎてしまい、異議の申し立てが受け入れられなかった」と付言した。

遅れたお前等が悪い。
さらに「日本で報じられた、観客がイラン代表のバスを取り囲んでいる写真は、朝鮮の
選手に『よくやった』と話している場面だ」と説明した。

へ〜。バスにはイランと北朝鮮の選手が一緒に乗る訳だ。ありえね〜だろ!
この言い訳は予想出来なかった(笑)

最後の文面は思いっきり自爆してますがな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]