忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の2発目です。↓
珍島犬の国際公認が目前に
ソースは各自で読んでくだされ。

たしか珍島犬って絶滅の危機に瀕して、韓国が天然記念物にしてたと思う。犬だから
キチンと保護してやれば、繁殖はそう難しいモンでもないだろう。何で絶滅の手前まで
なったのだろうか。やっぱり食ったか?それとも日帝のせいか?(笑)

「国際公認されることになれば、食犬習慣などにより『愛犬後進国』という汚名を着せられた韓国のイメージが改善されるうえ、珍島犬の繁殖・普及が進んで経済効果も期待
できるだろう」

2002年W杯の時に、犬食をフランスの女優に突っ込まれて世界の愛犬家から非難
浴びたよな。犬肉バーガーとかで韓国が必死にアピールしてたのは笑ったがな。
珍島犬が繁殖しすぎたらどうなるんだろうか?やっぱり食っry

犬の話題でもう一つ。
    ↓
愛犬通訳機(?)
KTFは今月13日から、愛犬の声を分析し、感情の状態を携帯電話無線インターネット
を通じて知らせてくれる「愛犬通訳機読心術」サービスを開始する。このサービスは計55種の愛犬の声をデータに入力、喜び、悲しみ、欲求不満、脅威など6つの感情に
分類している。


・・・バウリンガルのパクリじゃん。韓国の犬にこの機能を使ったら、悲しみや脅威の
状態を示して「僕を食べないで!」とか出たら笑うんだがな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>・・・バウリンガルのパクリじゃん。韓国の犬にこの機能を使ったら、
>悲しみや脅威の状態を示して「僕を食べないで!」とか出たら笑うんだがな。

6つ感情の内、出てくるのは悲しみ・脅威だけでしょうねw
飼い主を天敵と認識…

そのうちニャウリンガル(外見だけ改)が出そうな予感。
non 2005/05/16(Mon)01:47:03 編集
無題
ト・・・もといnonさん

>>そのうちニャウリンガル(外見だけ改)が出そうな予感。

間違いなく出る予感。
sealteam URL 2005/05/17(Tue)00:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]