忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も日流について書きたいと思います!
本日島根県議会で”竹島の日”が可決されました。
このニュースが韓国内でも即座に伝わり、この上ない日流熱風となっております。
もう、その様子は狂喜乱舞!韓国民が祝福をして下さってます。
では、本日の日流ニュースをお伝えしたいと思いますが、ソースは各自で御覧になって
くださいな! ↓

? 【竹島の日条例案可決】ネチズン「日本と断交せよ!」
日流は韓国のネット上でも大人気!自称IT大国の韓国では、日本マンセーな
サイトが乱立!韓国最大の掲示板では、日本との交流を深めようと色々な提案を
しています。


? 怒り震える韓半島 断交宣言相次ぐ
日流の勢いは留まる事を知りません!各地に日流旋風が駆け抜け、日本を称える
集会が相次いでおり
、老いも若きも大フィーバー!

? 政府、即時条例案破棄を要求 新韓日関係ドクトリン発表へ
韓国政府も、追い討ちをかけるように日流を支持!政府も、もっと日本と交流を
深めようと頑張っています!


? 韓日政界も激しく対立 「政治的陰謀論」も浮上
日流熱冷めやまぬ韓国、この日流現象を分析しているようです。”竹島の日”も
そうですが、日本の素晴らしい歴史が日流を生んでるのでしょうね!

? 【竹島の日条例案】北紙「独島主権侵害、容認できない」
あらあら、韓国のお隣の国、北朝鮮も”竹島の日”に協賛してくださっているようです!
もはや、日流は朝鮮半島を席巻する勢いです!何を隠そう、北朝鮮は元々日流が
根付いており、国家元首のご子息もお忍びで来日するほどです。

さてと・・・

? かの国の人等は”宣戦布告”や”国交断絶”などとのたまっています。
軍事的侵略を竹島にぶちかましてくれているのはどちらなのか?と、小一時間
問い詰めて見たいものだが。国交断絶?初めて利害が一致したようだな。
しかし良いのか?日本と国交を切ったら、困るのはそっちだぞ?日本がウォンの
保証をやめたら、韓国経済はイチコロなんだがな。こんな事も教えられて
ないんだろうな。

? ?と重なるが、国交断絶したら観光による外貨獲得が激減するんじゃないの?
最大のお得意様は日本だろうに・・・もう既に影響出ているって聞いたが・・・

? 「これから発生するすべての事態に対する責任は全面的に日本側にある」
これって事実上の宣戦布告じゃないのか?政府レベルが言った言葉だぞ!
すごい脅しだ。その癖に、「韓日友情年など交流協力は持続」だ?ふざけるな!

? >「日本の政権側の『陰謀的シナリオ』 「疑念を裏づける状況も充分」
( ゚Д゚)ハァ??何だそりゃ?またウリナラファンタジーと幸福回路フル稼働な発言だな!
その妄想と根拠の無い自信、ある意味凄いぞ!

? また関係の無い国がしゃしゃり出てくるわけやね。しかも、ちゃっかり
”独島は歴史的、地理的また法律的見地からも明らかに北朝鮮の領土”
言ってます。この発言に関して、韓国はスルーですか? 

各ソースを御覧になったら分かるように、今回もツッコミ所満載です。そんなに竹島を
ウリナラの領土って言い張るなら、国際法廷に出てこいよと。
証拠あるんだろ?(・∀・)ニヤニヤ
日本は何回も提訴してるんだがな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結局第3者に判断を任せれば、自分達に非が有るのがわかっている人たちがいるから、実際には国交断絶は無いし、ただ騒ぐばかりなんですよね。
こういったヒステリックな行動は、政治家たちが自分達の権力維持の為の民衆へのパフォーマンスなんでしょうね。
日本を仮想的にしても、日本はなんにもしてこないからなめられているんですよね。

歴史問題に関しては、日本、韓国、北朝鮮、中国を除いた歴史学者や関係機関に調べてもらえば、韓国、北朝鮮、中国の教えている歴史がどれほど作為的に作られて情報操作されているのか簡単にわかると思うんですけどね。
騒げば騒ぐだけ、自分達のばかさ加減が大きくなるだけなんですけどね。
メガヒゲ URL 2005/03/16(Wed)23:43:58 編集
無題
コメント有難うございます

>>歴史問題に関しては、日本、韓国、北朝鮮、中国を除いた歴史学者や関係機関に調べてもらえば、韓国、北朝鮮、中国の教えている歴史がどれほど作為的に作られて情報操作されているのか簡単にわかると思うんですけどね。

アーアー何も聞こえないニダ<丶`∀´>
コレがかの国のデフォルトなんですよね・・・
sealteam URL 2005/03/17(Thu)21:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]