忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆議院選挙から一夜明け、蓋を開けてみると自民の圧勝でした。自民と民主の接戦を
予想していたんだが、やはり強運の持ち主の小泉首相。やはり神風が吹きました。

完全な敗北を喫した民主党ですが、とうとう岡田代表が辞意を表明しました。
テレビでの愕然とした表情が忘れられません。

マスメディアでは、今回の民主惨敗の要因は戦略ミスだとか何とか言われていますが、
根底は別の所にあるんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?
      ↓
強硬外交や憲法改正懸念 中韓、動向を見極め

衆院選で小泉純一郎首相の自民党が圧勝をしたことで、対日関係が冷え込んでいる
中国や韓国の政府は、日本の外交的な強硬路線や憲法改正の動きが強まることを
強く懸念、小泉政権の今後の出方に神経をとがらせている。
「民主党が勝利していれば、中日関係改善の転機になったかもしれない」。
北京の清華大国際問題研究所の劉江永教授は12日付の第一財経日報で指摘。
岡田克也代表が首相の靖国神社参拝に反対してきた民主党の惨敗に失望感を
あらわにした。


上記の記事をふまえ、負けた原因はやっぱりこれじゃないか?
          ↓
【総選挙】日韓関係への影響注目 韓国メディア【法則発動】

はい、見事に檀君の呪い中共の法則のダブル発動ですな。
お陰で自民(小泉首相)は、逆法則が発動だ。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
中・韓以外の近辺国はいたって好意的な報道なのにねぇ・・・”右傾化を懸念”などとわけのわかんない発言を叩きつけては再び日本を口撃・・・。つーか、中国のウェブのこのカキコ  「日本との開戦に向け準備すべし」  は?何のこっちゃ?あんた達の考え方の方がウン百倍危ないって!
ぴーくん 2005/09/13(Tue)04:20:17 編集
無題
江永でクリックや強く自民党とかをミスしなかった。
BlogPetのバター犬 URL 2005/09/13(Tue)13:51:15 編集
無題
実のところ私は自民党は好きではないのですが民主党では日本が滅びます。ですから自民党を支持になりますが、こういう人は多いと思います。しかし小泉さんという人は「骨がある」人物だと言えます。こういう総理は長い間いなかった。これから自民党が変わっていくでしょう。(河野などまだいるが)なんか日本の将来が明るくなる気がしてます。日本が日本という独立した国なのだから憲法も変えないといけません。アメリカからの自立にはまだまだ時間がかかるが、少なくともシナ、南北朝鮮に対しては堂々としなければいけない。これからもそれらの馬鹿国とは問題があるだろうが、それがあたりまえなのだ。なぜなら相手がイチャモンつけてきてるのだから。日本 がんばれ!
おせっかい 2005/09/13(Tue)16:28:15 編集
無題
コメントありがとうございます

>>ぴーくんさん
どうやら中国人は日本と戦争する気満々ですな。

>>おせっかいさん
>>実のところ私は自民党は好きではないのですが民主党では日本が滅びます。
ジャスコ仮面が首相になってたら、日本は中国の1省になってたかもしれませんね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自民党が政権を取ったら、何故日本が右傾化するのかと韓国と中国に小1時間問い詰めてみたいですな。
sealteam URL 2005/09/14(Wed)03:27:57 編集
無題
私は「改革!」といって何もしない総理
(どころか自分のことは何も変えようとしない)

そして、
「対話と圧力」
と言って、拉致問題をパフォーマンスの材料にしている総理。

これは総理として問題外。
人間として許せません!
さっきい URL 2005/09/14(Wed)06:45:50 編集
無題
>>さっきいさん

しかし、小泉総理でなければ
拉致被害者の数人は日本に帰ってこれなかったのも事実ですよ。
それ以前は、北朝鮮による拉致なんて
なかった事になっているのですから・・・
sealteam URL 2005/09/15(Thu)23:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]