忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/17〜9/18で。
実は社員旅行でして、一泊二日で行って参りました。
いや〜、人が多かったですな。閉幕の1週間前という事で駆け込み需要と言いましょう
か、土曜日の集客数が18万人ですって?どっから人が湧いて来たんだか・・・当然の
如く、各パビリオンは長蛇の列。何百分も列に並ぶなんて、待つ事を嫌う博多の人間
の気質には合いません・・・_| ̄|○
昼過ぎから16時の間、比較的空いてる所を見て回ったんですが、回れたパビリオンは
たったの4つ。しかも企業パビリオンではありません。万博で企業パビリオンを見なけ
れば、何の意味があるのかと思っている私は間違っているでしょうか?
もう万博の感想なんて、パビリオンや風景なんかより、人、人、人・・・列、列、列・・・
モノを見るには列、飯を食うにも列、トイレに行くにも列・・・発狂したくなりました。
嫁に万博関連のグッズを買って来いとの指令を思い出すものの、お土産コーナーも
行列の為断念。空港にもあるでしょうし。
集団旅行なもので、当然バスの中でパビリオンを回った数を競うわけですよ。
その中で、「俺10件回って来た」と上司の言葉。
「凄いっすね〜よく回れましたね?」
上司「だって出口から入ったもん」

・・・みんな真似するなよ!

最終日は朝からフリータイムとなっており、集合は直接空港だったので、ホテルを
チェックアウトしてからさっさと中部国際空港(セントレア)へ。市内観光はする気全く
無し。空港で名物でも食おうと期待してたんですが・・・

どこもかしこも長蛇の列。
ここでも並ばにゃいかんのか・・・(;´Д`)
考える事は皆同じか・・・_| ̄|○
市内観光をした連中に聞いたんですが、名古屋で有名な味噌カツ屋もかなりの行列
が出来てたってことでした。
何とか飯を食って一息つき、土産物を物色。えびせんやら天むす、赤福とか色々と
ありましたが、やっぱ名古屋はういろうでしょ!
虎屋のういろを2本買いました。私も嫁もういろうが好きなもので、「名古屋に行ったら
お土産はういろうだ!」と公言してましたし。
それと嫁から万博関連のグッズを買って来いとの指令を思い出し、早速物色しました。
森憎モリゾーや木っ殺キッコロの携帯ストラップをチョイス。土産物としては妥当だろ。

そんなこんなでようやく福岡に帰って来ましたが、万博の感想としては、疲れたの
1点のみ。とにかく人が多すぎでした。

実は人ごみが大嫌いな私・・・

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
名古屋の風俗は日本一だと噂で聞きましたが。








……失礼致しました。
日本民主過ぎ人民共和国(仮) URL 2005/09/19(Mon)00:37:06 編集
無題
名古屋に行った時、味噌カツと味噌煮込みうどんを食べましたが、甘すぎて口に会わず。自分で作ったほうが美味いぞ。
worldwalker URL 2005/09/19(Mon)00:56:11 編集
無題
なんか今夜はやけに賑やかなようでんな(笑)とにかく一泊二日の旅、おつでつ(笑)名古屋きゃぁー!一回行っときたいぎゃぁ!!(名古屋ってこのような言葉だった気が・・・)
ぴーくん 2005/09/19(Mon)01:09:02 編集
無題
自分も人ごみは嫌いですが、東京に出かけてきました。
お互いに、お疲れ〜。
yoyo URL 2005/09/19(Mon)06:37:39 編集
無題
勉強になりました、出口から入るのですね。
はい、真似はしません。でも人に教えてあげますよ〜
jun_ko URL 2005/09/19(Mon)22:20:02 編集
無題
コメントありがとうございます

>> 日本民主過ぎ人民共和国(仮)さん
日本一の風俗に行く元気もありませんでした。_| ̄|○

>>worldwalkeさん
やっぱり?人に聞くと結構同じ答えが返ってくるんですよ。

>>ぴーくんさん
不思議とみゃーみゃー言ってる人はいませんでした。
期待してたんですがね。

>>yoyoさん
お疲れでした。私にとって、東京はまだ未開の地です。

>> jun_koさん
人に教えるのはやめてくれ〜!
トヨタ館のセキュリティーは厳しいそうですので出口からは無理だそう・・・
sealteam URL 2005/09/19(Mon)22:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]