忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「独島は韓国領」と記念撮影=韓国兵が陸自隊員と−サイトに掲載、防衛庁抗議
陸上自衛隊がイラク派遣部隊の後方支援や訓練のため滞在しているクウェートの
米軍キャンプで、韓国軍兵士が「独島(日本名・竹島)は大韓民国領です」と書いた紙
を掲げ、陸自隊員と一緒に撮影した写真が韓国のウェブサイトに掲載されている
ことが、13日までに分かった。
(一部引用)

自分たちが何かやられたら、些細なことでも官民あげて怒り狂うのに・・・

>>たまたま同じ時期に居合わせた韓国軍兵士が一緒に撮ろうと陸自隊員を誘ったという。

親切ヅラして寄ってくる韓国人に心許してはいけないといういい教訓です。

ほ乳瓶くわえたパパ
「ソウル国際妊娠・出産・育児用品の展示会」が12日、ソウル三成洞(サムソンドン)の
COEXで開かれた。 「体験・赤ん坊の生の現場」というイベントに参加したパパらが、
ほ乳瓶に入ったミルクを飲んでいる。


韓国では幼児プレイが大流行ってことでしょうか?

患者服姿の金前大統領
ソウル新村(シンチョン)のセブランス病院に入院中の金大中(キム・デジュン)
前大統領が12日午後、透析の治療を受けた後、車椅子に乗って病室へ
向かっている。


次にニュースに載る写真は「囚人服」ですな。
しかし、韓国の大統領経験者の末路って悲惨だな。必ず捕まるもんな。どうせ恩赦で
出るけどな。

日本は「唯一清算せず」 北朝鮮が非難
北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、日本の植民地支配からの解放60周年記念日の
15日を控えて長文の論評を発表、「日本は(戦争加害国の中で)60年間、罪多い
過去を唯一清算せず、アジアと世界の安全を脅かすファシズム国家になった」と
非難した。
(一部引用)


お前らが言うか?>>「アジアと世界の安全を脅かすファシズム国家」
まあ、清算は韓国から貰ってくださいな。

>>日本は朝鮮戦争で米国を積極的に後方支援したと批判した上で「日本は植民地
支配だけでなく、朝鮮戦争でわが人民に与えた被害も謝罪、補償すべきだ」
と要求した。


また金をせびりにかかってますな。
朝鮮戦争は、北朝鮮が南進して始まった戦争である。加害者が被害者ぶるな。

「8・15光復節」前に韓国で親朝反米デモ警官と衝突
およそ500人の警察隊と衝突したのは、韓国の大学生や市民団体およそ700人です。
学生らは「南北の平和的な統一には、韓国に駐留する米軍の存在が障害だ」と訴え、
米軍撤退を要求しました。そして、米大使館に向けて行進しようとしたところ、
警察隊と衝突しました。
(一部抜粋)

マジで終わったな。韓国は。これも北朝鮮による韓国赤化工作の成果でしょうか?
そんなに統一したければすれば?誰も止めたりしないぜ。

「韓米に意見の差」 鄭統一部長官発言の真意は?
国家安全保障会議(NSC)常任委員長の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官が11日、
「北朝鮮の平和的核利用について韓国と米国の考え方が違う」と2回も公開的に言及
したのは、意図的なものと見られる。鄭長官の発言は、北朝鮮の制限的な平和的
核利用権を米国が認め、6か国協議を妥結にこぎ着かせるべきというメッセージを
公に表明し、米国がある程度譲歩するように圧力をかけているというのが大方の
分析だ。
(一部引用)

>>米国がある程度譲歩するように圧力をかけているというのが大方の分析だ。

圧力が効く相手かよ!
そもそも韓国がアメリカと対等って思い込んでる所が痛々しい。
もう6カ国協議ではなく、5カ国協議(南北朝鮮+4カ国)になりつつあるな。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
朝鮮人とはかかわらないほうがいいな。なにがあっても無視するべし。日本は中国、韓国、北朝鮮に対しては鎖国してもかまわない。
worldwalker URL 2005/08/15(Mon)22:31:05 編集
無題
worldwalker さん

>>日本は中国、韓国、北朝鮮に対しては鎖国してもかまわない。
激しく同意です(笑)
sealteam URL 2005/08/16(Tue)03:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]