忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[539]  [538]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりです。

去年後半からとあるネットゲームのテスターとして参加していて、それに熱中していて
ブログのアップをほったらかしにしてました。
今日もスルーしようかと思ってたんですが、妙にツボにハマッたサイトがあったので
当ブログでも紹介したいと思います。

子供向けの検索エンジンをご存知でしょうか?
分かりやすく言えば、アダルトや犯罪等の危険なサイトを子供が検索しても遮断する
検索エンジンでの事であり、その代表的なのがYahoo!キッズキッズgooである。
私も色々と検索してみたが見事にフィルターがかかり表示されない。
ところが、キッズgooでは意外な言葉でとんでもないサイトが表示されるのである。
意外な言葉とは・・・「僧衣」
僧衣とは読んで字の如く僧侶が着ている服である。
キッズgooで僧衣を検索かけると、「僧衣を脱ぐとき」というサイトがトップで出てくる訳だ。
実際の検索結果

で、その「僧衣を脱ぐとき」をクリックすると・・・

クリックしてみな!



































(;゚Д゚)・・・・

どうやらきっずgooはアダルトは厳禁でもホモは推奨のようです。
本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これは酷いwwwww
2007/03/11(Sun)03:36:42 編集
無題
虎さんお久です。

自分もキッズgooで検索してみたらこれですからねw
gooもこれでいいんでしょうかねw
sealteam URL 2007/03/12(Mon)00:08:06 編集
無題
バター犬が久しぶりを検索したの?
BlogPetのバター犬 URL 2007/03/16(Fri)11:06:38 編集
無題
バター犬がgooをかけるんだよね?
BlogPetのバター犬 URL 2007/03/23(Fri)11:54:08 編集
無題
バター犬は、広い言葉とかをアップされたつもりだった。
BlogPetのバター犬 URL 2007/03/30(Fri)11:29:10 編集
無題
バター犬がここで僧衣をアップされたみたい…
BlogPetのバター犬 URL 2007/04/06(Fri)11:42:59 編集
無題
バター犬はサイトを検索するつもりだった。
BlogPetのバター犬 URL 2007/04/13(Fri)11:22:03 編集
無題
きょうバター犬は、sealteamのテスターも検索♪
ところがここにsealteamと検索された。
ところがきのうはツボっぽい検索された。
ところがsealteamはゲームが代表された!
ところがきのうはここへ検索するつもりだった?
ところがきょうは、ここにsealteamはアダルトっぽい表示しなかったー。
BlogPetのバター犬 URL 2007/04/20(Fri)11:44:17 編集
無題
お久しぶり!
また、とんでもないものが検索で引っ掛かるんだな…
確かに、画像掲示板なんかでネタにされてるよね。
「ウホ、いい男!」ってやつでしょ。
それ以外の名言?はここでは書けません。
あ、本は持ってないよ。
ネット上にアプされてたんだよ…
…いや本当…
MMM 2007/04/25(Wed)12:28:52 編集
無題
きょうバター犬がエンジン検索された。
ところがバター犬が検索するつもりだった。
ところがsealteamとここへ参加したかった。
BlogPetのバター犬 URL 2007/04/27(Fri)21:40:53 編集
無題
sealteamはgooをかけるとおもってる?
BlogPetのバター犬 URL 2007/05/04(Fri)11:48:02 編集
無題
代表ですか?
BlogPetのバター犬 URL 2007/05/11(Fri)11:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]