忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログをアップしてます。

いや〜、何ヶ月ぶりですかね?9月からアップしてなかったでしょうか?
いやね、仕事で忙しかったり、体調崩したり、出張に行ってたり、職場の後輩が突然辞めて
更に忙しくなったり、そんでもって子供が生まれたりと・・・
アップ休止中にもお得意のネタは色々あった訳なんですよ。ほら、北朝鮮のミサイルやら
韓国から国連事務総長排出とか。
そんなネタを記事にしない手はないと思ってたんですが、LOVELOGが異常に重くて
書く気が失せたりと・・・

まぁ、最近やっと落ち着いてきましたので昔ほどではありませんが、徐々にネタを紹介
出来るのではと思います。
こんな私の基地外ブログを楽しみに待ってた人なんて皆無とは思いますがw

と言う事で、久しぶりなんですが徐々にネタを提供していきたいと思いますので宜しくね〜!

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きのう、国連とミサイルへ排出したかったの♪
いや国連で、基地も出張したかったみたい。
いやきのう、国連でアップするはずだったみたい。
BlogPetのバター犬 URL 2006/11/21(Tue)15:53:44 編集
無題
>こんな私の基地外ブログを楽しみに待ってた人なんて皆無とは思いますがw

そんなことはないですよ(笑)いやーお久しぶりです。9月半ばから更新がずっとストップしてたので寂しかったですよ。色々と忙しいでしょうがどうかこれから面白い記事の提供を心待ちにしております。他にも色々書きたいなと思ったんですがあまりプレッシャーをかけたくないんで(笑)この辺にしときます。それではまた!
ぴーくん 2006/11/22(Wed)00:29:47 編集
無題
そうそうもうひと言。お子さんが生まれたそうでいやーめでたい!
育児の様子なんかもぜひブログで報告してほしいですなー。とにかくおめでとうございます。ではまたの更新をお待ちしております。
ぴーくん 2006/11/22(Wed)00:38:05 編集
無題
きょうバター犬が国連が出張されたみたい…
がここで提供したの?
がきょう、出張するはずだったみたい。
BlogPetのバター犬 URL 2006/11/28(Tue)15:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]