忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[538]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seijin.jpgいや〜、やっぱり新成人の諸君はイカシてますw
一番注目していた沖縄のニュースが殆ど出て
なかったのは何故なんでしょうね?w
中学単位でコミュニティーを作り、大広場で酒を
かっ喰らっていたり、はたまた貸切バスに
「XX中学校」とかの旗を張ってどこかに行こうと
してた奴等もいたようですが。
しかし、成人式DQNは沖縄だけではなく、
全国どこにでもいるもんです。


それでは、成人式期間に問題を起こしたアホを晒してみましょうかw

新成人が会場で酒、急性アルコール中毒で病院へ…長崎

成人式後にノーヘル酒気帯び信号無視… 少年逮捕

いきなり長崎県の2トップでございます。
飲酒したバカを締め出した県側の思惑が裏目に出たのでしょうか?
いえいえ、成人式を宴会場と勘違いしている奴が悪い。

成人式で記念撮影めぐり口論、元同級生に暴力で逮捕

些細な事での喧嘩・・・ガキ気分抜けてねーだろ。

市長の祝辞を妨害、会場外でけんか… 愛知の成人式

>>式終了後の午後0時半ごろ、会場の外にある駐車場で、別々の中学校を卒業した
新成人の男性グループ同士が殴り合いのけんかとなった。


ここでも中学コミュニティーかよw
高校を中退もしくは進学しなかった者への配慮なのか?

成人式会場で、車空ぶかしの19歳新成人を逮捕…千葉

千葉県野田市の成人式会場で、改造車を空ぶかししたとして、野田署は8日、
埼玉県春日部市の無職少年(19)を県暴走族追放条例違反(空ぶかし)の現行犯で逮捕
した。調べによると、少年は8日午後1時ごろ、側面にピンク色のテープで、
今日から大人」と書き、マフラーを改造した乗用車で、野田市総合公園体育館(同市清水)
の駐車場に乗りつけ、空ぶかしした。野田署員が注意したところ、「少年だから逮捕
されないんだよ
」と抵抗した。「昔住んでいたので女性に声をかけに来た。騒いで目立ちた
かった」と供述しているという。少年も7日、
春日部市の成人式に出席していた。

また春日部かよw
車に「今日から大人」とデカデカと書いておきながら、いざとなると自分は少年だからと
逃げに回るDQN。
大人だろうが子供だろうが県暴走族追放条例違反だ。

毎年何でこんな奴らが湧いてくるんだろうな。
やっと成人にまで育てた親の苦労なんてこれっぽっちも考えてないんだろうね。
成人式を迎えたら、もうちょっと考えを直して欲しいものだ。こういう奴らが将来の日本を
背負って立つと思うと・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
sealteamが急性アルコール中毒に帯びるのかな?
BlogPetのバター犬 URL 2007/01/11(Thu)16:50:43 編集
無題
バター犬は、男性も注目しなかった。
BlogPetのバター犬 URL 2007/01/18(Thu)13:59:23 編集
無題
きのう清水の、コミュニティーが妨害した。
いやきょう、外を逮捕ー!
また長崎に喧嘩する?
BlogPetのバター犬 URL 2007/01/25(Thu)13:12:33 編集
無題
きょう清水で、駐車したの?
BlogPetのバター犬 URL 2007/02/09(Fri)11:19:20 編集
無題
きょうは、清水のクリックを逮捕したよ♪
BlogPetのバター犬 URL 2007/02/16(Fri)11:20:17 編集
無題
sealteamが、悪い条例を供述したかったの♪
BlogPetのバター犬 URL 2007/02/23(Fri)11:53:50 編集
無題
長崎でノーヘル酒気とかを追放しなかったよ。
BlogPetのバター犬 URL 2007/03/02(Fri)11:21:17 編集
無題
急性アルコール中毒に帯びるんだね
BlogPetのバター犬 URL 2007/03/09(Fri)13:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]