忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お約束のサタデーナイトですw
ようやく仕事が落ち着きましたので、またちょくちょくブログをアップしたいと思います。

と、いう事で本日のお題はコチラ↓
潘基文長官「韓日関係のカギは日本が握っている」

外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官は1日、最近の韓日関係について、靖国神社参拝や歴史教科書問題、独島領有権問題は韓国側が扱うものではないとの考えを強調した。これらの問題は日本政府と日本国民の心にかかっており、結果的に問題を起こしているのは日本との考えを示した上で、「日本が黙っていれば解決できるものではないのか。問題のカギは結果的に日本が握っているが、心を決めればきょうあすにでも解決できるもの。現実的に問題を解消できる方法を取るよう申し上げたい」と述べた。

自身が立候補している国連事務総長選での日本の支持を問う質問では、「個人的な希望としては日本が最後まで支持してくれることを期待している」と日本の支持を求めた。潘長官は、韓日関係が悪化しているとはいえ、長期的に見れば長くは続かないし続けてはいけないとの考えを示すとともに、韓日間の伝統的な友好関係、日本が今後国際社会で取るべき役割などを考慮するならば、どのような人物が事務総長になるのが日本にとってよいのか考えないだろうかと反問した。

一方、日本の谷内正太郎外務次官の訪韓可能性については、政治的に困難な時期であるほど対話は続けなければならないとの見方を示し、谷内次官が訪韓するならば歓迎すると述べた。このほか4日からソウルで始まる排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉については、双方の誠実な話し合いがあることを望んでいると述べた。

ようは・・・
チョッパリがウリナラのいう事に黙って従えば日韓関係が改善されるニダ!<#`Д´>という
事でしょうね。

ふ ざ け る な

散々日本の国連常任理事入りを妨害しといて日本の支持強要するとは何処まで
厚顔無恥なんでしょうかね。

>>日本が今後国際社会で取るべき役割などを考慮するならば、どのような人物が
事務総長になるのが日本にとってよいのか考えないだろうかと反問した。


日本が今後国際社会で取るべき役割などを考慮するならば、日本は間違いなくお前を
支持しねーよ。

コイツが国連事務総長になった日には、とんでもない事を日本に押し付けて来る事は目に
見えてる。それどころか、今問題になっている北朝鮮問題もうやむやにしかねない。
そして韓国民には「日本は国連事務総長輩出国のウリナラのいう事を聞かなければ
ならないニダ!ウリナラのいう事は世界の言葉ニダ<#`Д´>」
とか斜め上な事を言う奴が
出てくるはずだ。
こんな事が容易に予想できる国の人間を、国連事務総長にするのは反対だ。

しかし、コイツが事務総長になって国連を私物化し、国連をメチャクチャにするのを
見てみたい気もする・・・
その時日本は国連を脱退し、潘基文が事務総長の任期が切れたら再度国連加入とか
したら面白いだろうね。潘基文の面目丸つぶれw

まあ、希望的な所も書き連ねましたが、今現在潘基文が国連事務総長になる確立は半分も
無いだろうな。
あの韓国大統領が常任理事国のアメリカを怒らせてるからね。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も今の韓国は支持出来ませんね。日本がどれだけ苦労させられるか、目に見えてます。
蔵星 URL 2006/09/03(Sun)01:05:11 編集
無題
韓国を支持するよりは、タイなどの親日国を支持したいですが、韓国が事務総長になったとしたら、国際的な恥をかくのを想像してもおもしろいかもね。でもって、「火病」発作を国際社会に見せ付けていただきたいもんですな。
未来人 2006/09/03(Sun)03:31:30 編集
無題
バター犬は、韓国でナイトと、とんでもない事を人気とかを常任したかった。
BlogPetのバター犬 URL 2006/09/07(Thu)17:05:54 編集
無題
おひさしぶっりです。
小林よしのりがゴー宣暫でマスコミ批判の共闘をネットの持ちかけてます。
ここもマスコミの情報の無責任さを批判してるサイトとしてどんな評価をしますか?
ちょっと気になったのでカキコしました。
MMM 2006/09/07(Thu)23:42:11 編集
無題
>>蔵星さん
ええ、簡単に想像できますなw

>>未来人さん
是非とも国連総会で火病を見せ付けていただきたいと思う良からぬ
物が私の中に・・・w

>>MMMさん
お久です〜
マスコミですか?日本には言論の自由がありますので、どのような
発言をしてもいいとは思いますが、あまりにも偏った希望的報道や
某テレビ局のように事実を捻じ曲げた捏造報道を繰り返すのは
いただけないかと。
sealteam URL 2006/09/11(Mon)23:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]