忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程までブラックホークダウンの日韓対抗戦をやってました。結果は・・・

韓国チームの試合放棄!

今回は韓国サーバーでの試合だったのだが、サーバー立てるのに遅れるわ、
サーバー立てても予定されていたルールと違うわ。それで急遽日本側がサーバーを
立てて仕切り直しを行なうも、pingが高いと韓国チームが火病!また来週に行なおうと
言って来たが、日本チームは韓国側の数々の不手際に怒り心頭で難色を示す!
第1回戦を始める前に韓国チームが撤収。試合になりませんでした。再試合が有るか
どうかも微妙です。

何か今日はシラケた対抗戦でした。
これから日本側と韓国側とで話し合いがされると思うが、次回は韓国側にキチンと
した対応を行なってもらいたいものだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
hi 虎です。

なんですかあれ?
もうね。
・・・
何も言う元気ないぐらい萎えたw

とりあえず、先方が態度を改めないならもう出ません。
明らかに自分側に非があるの気づいて無いんですかね。

日本側がどれだけ無理してたか…
どうせ、あちらは練習もろくにしてなかったんでしょうね。
鯖変えてもこっちのpingが悪いところじゃないと納得しないとか…
ありえるな。
とにかくもう埒があかんかった。

そんでもって。
監督が落ちる前に言ってたあれ、『申し訳ない』
胸に痛かったですw
何でうちの監督が謝ってるんだ?
a-a-a

とにかく。今日の試合は不戦勝って事でw
あちらさんのBBSでのやり取りとか見てみたいですなw
non 2005/05/22(Sun)01:27:16 編集
無題
おお〜!虎さん、お疲れさまでした。

たしかに今日のはシラケましたな。

韓国のサーバー管理者が、サーバーを放置してどっかに行ってたらしいですね。もうこの辺で常識を疑いますが・・・

今回の件は日本側に落ち度が無いし、韓国側も非を認めているようです。

次回はこんな事が無いよう期待しましょ。

しかし、終了後全員の ”アイゴー” や ”ファビョ〜ン”は笑いました。みんなよく知ってること・・・
sealteam URL 2005/05/22(Sun)03:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]