忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺

今日は私の実家の近くにある、陸上自衛隊
福岡駐屯地の第4師団創立51周年及び福岡
駐屯地開設55周年記念行事に行ってきた。
このイベントは毎年この時期に行なわれるの
だが、実はこのイベントに2回程しか行った事が
無かった。まだ私が実家にいた頃は、このイベントで行なわれる模擬戦での、戦車の空砲や小銃、ヘリの騒音で叩き起こされたものだ。

74式
戦国自衛隊にもでてきた74式戦車です。
しかし、この基地には90式戦車はないのか?






イラク
これはイラクの復興支援で超メジャーに
なった車両です。
メーカーは世界の信頼、三菱製です・・・あれ?





9mm
陸自が誇る9mm機関拳銃です。
マジで小さい!






コブラ
戦闘ヘリのヒューイコブラまで登場です。
この後の模擬戦でガンガン飛んでました。







今日は生憎の小雨模様でかなり寒かった為、模擬戦の見学はやめて装備や銃火器と
戯れておりました。残念だったが、来年もあるから別にいいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]