忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ?日が変ってしまってますね。
それでは、5/24付けのお題です↓
金前大統領、「靖国参拝は侵略の正当化」

金大中(キム・デジュン)前大統領は23日、日本政治家の靖国神社参拝について
「侵略の正当化」だと批判した。金前大統領はこの日、東京大学で講演し、北朝鮮の
核問題と過去歴史問題、北東アジア諸国の協力増進策などについて立場を表明した。靖国神社参拝については「一般の戦没者ではなく、犯罪的侵略戦争を起こし、罪の
ない隣国に言い表せないほどの犠牲を強いたA級戦犯を参拝することに反対する
もの」とし「それは侵略の正当化」だと批判した。 また「日本は01年に上海で開催
されたアジア・太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議で、韓国と首脳会談し、
7項目に合意、日本は『世界の人々が負担を感じずに参拝できる案を検討したい』と
約束した」とし、実践を求めた。北朝鮮の核問題にも触れ「最近、米一部で北朝鮮
への制裁が提起されているが、現時点はそうした措置を取るべき段階ではない、
と思う」とし「北朝鮮に公正な見返りを与えたのに北朝鮮が約束を破った場合、その
時点に、6カ国参加国は強力な対策を講じられるだろう」と話した。


韓国の前大統領がわざわざ日本に来て反日ですか。ココ最近中国と韓国が靖国問題
で突っかかってくるが、裏で中国と韓国が結託してるのか?しかし、韓国の前大統領
とあろう者が、戦犯の定義を知らないとは。戦犯のA、B、Cとは、ランクでは無く項目
なんだけどな。詳しくは、私の記事の「血で汚れたA級戦犯」 中国、首相靖国参拝を
批判
」を読んでいただければ分かるかと。まあ、前大統領が知らないんであれば、
現在の整形大統領も知らんだろうな。知ってても言って来るんだろうけど。
日本は『世界の人々が負担を感じずに参拝できる案を検討したい』と約束した」とし、
実践を求めた。

負担を感じているのは、北、韓、中の3国だけだろ。他の国の首脳陣は靖国に参拝
していただいてますが何か?

北朝鮮の核問題にしたって、金前大統領が行なった偉大な政策”太陽政策”という
北朝鮮延命措置がなければ、もっと早く解決できたのでは?この政策を現韓国政府も
引き継いでるから始末に終えない。アメリカによる北朝鮮への制裁提起を批判して、
北朝鮮に公正な見返りを行い北朝鮮が約束を破ったらその時は・・・などと悠長な事を
言ってるが、アメリカはKEDOという約束を思いっきり破られてるからな。北朝鮮を
信用する訳がない。

今回の金大中の来日は、自分の保身が目的だろうな。
今の内に反日活動しておかないと、

親日反民族行為者・財産還収特別法案が可決したら
引っかかっちゃうもんね。豊田君
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]