忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!やっと1勝をもぎ取りました!
ジーコが若手主体の選手起用、しかもGKは土肥を起用した時は、勝つ気ね〜なと
思ったんだが、土肥はセーブ連発で日本ゴールを守り抜いた。

やるじゃん!土肥!
後半からは、中澤、小笠原、大黒と投入。これで日本に流れが変ったように思える。
そして、終了間際のコーナーキック・・・

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

中澤のシュート!
しかも、GK最大の屈辱と言われる、”股抜きシュート”での得点。
スカッとする一瞬でしたな。

これで東アジア選手権が終わった訳なんだが、気になるランキングは・・・

1位 中国
2位 日本
3位 北朝鮮
4位 韓国

今日の1勝で2位に這い上がりました。
最初は最下位になるのではとヒヤヒヤしたのだが、ようやく1勝してくれた。しかも
相手は韓国だ。そして、お相手の韓国は・・・最下位。( ´,_ゝ`)プッ
そして、中国戦前まではトップだった北朝鮮は、都落ちのように失得点差で3位に
転落。( ´,_ゝ`)プッ
北朝鮮に負けた時は相当悔しかったが、韓国に勝った事により溜飲を飲む事が
出来た。だって、韓国だけには負けてほしくはなかったもんで。

話は変るが、昨日に日韓戦で起きるであろうと予測される事を上げていた。その結果
(暫定)をどうぞ。

(1) 統一朝鮮の旗が多数はためく。
    意外でした。私が見た限り、あの旗は無かったように思えます。
(2) 「独島は我が領土」とか「日本の歴史歪曲を阻止」とか日本に関する罵倒の
    垂れ幕を、ご丁寧に日本語で展開。

    これもあまり無かったように思います。ただ「天下統一 大韓民国」という
    大々的な垂れ幕の意味はなんだったのでしょうか?それと、日本を蹴っている
    という小学生レベルの絵の垂れ幕もありましたな。
   
(3) 日本国歌が流れたらブーイングの嵐
    ビンゴ!!お約束ですね。
(4) 韓国のファールは日本のせい、日本のファールはもちろん日本のせいと
    大ブーイング。
    ファールどころか、怪我をした選手にブーイングしていたのを観て、
    民度の低さをひしひしと感じました。
(5) 日本が得点を入れたら大ブーイング。
    終了間際だったためか、静まり返っていたように感じますがどうでしょう?
(6) スタジアムがまっ赤。
    これは意外でした。スタンドがガラガラでした。が、レッドキムチデビルの集団は
ゴール後ろに控えていたようですね。

今回も、私一人での確認の為自信がありません。(だから暫定としております。)
ですので、今回も皆様からの貴重な情報をお待ちしております。それで最終結果を
出したいと思いますので、コメントを宜しくお願いします。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
日本勝利! ヽ(^o^)丿
worldwalker URL 2005/08/09(Tue)06:14:28 編集
無題
日本、韓国を破って二位をゲット!!やったね!!えー、今回は僕の方は特にいいネタはないでんなー。意外になかなかネタが出てこなくて・・・とにかくなんかいいネタが入ったときにはご提供を、ということで今回は堪忍!
ぴーくん 2005/08/09(Tue)23:51:42 編集
無題
えー、「どてちん」という方のご提供で動画が手に入ったのでご確認の方を。定番のブーイングに加えて、特大太極旗には(゚д゚)ポカーン・・・の一言でんな。 
  http
ぴーくん 2005/08/10(Wed)23:17:58 編集
無題
コメントありがとうございます

>>worldwalker さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>ぴーくん さん
いや〜!君が代のブーイングは見事でしたね。
前回に引き続き、わざとブーイングを聞こえないように
音量を下げているテレ朝の配慮がニクイですな(笑)

韓国の国家の時に、一人だけ敬礼していたアホ選手がいましたし。
sealteam URL 2005/08/10(Wed)23:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]