忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日になりました!東アジア選手権の日本対韓国戦。私にとってはある意味
1番注目しているカードだ。

しかし肝心の日本代表、監督のジーコからして韓国戦にはノリ気じゃない御様子だ。
韓国戦も若手を中心としたメンバーで行くという事だ。優勝も無くなったし、若手に
経験をつませるのも良いんだが、それでいいのか?全敗で帰ってくるつもりか?
まあ、ジーコの投げやりな態度も分かる気がするんだけどね。
この記事内のリンク先を見ると、更にジーコの投げやりな心境が分かります。

しかし、やるからにはせめて1勝だけでもしていただきたいですな。

さて、当ブログで恒例!?となりました東アジア選手権の別な見所、日韓戦で
起きるであろうと予測される事を上げましょう!

(1) 統一朝鮮の旗が多数はためく。
(2) 「独島は我が領土」とか「日本の歴史歪曲を阻止」とか日本に関する罵倒の
    垂れ幕を、ご丁寧に日本語で展開。
(3) 日本国歌が流れたらブーイングの嵐
(4) 韓国のファールは日本のせい、日本のファールはもちろん日本のせいと
    大ブーイング。
(5) 日本が得点を入れたら大ブーイング。

(6) スタジアムがまっ赤。


(1)は、ちょっと自信ありません。圧倒的に韓国の国旗がはためくでしょう。が、
ひょっとしたら、北のサポーターも一緒に日本バッシングをやるかもしれませんので。

(2)(3)(4)(5)は、北戦で証明済みです。必ずやるでしょう!
(6)も確定でしょう。代表戦しか燃えない韓国民。さらに日本戦となると、日ごろの
うさを晴らす事間違い無し!

さあ、これで面白みに欠けた東アジア選手権の見所が増えましたぞ!


読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ジーコは韓国に対して相当頭にきているようですね。韓国戦もオール控え選手にしてしまったのは、代表選手を出して戦うに値しないと思ったのと、万一代表選手が韓国側のラフプレーで大怪我でもしてしまったら大変だと思ったのではないか、と推測しました。
masa URL 2005/08/06(Sat)07:10:21 編集
無題
北朝鮮に敗れ、中国にドローだと、サッカー日本代表情けないぞ。
韓国戦は5対0で勝て! 日本民族の意地を見せろ!!!
worldwalker URL 2005/08/06(Sat)10:53:23 編集
無題
結局土曜は引き分けに終わったか・・・えーい、なんとか今日(日曜)に期待をかけよう!―ってか、観客ホントいないでんなー。うーん、日本対韓国なのにねぇ・・・今大会はVが消えたことが確定となった日本への敵意が大幅に減っちゃったということなのかな?なーんて、んなわきゃ無いか!あの韓国のこっちゃ!あの大〜韓〜・・・ドドンガドンドンの応援はよー聞こえたんで(笑)あと、よく報道に出てきたこの言葉    ”日本の永遠のライバル・韓国”    違うっちゅーに!!
ぴーくん 2005/08/07(Sun)02:13:02 編集
無題
ヽ(^o^)丿 勝ったぜ!!! やったぜ 中澤。 大好き。
http
worldwalker URL 2005/08/07(Sun)22:23:00 編集
無題
コメントありがとうございます

昨日はブログのサーバーがおかしかったようで
コメントが遅れて申し訳ありません。

>>masa さん
私も同じような推測をしておりました。

>>ぴーくん さん
>>”日本の永遠のライバル・韓国”
昨日の実況は五月蝿かったですね〜
「宿命のライバル韓国」とか。
韓国の選手のシュートには、「魂のシュート!!」
お前は何処の国のアナウンサーだ?と一人でつっこんでました。
まあ、テレ朝だからしょうが無いですかね。

>> worldwalker さん
ええ、勝ちました!
たった一勝で二位ですよ。
南と北は仲良くビリとブービーでしたな!
sealteam URL 2005/08/09(Tue)00:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]