忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表

東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた
中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。
今大会で初招集された駒野、今野、村井、田中達、巻ら新戦力が全員起用される。
雨の中でミニゲームを中心に組まれた練習が終わった後、ジーコ監督は北朝鮮戦の
先発メンバーを集め、円陣を組んでミーティングした。「誰が悪いとかではなく、疲れて
いるから中国戦は休め」と、先発メンバー総入れ替えを言い渡した。ジーコ監督が
記者会見で語った、中国戦の先発メンバーは以下の通り。


GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

そこまでしなくてもいいんとちゃうか?と、ジーコにツッコミたくなりますが、北朝鮮戦を
戦った選手達にはゆっくり休んでもらって、鋭気を養っていただくとしよう。が、

やる気あるのか?








いらん!

ところで次回の中国戦だが、これでも起きるであろうと予測される事を書いておく。

(1) 韓国サポーターが韓国代表のユニホームを着て、統一朝鮮旗もしくは
    韓国国旗を振りかざす。
(2) 君が代へのブーイング


この2点だ。
(1)は、2002年のW杯で実施済。全く韓国と関係ない試合でやっちゃって
ますからね〜。「テ〜ハミング!ドドンガドンドン」付きで。
(2)は、中国サポーターがやるでしょ。それに混じって韓国人がやってたら大笑い
ですけどね。

さあ、これで東アジア選手権の見所が増えましたぞ!
読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たった1試合で疲れてしまうような連中を呼ぶな!といいたくなりますな。
北朝鮮だけじゃなく、中国にも勝利をプレゼントする外交ですか?
サブログ18改めpixy天邪鬼 URL 2005/08/03(Wed)02:44:03 編集
無題
中国のブーイングについてはあえて言うことはないでんな(笑)”それに混じって韓国人がやってたら大笑いですけどね。”ホントでんな、日本批判にかけては阿吽の呼吸のコンビだけに(笑) あと、あの動画についてはどうか早いうちに保管の方を。
ぴーくん 2005/08/03(Wed)03:47:24 編集
無題
コメントありがとうございます

>> pixy天邪鬼 さん

>>北朝鮮だけじゃなく、中国にも勝利をプレゼントする外交ですか?

ありえそうで恐いですな。


>>ぴーくん さん

>>あと、あの動画についてはどうか早いうちに保管の方を。

バッチリ!!
sealteam URL 2005/08/05(Fri)00:20:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]