忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のサッカー東アジア選手権の記事で、私はスタジアムで起きるであろう出来事の
予想を行なっていた。6つの要素を予想し、2つ当たりという正解率33%だったのだが、
本日それが覆されました。
昨日の記事のコメントに、貴重なタレコミ情報を提供していただいた十里縋りさん。
どうもありがとうございました!

それでは改定版です。

(1) 統一朝鮮の旗が多数はためく。
    大当たりでした。
(2) 「独島は我が領土」とか「日本の歴史歪曲を阻止」とか日本に関する罵倒の
    垂れ幕を、ご丁寧に日本語で展開。

    確認できてません。これはまた後日報告します。
    (韓国戦では間違い無いかと・・・)
    安重根の垂れ幕はばっちりありましたよ。
(3) 日本国歌が流れたらブーイングの嵐
    意外にもありませんでした。嘘だろ?
    (これも韓国戦ではあるでしょう)
    日本国歌が流れたらブーイングが凄すぎたので、ワザワザ音量が下がって
    ましたよ。

(4) 北朝鮮のファールは日本のせい、日本のファールはもちろん日本のせいと
    大ブーイング

    こかされた小笠原にブーイングが起こるとは・・・予想通りだ。
(5) 日本が得点を入れたら大ブーイング
    得点を入れてません。_| ̄|○
(6) 日本が勝ったら暴動
    勝ってません。_| ̄|○


正解率が約67%にUP!
予想の(5)と(6)は、無得点で日本が負けてしまった為、これを差し引いたら・・・

予想パーフェクト!!
解りやすい民度ですな。あの国って。
しかし、十里縋りさんもよく気付きましたな〜。
君が代へのブーイングは全く気付きませんでした。それを意図的に押さえ込むとは・・・
やっぱりテレ朝のなせる業でしょうか?ひょっとしたら、垂れ幕ももっと凄いのが
あったのでしょうか?これもテレ朝が意図的に映さなかったのか?

今回の垂れ幕とかの画像ってないのかな?観てみたいぞ!!
そこで、今回は皆様からの情報をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします!

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日の報道ステーションとやらでやってましたね。
君が代への大ブーイング(彼らに観戦マナーを期待することが間違いですが)。そして統一旗に独島を書き込んでましたね。
レポーター「今日は北朝鮮の応援ですか?」
韓国人「独島は韓国の…」

質問の意味がわかってません。
サブログ18 URL 2005/08/02(Tue)02:17:40 編集
無題
”予想パーフェクト!!”うーん、脱帽!!あと、ブーイングの件のことで一応ご確認いただきたい。http
ぴーくん 2005/08/02(Tue)20:49:21 編集
無題
貴ホームページの「君が代へのブーイング」の映像の丁度1分目のところで、日本ゴールの右側にある赤い垂れ幕は、テロリスト「安重根」の絵です。
HP上の映像では見えにくいですが。テレビ中継のときにはっきりと見えていました。勿論このことに付き、テレ朝はスルー。
狛犬 2005/08/02(Tue)23:48:58 編集
無題
コメントありがとうございます

>>サブログ18 さん
流石民度の低さを垣間見る発言ですな!
>>レポーター「今日は北朝鮮の応援ですか?」
韓国人「独島は韓国の…」

>>ぴーくん さん
貴重な映像をありがとうございます!

>>狛犬 さん
流石はテレ朝ですな。
sealteam URL 2005/08/03(Wed)00:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]