忍者ブログ
カウンター


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

あ〜あ・・・負けちゃいましたか。
日本代表は全体的に精彩さを欠く試合運びだったように思える。パス、カットミスの
続出で、しまいにはDFのクリアミスでの失点だ。一方相手の北朝鮮代表だが、ガチガチ
の守備で日本の攻撃を阻止。特に大黒へはきついマークで仕事をさせないといった
徹底ぶりだった。

やっぱ日本代表は海外組がいないと駄目なのかね。

話は変るが、前回のブログで今回の試合の別な見所を予想してたので、その結果を。

(1) 統一朝鮮の旗が多数はためく。
    大当たりでした。
(2) 「独島は我が領土」とか「日本の歴史歪曲を阻止」とか日本に関する罵倒の
    垂れ幕を、ご丁寧に日本語で展開。
    確認できてません。これはまた後日報告します。
    (韓国戦では間違い無いかと・・・)
(3) 日本国歌が流れたらブーイングの嵐
    意外にもありませんでした。嘘だろ?
    (これも韓国戦ではあるでしょう)
(4) 北朝鮮のファールは日本のせい、日本のファールはもちろん日本のせいと
    大ブーイング

    こかされた小笠原にブーイングが起こるとは・・・予想通りだ。
(5) 日本が得点を入れたら大ブーイング
    得点を入れてません。_| ̄|○
(6) 日本が勝ったら暴動
    勝ってません。_| ̄|○

次の試合では、日本代表には是非とも頑張っていただきたいものですな。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
う〜ん、今回は北には勝てなかったか!次で頑張っていただきたい!完璧どアウェーってのが、けっこーキツいけど・・・
ぴーくん 2005/07/31(Sun)22:41:19 編集
無題
昨日の試合はどうしちゃったのでしょう?
精彩を欠いていたとしか言えません・・・
もうふて寝ですよ。。。
ambush URL 2005/08/01(Mon)10:09:44 編集
無題
安重根の垂れ幕はばっちりありましたよ。
日本国歌が流れたらブーイングが凄すぎたので
ワザワザ音量が下がってましたよ。
十里縋り 2005/08/01(Mon)11:26:52 編集
無題
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
昨日の試合はイライラしましたが切り替えて今日のなでしこ1点取られましたが後半も応援したいと思います。
当ブログを今後とも宜しくお願いします。
芸能&スポーツ瓦版 URL 2005/08/01(Mon)20:43:59 編集
無題
コメントありがとうございます!

>>ぴーくん さん
今回は何処とやっても完全どアウェーですね〜(笑)

>> ambush さん
>>もうふて寝ですよ。。。
私も途中からサッカー観るのやめましたよ。

>>十里縋り さん
(;゚Д゚) マジですか?
貴重な情報ありがとうございます!

>> 芸能&スポーツ瓦版 さん
こちらこそTBとらせていただきましてありがとうございます。
これも何かの縁ですので、当ブログも宜しくお願いします!
sealteam URL 2005/08/01(Mon)22:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
poor football game
なんじゃ、こりゃ。東アジアサッカー、日本対北朝鮮を見終わっての第一声。日本は攻守に精彩を欠いた。序盤から小笠原を軸に主導権を握ったが、守りを固めた北朝鮮に対して手数を掛けすぎて崩せず、次第にリズムを失った。そして、前半27分に中沢がゴール前でまさかのクリア
URL 2005/07/31(Sun)23:01:23
サッカー『第2回東アジア選手権』を見終えて
7月31日、サッカーの第2回東アジア選手権が韓国の大田で開催されました。日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が東アジア地域のサッカーの王者を決めるこの大会で、日本は初戦で北朝鮮と対戦。ワールドカップドイツ大会のアジア地区最終予選で2戦とも勝利した北朝鮮に0−
URL 2005/07/31(Sun)23:40:20
●東アジア選手権●日本代表×北朝鮮代表 0-1屈辱の敗戦
 東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会が韓国で開幕し、初戦の日本代表は北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)代表を相手に大苦戦。0−1で屈辱の敗戦だ!1点も取れないってどうよ???相手は平均年齢21歳程度のU-23オリンピック代表年代の北朝鮮だよ!マンネリ化した国内
URL 2005/08/01(Mon)00:41:33
第二回東アジア選手権 日本(JAPAN) 0対1 北朝鮮(DPK KOREA)
 東アジア選手権が、開幕しました♪初戦の相手は...また北朝鮮。今年三試合目です。バーレーンと北朝鮮としか試合してないんじゃなかろうか、という程の北朝鮮縛り。ここまで二戦二勝の相手だけに、ここはすっきり勝っておきたい所です。  今回の見所は...
URL 2005/08/01(Mon)01:38:27
東アジア選手権 北朝鮮 戦
今日から開催された東アジア選手権。 我ら日本代表の緒戦はワールドカップアジア最終予選でも 激闘を繰り広げた あの北朝鮮である―― 。 今大会で初優勝を狙っていた日本代表ですが ミスからの失点で 『 0??1 』 と まさか?の 敗北を喫しました。 結局、煮えき
URL 2005/08/01(Mon)02:54:19
東アジアで北朝鮮に負ける
昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ 日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮に ゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに 1−0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´) 正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す
URL 2005/08/01(Mon)08:32:36
サッカー日本代表、北朝鮮に不覚
 今日から始まったサッカーの東アジア選手権で日本は損加4ヶ国のうち最も実力が劣ると思われる北朝鮮に0-1で敗れました。自陣でバックパスを奪われ、1度凌いだ後も中・の中途半端なクリアを拾われ失点。さすがに2度もゴール前でお膳立てしては・・・。  敗因は3つ。1つ目は
URL 2005/08/01(Mon)11:57:27
サッカー日本代表(東アジア選手権初戦が終わって)
東アジア選手権の初戦日本は0−1で負けました。 今回海外組を呼んでいませんが、スタメンをみると皆W杯予選を戦ったメンバーです。そして相手はW杯予選では勝っています。しかし昨日の試合では全然日本の良いところが出てきませんでした。 まずスピード感が全然ありま
URL 2005/08/01(Mon)12:49:43
日本代表、15年ぶりの完敗【東アジア選手権】
非常に悔しく情けない結果に終わった東アジア選手権第1戦であった。 JリーグHOT6の過密日程からの疲労とかモチベーションの差が生んだ結果との報道が多いが、私はどうも納得が出来ない。 北朝鮮との運動量の差は歴然であったが、田中達(浦和)や巻(千葉)などの初
URL 2005/08/01(Mon)14:46:38
東アジア選手権 まさか北朝鮮に敗退 (代理人更新)
今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します コンフェデ杯で世界と互角に戦ったジーコジャパンが北朝鮮に気迫負けした。2年前に逃した東アジア選手権のタイトルを狙う日本.
URL 2005/08/01(Mon)21:55:16
忍者ブログ [PR]