忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。昨日は体調不良にてダウンしてますた。今日は体調も戻り復活です。
それにしても、本日から6カ国協議が再開されましたな。初日目の内容は各新聞や
ウェブサイトで確認して下さい。このブログを読んでいただいているディープコリアな
人々は、協議期間中の北、韓のプラズマ電波を期待しているのではないでしょうか?

初日目ですよ?
有るわけないでしょ・・・ウォッ!?↓
核放棄の見返りは「詰め合わせギフト」?
韓米日3国は6か国協議で、北朝鮮が核を放棄する宣言に踏み切る場合に手渡す
「詰め合わせギフト」を準備している。北朝鮮が求める体制安全保障と経済支援が
中心となる。安全保障は6か国協議の枠内で、残りの5か国が文書の形で保障する
方策が示されている。韓国と米国は、先の第3回協議まで、「暫定的多国間安全保障」
「法律的多国間安全保障」の2段階方策を提示している。今回の協議では、合意文に
盛り込むことも可能という立場であると伝えられる。経済支援の中核をなすのは、
200万キロワットの北朝鮮への送電だ。鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官がすでに
約束した内容だ。韓国政府関係者は「エネルギー支援により、北朝鮮の要求はもう
充分に聞き入れたことになる」と述べた。
送電の開始までに必要なエネルギーに
ついては02年まで米国が提供したように重油を提供する方式によると伝えられる。
北朝鮮の核廃棄が合意に至る場合、韓国政府は今回の協議で米日中ロに北朝鮮
への重油供給の分担を提案するものと見られる。事前接触の結果、各国も前向きな
姿勢を示したと伝えられる。経済支援においては日本というハードルが存在する。
日本の関係者たちは、「日本人拉致問題が解決されない 限り、重油供給に協力
できない」と述べている。しかし、米国も日本により積極的な役割を求めており、日本の
頑固な姿勢に変化の余地はあると韓国政府は期待している。実際に日本は
拉致被害者と北朝鮮の長距離ミサイル問題が解決されれば、朝日国交樹立への
意思を明らかにしている。日本が北朝鮮との国交樹立に伴って支払う賠償金は、
100億ドルと推定されている。現在、韓国と米国はこの他にも、北朝鮮が世界銀行
(IBRD)やアジア開発銀行(ADB)などの国際機関から大規模な資金支援を受けられる
よう支援する方策も検討していると伝えられる。


また勝手に仕切ってますね。将軍様のご機嫌を取るのに必死です。自分達だけ
いいとこ取りしょうという魂胆が見え見えで哀愁を誘いますね。
この記事で注目するべきポイントとしては2ヶ所

(1)経済支援の中核をなすのは、200万キロワットの北朝鮮への送電だ。
鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官がすでに約束した内容だ。韓国政府関係者は
「エネルギー支援により、北朝鮮の要求はもう充分に聞き入れたことになる」と述べた。

【朝鮮新報「電力供給されても、核放棄は難しい】
これって二日前ですよ・・・また幸福回路全開ですか

(2)日本が北朝鮮との国交樹立に伴って支払う賠償金は、100億ドルと推定されている。
おいおい、何勝手に計算してるんだ?今の日本にそんな金ある訳ねーだろ!
日本は拉致問題が解決するまでビタ1文払わねーぞ。もし払ったら、その時は国内が
大騒ぎに・・・ん?ちょっと待てよ?賠償金?

な〜んだ。韓国が払ってくれるんだ!

日本は日韓基本協定で北朝鮮の分まで韓国政府に支払ってますから。

当然払ってくれますよね?韓国さん?


読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
半島の問題は半島内で解決しろ。日本は北に賠償金など払ってはいけない。何に対する賠償か根拠を示せ。北朝鮮は拉致被害者全員を日本に返し、賠償金を払え。
worldwalker URL 2005/07/27(Wed)11:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]