忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
「日本の核問題も議題にすべき」・北朝鮮週刊誌が主張

韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮の週刊紙、統一新報は26日から再開する6カ国
協議で「日本の核問題も議題にすべきだ」と主張した。「日本の核開発は問題だ」と
題する論評で指摘したもので、北朝鮮が運営するウェブサイトに掲載されたという。
北朝鮮が6カ国協議でこうした主張を展開、議論を複雑化させる可能性もある。
論評は「日本は100トンのプルトニウムを確保するため英仏など欧州から持続的に
搬入している」などとして、「日本の核武装化の策動はすでに危険水位に達している」
と強調した。


( ゚Д゚)ポカーン  なんだこの電波は?
北朝鮮に週刊誌があるというの驚かされるがけど。
日本はどっかの国と違って、キッチリIAEAの査察を受けてお墨付きまで貰っている
んですが何か?よっぽど日本をダシに6カ国協議を拒否もしくは日本を排除した
いようだな。こんな事、核兵器を持っていると公言した国から言われたくねーな。
こんな主張を6カ国協議で発表したら、周りから失笑を買う・・・ん? 待てよ・・・
この主張に賛同する国が出るんじゃねーのか?>>韓国、中国
特に韓国は大騒ぎするんだろうな。まあ、出た所で世界中から笑われるだけだろう
けどね。

この記事を読んでると、北朝鮮は相当切羽詰まってるんじゃないかと思うのは私だけ
だろうか。
しかし、北朝鮮に週刊誌があるというも驚きだな。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]