忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨も明けて、とうとう夏本番となりましたな。
お子さん達も夏休みに入って、週末はどこかへ連れてけってせがまれるお父さん、
お母さんもいるのではないしょうか?遊園地や旅行等もありますが、夏はやっぱり
アウトドア!海や山ではないでしょうか?
しかし、テントや他のアウトドアグッズを揃えるには、結構な金がかかる。そこで・・・
低予算で購入できるアウトドアグッズの紹介です。

DXドーム6人用!まずはテント。DXドーム6人用!だ。
まず6人用のテントで、11000円という価格はなかなか見当たらないのでは?と思います。入り口にタープが付いているので、雨が降った時での靴等の脱ぎ履きは濡れずに済みます。




DXテンションチェア・ブラック4脚セット!次はイス。DXテンションチェア・ブラック4脚セット!だ。
この手のイスは私も使っています。ディレクターズチェアータイプになっており、肘掛も付いていて普通のキャンプ用のイスより深く座れて座り心地が抜群です。さらにドリンクホルダーが付いているのが嬉しい。アウトドア用のイスでドリンクホルダーが付いているのと付いていないのとでは、便利さが格段と違います。コップや缶ジュース、缶ビールを置くにはもちろん、タバコや小物を置くのに重宝します。
これは私自身実感しました。しかし、この手のイスはホームセンター等で売ってます。が、ドリンクホルダーが付いているのが少なく、付いていても付いていない物より若干高い設定になっているようです。
ここで紹介したのは4脚セットで5000円ですが、1脚に直すと1250円。結構安いの
ではと感じます。

アルミテント300次はタープ。
迷彩!アルミワンタッチテント300だ。
このタープのレビューは、こちらに書いてますので参考にして下さい。この手の自立式のタープ、好き嫌いがハッキリ分かれるようですね。ですが、これは普通のキャンプ用タープと違いキャンプや海にはもちろん、自宅の庭や駐車場でのバーベキューやフリーマーケット、運動会等と色々な用途で使用可能です。オプションも豊富ですし、何より簡単に設営できるのが最大の武器でしょう。骨組の素材はアルミで、11000円。スチール製の骨組ならば10000円。無地のアルミ骨組だと9200円です。しかも、今なら専用ポケットタープが付属で付いてくるそうです。









どうでしょう?今からアウトドアを始める人や、夏限定でキャンプをしている人、
キャンプ用品にお金をあまりかけたくない人には持って来いだと思います。
ホームセンター等で売ってるものより安くて高機能だったら買いだと思います。
これで夏のアウトドアライフを満喫しましょう!

上記の3点は、
ここから購入できます(st-service)


その他のグッズはこちらから探してください。↓

バーベキュー&アウトドア特集



夏目前!アウトドア特集



注 2006年3月28日現在、迷彩ワンタッチテント300は無いようです。
その代わり、リニューアルした無地のワンタッチテント300が出ています。
改良を施され、更には新しいオプションも出ています。次の赤文字から確認してください。


ST−SERVICE



読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
sealteamが、運動会と骨組とか自身と、高い便利とか簡単とか、イスとか自宅とか、小物などを限定したかった。
BlogPetの「バター犬」 URL 2005/07/26(Tue)12:36:08 編集
無題
タープ付き6人用テントが11000円は安いですね!
今は独り身ですが、先行投資しようかな。。。
ambush URL 2005/07/26(Tue)21:05:43 編集
無題
コメントありがとうございます
>> ambushさん
これがあれば、仲間内でサバゲーキャンプは楽勝ですよ。
ここで紹介している”迷彩!アルミワンタッチテント300”は、
実際にサバゲー大会に持って行きましたよ。
sealteam URL 2005/07/27(Wed)00:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]