忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大本命はコチラです↓
「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件

ソウル江東(カンドン)警察署は20日、通勤客の男性(58)が帰宅途中に地下鉄駅の
ホームでおならをしたところ、隣にいた別の男性(23)がにおいを避けようとしたことに
腹を立て暴行に及んだとして、おならをした男性を暴行容疑で在宅のまま取り調べて
いる。調べによると、19日午後7時半ごろ、ソウル地下鉄5号線千戸(チョンホ)駅ホーム
で、容疑者は突然大きな音をたて放屁した。この際、会社の後輩と一緒にベンチの隣
に座っていた被害者が不快感を示し、座る位置を変えたところ、容疑者はこれを追い
かけ、襟元をつかんだうえ、小指をひねるなどの暴行を加えた。容疑者は取り調べに
対し、「生理現象なのにそれをとがめられたことで自尊心が傷つき、かっとなって
しまった」とし、寛大な措置を求めた。



い、痛いぞ!痛すぎるぞ!
これがあの国のクオリティーの高さだ。
「てめぇ、俺の酒が飲めねーってのか?この野郎!」と、絡んでくる酔っ払いより性質
が悪いぞ。


「生理現象なのにそれをとがめられたことで自尊心が傷つき、かっとなって
しまった」

こいつの自尊心とは一体どのようなものなんでしょうか?いくら生理現象でも普通謝る
だろ!最低でも気まずそうな顔ぐらいしろや。まるで、「俺の屁は臭くねーからお前等
嗅げや!」
と言わんばかりの所業だ。やっぱり辛いものばっかり食ってると羞恥心や
常識をも無くしてしまうんでしょうか?

そして小指をひねるなどと、地味で陰湿な攻撃も見逃せない。民度丸出しですな。

こんなんだから、あの国ウォッチは止められないんだよな。(笑)

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
”こんなんだから、あの国ウォッチは止められないんだよな。”わはは、同感!!おかげで僕は完璧に韓国電波の中毒(笑)
ぴーくん 2005/07/22(Fri)01:46:43 編集
無題
ハングルわかったらオモシロいけどツライだろうなと思います。
福岡に住んでると北の垂れ流す国際法違反の電波がしっかり受信できてしまいますからね。いちいちチューニングいじると入ってくるのが腹立たしい。
あれこそ、何とかならんのか。放送するエリアを限定するくらいの技術も無いのか?
サブログ18 URL 2005/07/22(Fri)01:56:34 編集
無題
コメントありがとうございます

>>ぴーくんさん
同志よ・・・

>>サブログ18
まあ、福岡には結構いますからね〜。在Oさんが。
sealteam URL 2005/07/23(Sat)23:46:35 編集
無題
前の彼女の顔面に尻を押し付けて屁をしたら、泣きながらファブリーズをぶっ掛けられた事があります。

そこまでされたら暴力も辞さないとおもうんですが(笑)
淫らな王様 URL 2005/07/24(Sun)03:10:07 編集
無題
人間としてどうなんだという人が多いですよね、あの国には。日本でもひどい事件があったら、容疑者は在日だったりする。先日、大阪であった、水上バイクが人をはねて死傷させた事件は在日が犯人です。朝日新聞にはあたかも日本人のように書かれていましたが。
worldwalker URL 2005/07/25(Mon)02:11:58 編集
無題
>>淫らな王様さん
凄い事やってますな。(笑)
しかもファブリーズってのがいいですね。

>> worldwalkerさん
私も各誌ウェブサイトを比較してみました。
見事としかいいようがありませんな。朝日は。
sealteam URL 2005/07/27(Wed)00:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]