忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
北の労働新聞「日本は信頼得られる行動を

北朝鮮の労働新聞は1日、日本が誠実に過去を清算し、国際社会から信頼されるよう
行動しなければならないと強調した。

既に清算済。しかも、国際社会で認められる清算をね。韓国政府から聞いてません?
貴方達の分の賠償金を預かってる筈ですよ。
韓国政府が貴方達の分まで使い込んでなければね。

朝鮮中央通信によると、労働新聞は同日、「国際的信頼を得られるよう行動しなければ
ならない」と題したコラムを通じて、「今年は日帝が敗退してから60周年になる年」と
指摘し、「今日、日本の前に立ちはだかる最大の急務は、過去の罪状を償うこと」と
述べた。

今日、日本の前に立ちはだかる最大の急務は、北朝鮮による日本人拉致問題の
解決ですが何か?
国際的信頼を得られるよう行動しろ?お前等だろ(笑)

同紙は、「国際的に国連改革論議が浮上している中、悪賢い日本が国連安全保障理事会の常任理事国に仲間入りしようと騒ぎ立てている」とし、
悪賢いのは、北朝鮮>>>>超えられない壁>>>>日本 だと思うんだがどうよ?

「国際的に信頼を得ていない国は、国連安保理常任理事国にはなれない」と主張した。
世界は広いのか狭いのか。彼等の言う国際社会とは、北、韓、中の3国だけである。

また、歴史歪曲と靖国神社への参拝などを取り上げながら、「日本が見せている行動
は、一から人類の良心に挑み、時代の流れに逆行することばかり」とし、

北朝鮮が見せている行動は、人類の良心どころか全人類への冒涜であり、時代の
流れの逆行そのものだ。

「日本が、世界が自分たちをどのような視線で見ているかをきちんと理解し、
国際社会の信頼を得るべき行動を取らなければならない」とした。

つ【鏡】Σ<`∀´;>

いや〜、ツッコミ所満載でしたな。しかし何でかね?共産圏って、相手を非難する時に
必ず自分の事を言ってしまう
んだよな。不思議だ。言われる方は

「それはお前等だろ!」って、さま〜ずの三村ばりに速攻でツッコミ
たくなるわな。

総論
国際的信用がほぼ0の国から言われる筋合いは無い。
読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鼻で笑う以外に特にやることなし!
サブログ18 URL 2005/08/02(Tue)02:19:24 編集
無題
国家として認めたらダメじゃない。あんなところと何をどれだけ話し合っても無駄!無駄! 何の結果も出ないよ。いつ米軍の平壌爆撃が始まるのか、それが楽しみ。
worldwalker URL 2005/08/02(Tue)05:31:36 編集
無題
バター犬は、韓国政府などしなければならない
靖国神社を冒涜しなかったの?
BlogPetの「バター犬」 URL 2005/08/02(Tue)12:45:07 編集
無題
コメントありがとうございます

>>サブログ18 さん
鼻で笑うといったら、福田元官房長官を思い出します。
最強の「フッ」でした。

>> worldwalker さん
同意ですな。

>>バター犬
お前はノムヒョンなのか?
sealteam URL 2005/08/02(Tue)23:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]